Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


ワンダーボール

2008.06.24 (Tue)

以前買ってたワンダーボールですが、我が家のわん達はあまりお気に召さなかったのでずっとおもちゃ箱の中で眠っていました。

久しぶりに取り出して動かしてみると、ぎんが食いつきましたよ。

短いですので見てくださいね。(ぎんの大音量にご注意!)




必死で逃げるワンダーボールを押えてるぎんの手、笑える~。

こちらは長めですのでお時間のある方はどうぞ




何でしょうね。この半分悲鳴のような情けない声は。

ねーじゅはまったく素知らぬ顔です。

ご近所迷惑なのでワンダーボールはまたおもちゃ箱の中へいれられました。




昨日会社帰りに駅前のケーキ屋さんで気になっていたアレを買いました。

IMG_4069.jpg


これです。

「堂島ロール」ってかなり有名ですよね。
会社の近くらしいんだけどなかなか行けないし、最近はお取り寄せもしてないそうで…。
手に入れるのが難しいのよね。

で…ちょっと違うんだけど

これは「福島ロール」なんですって(笑)
まあ、同じロールケーキってことで…(笑)

お味はたまごたっぷりのふんわり生地と甘すぎないクリームがすごくおいしかったです。
ハーフサイズを買ったんだけど1本買えばよかったかな。

最近やたらと甘いものが食べたい私でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ワンダーボール我が家も一瞬でおもちゃ箱いきでしたよ(笑)
あの勝手に動くボールが怖いみたい♪

ロールケーキ美味しそう*^^*
私も最近甘いのが欲しくなっちゃうのよね^^;
疲れてると欲しくなるっていうけど
やよちゃんさん頑張り屋さんだから
疲れが出てきちゃってるのかな?

甘いのたべて元気だしてね*^^*

フローリングだとボールの転がりがいいね~♪
ボールを手で押さえているぎんちゃんには笑える(爆)
ハンドボールの選手になれそう(^^)

ロールケーキ、とっても美味しそう!
丸ごと1本かぶりつくのが私の夢なの(←小さい夢^^;)

ぎんちゃんの声に・・・レオが反応して首を傾げてました(笑
どぅいう声に聞こえたのでしょうねっ^_^;
ワンダーボール。。。我が家も棚の上にあります(苦笑

ロールケーキ美味しそう~~(^^♪
近いうちに「佐渡ヶ島ロール」が出ないかしらぁ~~(笑
島だけに・・・

ぎんちゃん、すご~い^^ しっかりワンダーボールをつかまえてますね
ラムなら、きっと逃げ回ってるかも…です(^^)

福島ロール、美味しそうですね♪

ウチもこないだ一回り小さいワンダーボールを買いました♪
まだ出してないのですが反応が楽しみデス
コメントのみなさんもほとんどお持ちなのですね~
さてはて、ウチもすぐにオモチャ箱行きかな~( ̄∀ ̄;)
ぎんちゃんの手も可愛いけど、
何度もカーテンをひっぱる姿も笑えましたv-408

ワンダーボール!! 
我が家も見向きもされずに 今ではオモチャ箱の中・・。
最初は狂ったように 責めまくったんですが
うるさくて~(笑)
そうしてる内に 飽きちゃったら後は見向きもされなくなっちゃいましたよ~。
もったいないな~ってハナにも見せたんですが
怖がって近づきませんでしたよ~悲しい・・・。

ロールケーキ 美味しそう~★
スィートってどうして こんなに見るだけでも
幸せな気持ちになれるんでしょうね~♪

あはは、しっかり押さえてるぎん君のお手手・・・
ちょっといたずらしてツンってしたくなっちゃうわ。
そしたら、またワンダーボールが手からすり抜けて動き出すんだよね(笑)

下のお弁当のお話、ある意味私もショックを感じながら読みました。
バッグ・・・使えてます?

あはははははははは!
ぎんちゃんいいねぇ~!
抑えた手がプルプルしてるぞ~(^^

堂島ロールならぬ福島ロールっすか!
うまそうだ!!
堂島ロールはこちらだと即完で
手に入らないんですよ!!

