Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


元気ですよ♪

2008.06.21 (Sat)

我が家はとっても元気で過ごしています。

先日、いつものように5時半に起きて、珍しく自分のお弁当を作って、いつものようにぎんはお散歩サボって、いつものようにねーじゅだけでお散歩に行って…といつもの朝を過ごすハズでした。

お散歩から帰ってきてびっくり!
テーブルの上はさっき作ったばかりのお弁当が散乱してるではありませんか。

IMG_4067.jpg


「ひじきの煮物がおいしかったです。」

もう、びっくりですよ。
だってお弁当はバンドを止めてハンカチで包んで通勤バッグの中に入れてテーブルに置いていたんですよ。
バッグの中にはスパゲティ色に染まってるし、アルミカップが残ってるだけでおかずが無いんだもの。
冷凍のスパゲティとグラタンは口に合わなかったようで残していました。(笑)

それからムダに早起きしてお弁当つくるのを諦めました。
今は社員食堂に頼っています。

最近ぎんはダイエット食だし、私が仕事行ってるし、忘れていたテーブル荒らしが復活したようです。
忘れかけていたクリームパン事件が思い出されます。(笑)


今日はお休みですがねーじゅもぎんもお留守番になれたのでしょうね。
私のそばにくるわけでなくいつもの定位置で寝ています。

IMG_4058.jpg


ちょっと寂しい私でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。

超ご無沙汰でーす。

ぎん君、やりますねぇ。お散歩パスも計算のうち?

しかしバンドもハンカチも、効果なかったってのは、スゴイですよね。

さっすが本領発揮!

こんにちわ☆
あっはっは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
やるなーぎんちゃん!!
そこまで厳重に保管していたお弁当を
器用にあけて食べてしまうなんて!
そこまでしてでも食べたかったんだ(笑)

ぎんちゃん やるな~
すごいよ!って褒めていいのかな~?
美味しい匂いに 我慢できなかったんですね!
社員食堂があるっていいですよね!

うちも最近 ドルがお菓子の袋を運んでいる所を現行犯逮捕しました!

油断大敵ですね♪

我が家も「バスタブ」買いました(^ー^)ノドモ

きららさんにハムエッグ食べられた事を
思い出しました・・・
届かないだろうとか、空けれないだろうって油断は禁物ですよね^^;

やよちゃんさんも足のサイズ、小さかったんですね!!
私も~~
21.5センチです^^
長靴は子供が小学校低学年の時にはいてたのです。
靴。。
悩みの種ですよね~~

ぎんちゃんヒジキ美味しかった??
やられちゃいましたね。やよちゃんさん(^^

やよちゃんさん食べてる社食はウマウマっすか?
私の会社は最悪っす・・・・

お久しぶりです。
お仕事、順調そうですね。
もう慣れてきたころでしょうか?(^-^)

ぎんちゃん、やりましたね~!びっくりです!
そんなに食べたかったなんて・・お腹は大丈夫でしたか?(^m^)
スパゲティ色のバッグはダメかもしれませんが・・・。(汗
そういえば以前、私の朝の支度中、メメが怪しい顔をしていると思ったら・・・、私のバッグの中から飴をくわえて逃走しようとしている最中でした。
怒りながらもつい笑っちゃいました。ダメ母ですね~(^-^;

あららっ!!
ぎんちゃん、してやってくれましてねー(笑)
完全包装状態から・・(汗)
ぎんちゃん、知能犯♪

ねーじゅちゃん、ぎんちゃんは
お留守番慣れたんですねー。
やよちゃんは、新しい職場、如何ですか?
お疲れ出てないですか?
梅雨時ですが、体調管理に気をつけて
乗り切りましょう!

お久しぶりです~。
すごいぞっ!ぎんちゃん!(って、ほめてどうする・・・)
ぎんちゃんがお弁当食べるところコッソリ見てみたいねーーー。
足、ちっちゃいとかわいいんじゃない?
私なんて24.5だよ。どんな靴買ってもかわいくないしーーー。

ぎんちゃんやりますね~まぁ何事も無くて良かった
社員食堂のお味はいかがなんでしょうね??
確かに側をウロウロされるのも邪魔だけど
距離を置かれるのは寂しいですね^^;
お仕事慣れてきましたか??

ぎんちゃん、アッパレですね~♪
でも、ひじき煮なんて味の濃いもの食べちゃって
後、大丈夫でした?
ねーじゅちゃんの食べない病は、直りましたか?

お留守番慣れってあるかしらね~
もしかしたら、反抗していたりして・・・ねッ。
ママにも同じように淋しい想いをさせちゃえって・・・(^.^)

やよちゃんさん~!!
笑ったぁ~!!ナンテ知能犯なんでしょ~!!
ぎんちゃんってば~!!
ひじきの煮物さぞ 美味しかったんでしょうね~(笑)
カバンがケチャップ!!(涙)
これは通勤前にかな~~り痛い イタズラですねぇ・・・・。
でも・・・ぎんちゃん 可愛いからおばさんは許す(笑)

お久しぶりです~
ご無沙汰ですみません(~_~;)

先日も温かいコメントありがとうございました。
元気もらいましたよ~

ぎんちゃんは…可愛い!
相変わらず悪戯が大好きですね~
これが又可愛いんですよ(笑)

ぎんちゃん凄すぎる~!!
お弁当箱はバンドで止めて、ハンカチに包んで、
バックの中だったんでしょ?
それをすべてクリアーしてお弁当をゲットしたなんて、
やっぱり天才だ~!!

