Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


どうしよう~

2008.05.06 (Tue)

夕べ大変なことがありました。

ねーじゅが気持ちよく寝ているところにぎんがちょっかいをかけて
ねーじゅがガウッっと怒ってぎんを押さえつけて…とここまではよくあることなのですが
夕べはちょっと違っていました。

すぐそのあと息子くんの所へ避難(?)してきたぎんを見て
「ぎんの目が変やで~」と息子くん。

ぎんの目が片目がつぶった状態になっていて
すこし痛いのかおびえたような感じで小さくなっていました。
痛いのか、呼吸が小さくハァハァしてて、私はおろおろしてしまいました。

080505_2353~01


どうしょう、救急の病院へ行ったほうがいいかな。
明日も祝日で休みだし…。
涙がぽろぽろ出てきて…。

そんな時って男の子って強いんですよね、
息子くんが「大丈夫。今は痛がってないし一晩様子みたらいいよ。」と言ってくれて…。


今朝も午前中までは少し元気がなく食事もとりあえず食べたって感じでした。
左目は午前中は薄目状態でしたが昼ごろから少し開いてきました。

IMG_4000.jpg


いつものぎんではなく、元気がないですね。


目は触るのがこわいのでじっくりとは見ていないのですが
白目は充血してます。
気のせいか少しにごったような曇ってるような気がします。
下のまぶたが腫れてるような気もします。
失明なんてことないよね。
とりあえず明日、病院に行こうかと思っています。

ライン


PS:さっき、大好きなおじいちゃんが遊びに来た時、ぎんはうれしくってキャンキャンはしゃいでいました。きっと目のことは忘れてるのだと思います。たぶん大丈夫だと思います。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ビックリです・・・\(◎o◎)/!
ぎんちゃん心配ですねっ!!
念のため病院には行ってみてくださいねっ(/_;)
うちもつばさが吐いてばかりいて・・・
病院に電話したら「元気があるのなら様子を見てください」
と言われて翌日はいつものように走り廻っていました^_^;
痛さが分からない分心配ですねっ。。。

ぎんちゃん大丈夫ですか??
病院が休みに限ってって感じですよね
画像を見ると痛そうですがおじいちゃんに対してはしゃいでるってコトは随分痛みが和らいでるのでしょうかね
なんとも無いこと祈ってますね♪

ぎんちゃん大丈夫かな?
目が確かに・・・引っかいたのかな・・・
痛みはないようですが
気にするようであれば早めにね・・

余談ですがお近くにAE○N(英語じゃない方)の
ショッピングセンターはありますか?
あそこは休日・祝日関係なく動物病院は
ずーっとやってますよ。


あらら!!(涙)
目、痛そうですねっ・・凹
やしちも目を傷つけちゃって
点眼したことがあります。
かなり犬にとっても痛い場合があるようです。
大事をとって病院で診てもらってくださいね。

遅れちゃいましたが・・(汗)
1周年おめでとうございます♪

ご心配おかけしました

v-285レオママさんへ
お見舞いありがとうございました。
多頭飼いではよくあることだそうです。
でもほっておくと失明も…お~こわっ。
何か言ってくれればわかるんですけどね。
私、またまた泣いてばっかりでした。(笑)

v-285haruさんへ
ご心配おかけしました。
ホントにお休みに限って…です。(笑)
しかも夜中の寝る寸前に…ね。
でもちょっとおとなしくなってちょうどよかったかな(笑)

v-285CERBERUSさんへ
ご心配ありがとうございます。
病院情報も感激です。うち、大阪だけど田舎のほうなので
近くではなかったのですが、何かあったときのためにちゃんと調べておかないとだめですね。
救急病院はかな~り遠いんですよ。
本当にありがとうございました。

v-285mieさんへ
ご心配ありがとうございます。
なんとか大丈夫でした。
ぎんは痛みに弱い子なんでしょうね。
気持ちのほうがへこんでたみたいですよ。(笑)
1周年も気にかけてくださってありがとうございます。
よかったら覗いてくださいね。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