いつもありがとうございます。

e-241chieさんへ
ぎんも立ち向かってるようだけど怖がってるのかしらね。とにかくうるさくって、かなり近所迷惑になってたと思います。

普段は甘いものよりビール(笑)なんだけど
疲れてるのかもね。よく寝るものね。(笑)
ありがとうね、chieさんこそ無理なさらないように。(^^)

e-241リキママさんへ
私もUPして見直してからぎんのプルプル手に気づいて爆笑しました。
「捕まえたよ」って自慢そうだし、必死で押えてるし…。

ロールケーキの丸かじり…(笑)まるで節分の巻き寿司のように…ですね。
いいですね、でも胸焼けしそうだわ~。(爆)

e-241レオママさんへ
ごめんね、レオくん、うるさかったでしょうね。(笑)
レオくんになら実はビビッってる声だって見抜かれてるかもね。(笑)

レオママさん、(爆)
最初気づかなかったけど、「島つながり」ってことですね。レオママさん、ナイスです。(笑)

e-241ラムママさんへ
このボール、怖いと思いますよ。
おしとやかなラムちゃんにはかわいそうです。(笑)
ロールケーキおいしかったですよ。
普段あまり甘いものを食べない私が一気食いしましたもの。(笑)

e-241さっこさんへ
小さいサイズがあるんですね。
それなら捕まえやすくてわんこも満足かもしれないですね。
ロングバージョン見てくださったんですね。(笑)
カーテンや私の服をひっぱるので笑いました。
多分めちゃテンパってたんだと思います。
めーぷるちゃんとちゃありぃちゃんはどんな反応かな(^^)

e-241かいままさんへ
やっぱりうるさいですよね。(笑)
すごく評判だったから、けんかしないように2個買ったのに…(笑)
ハナちゃんは案外ビビリさんですものね。
アレはこわいよ。

かいままさんもお疲れではないですか(^^)
甘いもの食べて元気だしてくださいね。

e-241kuroさんへ
kuroさんならあの声の本当の気持ちわかるんじゃないですか?
あれって強がってるようだけど怖がってるのかしら(笑)

気になる~~。kuroさんの感じたショックの意味は???

バッグはね、安物だったから中がナイロン製で拭けば大丈夫だったの。
これがブランドバッグだったりしたら…v-12

e-241CERBERUSさんへ
必死なんだけど、「捕まえたよ」って自慢げなのがイタイ子です。(笑)

モンシュシュの本店が職場の近くなんだけどなかなか行けなくって…。
でも「福島ロール」もなかなかでした。(笑)

うち、ないんだよねー、ワンダーボール。
怖がるか・・・
でも、ボール大好きコタ・・頑張っちゃうかなぁ?
うん、クリスマスプレゼントの候補にしておこう~♪
って随分、先の話だわ(笑)

ぎん君のしっかりおさえてるお手手が
かわいい~~。

我が家も・・お汁が狂乱してしまうので
仕舞ったままです(苦笑)
ものっすごい声で、
周りも見えなくなるくらいに
追いかけるので、家中・・
ガッコン!ガッコン!で・・
下の人から苦情くるかもと思って
隠しました(笑)

おひさしぶりです

こんばんは♪HANAです。
お久しぶりですみません・・・
コメント、ありがとうございましたぁ~。
すごく嬉しかったです。

ぎんちゃんもねーじゅちゃんも久しぶり~♪
やっぱりぎんちゃん元気ですねぇ~。
ボールを押さえてるぎんちゃんのお手てがまた・・・(* ̄m ̄)プッ
ちょっと必死だったりして。
かわいいなぁ~。

うちのじぃさんは一瞬だけボールで遊びますがすぐに飽きちゃう。
ボーっとしてるのが好きみたいです(苦笑)

きららのお誕生日にお祝いの
コメントいただきまして
ありがとうございます。

ワンダーボール。。。
きららも2回くらい遊んだら見向きもしなくなったので、シュウくんにあげたら。。。
5分くらいで破壊されてました。。。

ぎんちゃんは勝手に動くのが怖かったのかな?
必死に抑えてるお手手が可愛いですね^^

コメントありがとうございます

e-241kotamameさんへ
コタマメちゃんたちは喜んでくれるかな~。
うち、2個買ってしまったので余ってるんです。
ご住所メールフォームでお知らせくだされば1個kotamameさん家にプレゼントしますよ~。待ってるよ~。

e-241mieさんへ
やっぱり~ですよね。
ジルちゃんのお気に入りなんですね。
でも、ホントすごくテンションあがっちゃって近所迷惑なのよね。

e-241HANAさんへ
お久しぶりで~す。v-411 
うちは全然変わらず元気です。(^^)
はなじいくんも元気かな~。
お忙しそうだけどお体気をつけてくださいね。
またお邪魔しますね。

e-241きらりんママさんへ
みなさんお持ちなんですね~ってもう破壊されちゃったんだ~(笑)しかも5分…(爆)
ぎん、怖がってるんですよね。きっと(笑)
あの声は怖がってる声なんだ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