お腹は大丈夫だった?
ぎんちゃん、つまみ食いもほどほどにね(^^)

コメントありがとうございます。

e-241YAM★YAMさんへ
まあ、超(笑)お久しぶりです。

はっ、気づかなかったですがお散歩パスは計算されてたんだ~(笑)なんてヤツなの!!
おかげでダイエットは一向に進みません。

YAM★YAMさんも不安定な季節ですので
お体いたわってくださいね。

e-241GLOOMさんへ
もう、ボーゼンとしてしまったので
写真撮り忘れていましたが次回は必ず写真取りますね。
って次回があるのかよ(笑)
無理なダイエットは禁物ですね。
よっぽどお腹すいてたんでしょうね。

e-241ぽぽママさんへ
あはは、ほめてはダメですよ。(笑)
わんこの鼻はすごいんだね。(笑)
出勤前に余計な仕事が増えて
かなり凹みましたよ。

そうなの社員食堂、結構おいしいですよ。
ざるそばコシがあって、ウマウマです。
ただ、男性用なのかな、量が半端なくて…。
レディスセットを作って欲しい私です。

まあ、バスタブ買ったの~~。
また、UPしてね。入浴シーン楽しみにしてます。v-238

e-241きらりんママさんへ
まあ、きらりちゃんもやっちゃうんだ~。
ほんと、油断できないってわかってるのに
学習しなくて、つい置きっぱなしにしてるのよね。
気をつけなくっちゃ(笑)

お~~。お仲間発見!!
靴困るよね~~。
そうそう、子供のお下がりなのよ。(笑)
パンプスなんて無いに等しいし、スニーカーは
キッズコーナーだし(笑)
ベルメゾンネットですこ~し、ありますよ。
案外お手ごろ価格だし…。
いいお店情報あれば教えてください。(^^)

e-241CERBERUSさんへ
はい、好きなものだけしっかり食してました(笑)

うちの社員食堂はまあまあイケますよ。うどんも140円だし、おいしいです。
昨日は冷製トマトパスタでした。おいしかったよ。(^^)
ただ、ボリュームがありすぎで、ちょっと困ってます。

e-241ネム太さんへ
ありがとうございます。
ただ、通勤が辛くて(笑)近所で探そうか思案中です。

はい、ぎんのお腹は鋼鉄なので全く心配なかったです(笑)
メメちゃん、かわいいよ~。私も笑って許しちゃいます~。ぎんも現行犯ではなかったし、ショックが大きかったので叱ることより呆れて笑っちゃいました。

e-241mieさんへ
はい、完全厳重包装から、食されてました(笑)
食べ物の恨みは恐ろしいんだから~~~(笑)

ありがとう、私の心配までしてくださって…。
仕事は少しずつ慣れて、そして忙しくなって楽しくなってきました。がんばらなくっちゃね。

e-241sakuraさんへ
あはは、そうです、ほめるところではありません。(爆)
ほんとに、現場発見できたら現行犯逮捕できるんだけど私がいるといい子なのよね~。
おそるべし。。。だわ。(笑)

靴、かわいくないです。(笑)
よくつまづきますし…。(笑)

e-241haruさんへ
ぎんはお腹が丈夫なので何食べてもイケるみたいです。(笑)
社食、わりとおいしいかな(^^)
メニューも豊富で日替わりで何種類から選ぶんですが、「今日は何かな」って楽しみです。
お弁当は3日ほどしか作りませんでした(笑)

ありがとう、平日休む生活もなかなかいいなと思ってる私です。

e-241フェンディママさんへ
量も少しだし、鋼鉄の胃袋なので(笑)大丈夫でした。
でも気をつけないとだめですね。

ねーじゅのご心配ありがとうございます。
ムラムラなのよね。3日ほどガッツガッツ食べたと思うと吐くばっかりで食べなかったり...
夕べと今朝はカリカリも食べました。いつまで続くことか…(笑)

お~。v-405そうだったのか…。
わんこ達に、試されてたなんて。。。OH!NO!


e-241かいままさんへ
相変わらず、ぎんにはやられっぱなしです。(笑)
ほんとに出勤前の貴重な時間、あせりましたよ。写真撮るなんて余裕無かったわ(笑)
私も、ぎんも見事な仕事ぶり(笑)に笑ってしまいました。

e-241ikukoさんへ
ikukoさん、頑張ってくださいね。
私なんて何もできませんが気晴らしに遊びに来てください。

あはは、ぎんのいたずらはホントにあいも変わらずです。(笑)

e-241リキママさんへ
ぎんは手先が器用(笑)だと思ってましたがここまでとは…。(手であけたと思ってるおバカな飼い主…)
お腹は病院いらずの丈夫なお腹なので大丈夫でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

