Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


届きました!

2006.08.22 (Tue)

先日から、落ち込み気味の私にあたたかいコメントをたくさんいただいて、本当にありがとうございました。いっぱいご心配いただいて、本当にうれしかったです。
ブログは楽しいHAPPYで埋め尽くしたいのでなるべく明るくいきたいと思っています。(時々は凹むかも…

今日はとり農園さんから注文していた商品が届きました。(とり農園さんは右にリンクしています)

ペット用お試しセット(3種類のミンチ 350g×3パック)で、1500円!安~い!!おまけに新鮮だしきちんと小分けされてるから使いやすそうです。
他に砂肝ジャーキーとささみジャーキー、ついでに人用のささみのたたき(前買ったときめっちゃうまかった!)も購入しました。

前回もふりかけがプレゼントでついていたのですが、今回もちゃーんとおまけつきでした。とっても良心的~。

IMG_0681.jpg


ミンチは明日、いただこうね。
とりあえず冷凍室へ…

IMG_0682.jpg


きゃー。わんこ分でいっぱいになったわ

わんこの食事をわざわざ作ると私もバテそうなので、人用から取り分け冷凍しておくことにしました。今日はビーフシチューだったのですが、たまねぎだけ別鍋で煮て、じゃがいも、にんじん等を取り分けてから、鍋に戻しました。

素材がいろいろあればなんとかなるでしょ!!あとは動物性のたんぱく質を加えたらOKだよ

今日も完食しましたよ。吐くのは1回だけ。でも薬は朝だけにしました。う○ちもしっかりしていて、今までと変わりありません。よかった~。

早速おやつのジャーキーいただきますか!
IMG_0683.jpg


ささみジャーキーを目の前にしてとってもいい子のふたりです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ☆
ねーじゅちゃん!体調戻ってきたみたいで
よかったですね~v-398
でも、こんなにいろんな食材が売ってるんですね~
家は何時も同じメニューだわ・・・(--;)

おやつを前にお座りしている二人!
微妙な二人の距離感が・・・v-398むふふ

たくさんのご飯で冷凍庫がいっぱいですね。
色々なものをバランスよくあげてるのですね。
くり家の冷蔵庫も、ワン達のおやつで
いっぱいになると、ちょっと嬉しいです(笑)

私も落ち込み期なんで~ヒトゴトじゃないです。色々あるけど、楽しくいきましょお!
やっぱり愛情手作りごはんの威力はすごい!ねーじゅちゃん、食べれてるんですね。う○ちもしっかりしているなら、ちょっと安心かな。。。冷凍おじやの冷凍の形に注目!どうやって小分けしたんですか?使いやすそうで感動しちゃった~。

GLOOMさんへ

ありがとうございます。最近はすこしずつ食べれるようになりました。そういえば今日は一度も吐いていません。よかった~。
あとは体重が増えれば言うことないのですが・・・あせらずに行きますv-411

くりさんへ

あは。そうです。ハイ!上の段だけって思ってたんですが、とうとう人用の領域まで、進出してきました。お買い物のときもわんこが優先してしまってます。そのうち家族(人)から文句がでるでしょうv-397

yasukoさんへ

yasukoさんも落ち込まれてるのですか?あまり深く思いつめないでくださいね。
冷凍おじや、おもしろいでしょう!袋に入れて、空気を抜きながら広げて、ペタンコにして、箸でチョコのように縦横と筋を入れ、そのまま冷凍します。固まったらその筋目に沿って、バキッと割るだけです。
割るときちょっとストレス発散できますよ(笑)

美味しそうですね~v-344
ジャーキーも美味しそう(〃∇〃)!!美味しいのが一杯ですね♪

ねーじゅちゃんも少しずつ食べれるようになってきて良かったですね☆ミ”
おりこうさんにおすわりしてますね~♪
可愛い~~~☆ミ”

私も以前 悩みをそのまま文章にしたらたくさんの方から
励ましていただいて パワーをいただいたことがあります。
お互い様ですよね~。
ブログで励まされたり励ましたり!!!(^_-)

ねーじゅちゃん完食してくれたのですね?よかった。。。
手作り食 大変かもしれませんが やよちゃんさん
頑張って下さいね~!

偉いなぁ~

やよちゃんさんは、偉いです!!
ちゃんとねーじゅちゃんの体調を考えて、手作りのご飯・・私はナマクラでそんなことしたことないわ~ハズカシイ
ねーじゅちゃんはママのお陰で体調ももどってよかったね~

そうそう、何事も新鮮なおやつが一番ね!
お利口さんなお二人さん(^_-)-☆

こんばんは~誰でも元気だったり落ち込んだりしちゃいますよ。時にはみんなに甘えて愚痴ってもいいじゃないですか、私のパワーあげますから少しでも元気取り戻してくださいね*

犬用のご飯も冷凍すればいんですね!今まで気づかなかったぁ。
今後活用したいと思います。
どれもおいしそうですね、お座りしてイイコ♪

chieさんへ

こんばんわ!ささみジャーキーは超おすすめです。かおりがすごくよくって、ウチの子たちは夢中です。待てさせたら身震いしてますよ(笑)
ねーじゅは単なる贅沢さんだったみたいで、手作りにしてからは毎回完食ですv-411でも2日に1回は吐くので、身につくか心配です。でも以前よりかなりの進歩です。

みきさんへ

こんばんわ。ほんとにありがたいです。きっと自分だけで、悩んでたらどんどん落ち込んでたと思います。かなり元気になりました(笑)

食べるようになってほんとにホッとしています。でもまだ吐くので食事のたびにハラハラしています。(食べたすぐ吐くんです・・・)

ごはん作り燃えてます(笑)人間用より先に準備したりして・・・息子くんに怒られそうです(笑)

ikukoさんへ

ありがとうございます。
いえいえ私もかなりナマクラなので、冷凍をフル活用して、チンばっかりです。離乳食作りを思い出しています(笑)

ねーじゅも少しずつ・・・ですね。骨ホネの身体がふっくらしてくれることを夢見てます。

ささみジャーキーはほんとにおいしいです。いいにおいに私もつい味見したくらいですから・・・(笑)

m* さんへ

ありがとうございます。愚痴いったり弱音言ってもいいですか!うれしいです。パワーいただきに行ってもいいですかv-398
もう冷凍便利です。私達のごはんの味付け前に少し取り分けてハイ冷凍・・・です。ぜひ、お試しください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

