Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


久々の新作です

2008.07.01 (Tue)

久しぶりに新作できました。

以前作ったブルーのグラデーションのピンクバージョンです。

IMG_4091.jpg


首と前身ごろをゴム編みで編んでいるのでよ~く伸びて着やすいと思います。

もうひとつ、超ピンクのキャミです。

IMG_4088.jpg


あは、めっちゃピンクしてますね。
肩紐部分はリボンとニットのコラボになってま~す。(笑)

もうひとつ、これは自分用ですが…(笑)
IMG_4086.jpg


ペットボトルカバーを作りました。
紐の先にお花をつけました。
ジャストサイズでしょ(笑)毎日通勤に持っていってます。

最近お店の方も更新してなくって…(アセアセ)
今、キュートワンピの色違いも作ってますのでよかったらお店にも来てくださいね。


ライン



今、我が家はめずらしくわんこおやつがあふれています。

毎月トイレシーツを買うときについつい余分に買っちゃうおやつたち…。
わんこ用のワッフル、おいしそう~。

IMG_4079.jpg



こちらはトリミングのときにくじびきがあっていただいたものです。
前回はトリミング割引券だったけど品物のほうが喜びは大きいですね(笑)

IMG_4084.jpg


こんなにたくさんあるから「おやつタイム」にしましょうか。

IMG_4081.jpg


あはは、興奮しすぎてブレブレです。

「ワンフル、めっちゃ、うまうまや~。」

お知らせ
HN変えました。「やよこ」にしました。(笑)
以前から自分に「ちゃん」付けはないよな~って思っていたのですが…(笑)
もっとかっこいい名前を…と考えていたのですが思いつかなかった…
皆さんのところにHN変更の訪問はできないと思いますが
しばらく「@ねじゅぎん」をつけますので「誰や!こいつ!」な~んて思わないでくださいね。
よろしくお願いします。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はぁ~e-266
やよちゃんの新作はいつも可愛くてタメ息がでちゃうな~
おっと、やよちゃんではなく今日からやよこさんですね♪
了解です(^_-)-☆
「やよちゃん」ってHNも可愛くて好きでしたよ♪
「やよこさん」は高貴で品の良さを感じてこれまたいいですね~e-461
さっきお店でオモチャを注文しました。
お仕事でお忙しいでしょう、、、、、
急ぎませんので、お時間のある時に
無理せずで宜しくお願いしま~すe-463

さっこさんへ

こんにちわ。
恥ずかしい…v-402ほめすぎです。
高貴で品がいいって…。
えっ、HNのことで、私自身のことではないのよね。(笑)
大きな勘違いでした。(爆)

ご注文ありがとうございます。
すごくうれしいです。
またお届けできるようになったらご連絡します。
ありがとうございました。

その後・・・ねーじゅちゃんの食欲はどぅ~ですかっ!?
こんな美味しそうなワッフルなら食べてくれたかしら(^^♪
お仕事に・・・お店に・・・大変でしょうけど
今までやってこれたので大丈夫だよねっ!

やよこさん!に変更了解しましたぁ~(^^ゞ

レオママさんへ

こんばんわ。

ねーじゅの心配ありがとう。
ねーじゅは相変わらずで食べるときと食べないときを繰り返してます。
今は絶好調の食べ期です。
もっちろんスィーツ好きのレディなので大喜びで食べました。

ありがとうございます。
マイペースでの~んびりやっていきます。
編み編みはストレス解消にいいですよ。(笑)

HNすみません。
どうもいい年して「。。。ちゃん」はキツいなぁ~とずっと思ってたんです。
どうぞこれからもよろしくね。

可愛い洋服が一杯ですね~♪
ぺットボトルのカバーまで簡単につくりあげちゃうなんて尊敬しちゃいますよぉ*^^*

不器用な私にはとてもできないです汗;

やよこさんですね*^^*
これからも宜しくお願いしまぁ~す♪

やよこさんですね~、はいは~い、OKで~す。

一番上のワンピースかわいい。
裾のすかしがいいよね~。
そうそう、ニット物は融通がきくところがいいのよね。
ちょっと体重増えちゃっても大丈夫~(笑)

自分でデザインしたものを 作り出すなんて
やよちゃんの手って魔法の手ですよね♪

やよこちゃんなんですね!
やよちゃんでも 良かったのに♪
どっちもかわいいですよ!
私は 実名は可愛くないし、本名で呼ばれたことないから あまり好きではないんですよ!
可愛い名前にあこがれています!

おやついっぱい買ってもらってよかったね!
やよこさんも ネットでシーツ買ってるんですね!

お仕事しつつ新作凄いですね~
ワンコ服も可愛いけどペットボトルのカバーはより一層可愛い
こんなの職場へ持って行ったらみんなから作って作っての声の嵐では??
ワンフル確かに美味しそうですね~
我が家は美味しそうなおやつはどうも子供達も試食してるらしく(滝汗)保管に気を付けねばです

やよこさんですね~了解しましたぁ。

両方ともかわいいなぁ。
ピンクのまめ似合いそうだぁ・・・
と想像してニヤニヤしちゃったぁ。

おやつも美味しそうだわ。
最近、新しいおやつ買ってないなぁ・・
新鮮フルーツのおやつがあるの(笑)

やよこさんですね 慣れるまでちょっと掛るけど 了解しました~♪
夏らしい新作 可愛いで~すねi-175
やよこさん お願いがありますの・・ 
男の子の服も編んで欲しいなぁ~?  難しいのかなぁ・・

うちもおやつを 頂いたりして一杯
美味しそうに食べるから ついついあげ過ぎて
メタボになりそうだけど 散歩でカバーしていますv-106

コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすみません。
改名(爆)ご理解いただきありがとう~~~(笑)

v-283chieさんへ
こんにちわ~。
ペットボトルカバーは簡単でしたよ。調子に乗ってお花とかつけたら時間かかっちゃったけど…(笑)
毎日通勤に利用してます。

v-283kuroさんへ
ピンクの合わせ方に悩んじゃいました。
ニットは少々の大きさが融通利くので助かっています。(笑)
私の服もニットにしようかしら…(笑)
着れなくなった服がたんすで埋もれています。(笑)

v-283ぽぽママさんへ
ごめんね~。
自分で「ちゃん」はいい年してもういいかな~と…(笑)

トイレシーツは月に1度ネットショッピングです。
自分で買うと重いものね。助かってます。
余計なお買い物もご愛嬌ですうよね。(^^)

v-283haruさんへ
ペットボトルカバー、意外と可愛くできて満足です。(笑)

わんこおやつ、確かにおいしそうだもの。食べたくなりますよ。
うちのむすこくんも「プチクッキー」はよく食べてました。(笑)
そういう私も「とり農園」のささみジャーキーは試食しましたよ。
ワンフルは足をジタジタさせるくらいおいしいみたいです。

v-283kotamameさんへ
こんにちわ~。
夏もかぎ針編みなんかでお洋服編んでみてはいかがですか?
ピンクかわいいよ~~、きっと似合うと思います。

新鮮フルーツですか(^^)いいな~。
うらやましいっす。

v-283ホリヌキマントさんへ
突然改名しちゃってご迷惑おかけします。
これからもよろしくね。

男の子の服ってシンプルなのでついつい飾りつけしてたら女の子用になっちゃうんですよ(涙)

最近、フルオーダーもしてるんですよ。
好きなデザインでこんな色で…とかおっしゃっていただけたら自分のできる範囲でですがお作ります。
ご希望があればどんどんおっしゃってくださいね。

おやつ。。。
喜んでる顔を見るとついあげたくなりますよね。
太らないように気をつけないとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

