Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


食べる気あんの?

2008.04.24 (Thu)

今日は朝からすごい雨です。
ぎんにはうれしくねーじゅにはつまんない1日です。(笑)

ぎんにはへんなくせがあります。
これはどこのわんちゃんもするのかな??

プチトマトをあげるとね…。






毎回、プチトマトと戦って、食べれないんですよ(笑)
最終的にはちゃんと食べるんだけどめっちゃ、時間がかかります。
何をやってるんでしょうね。

rain-208.gif


またお店に新作を置きました。
今度は服ではないのですが…。

IMG_3971.jpg


ドーナツ型のおもちゃです。
以前100均で買ったおもちゃがぎんのお気に入りでよくはまって遊んでいたのですが、もうダ○ソーには置いてなくて、作ることにしました。
ダ○ソーほどお安くなくて申し訳ないですが鳴き笛だけでなくプラ鈴も入れました。
振っても楽しいし、噛んでも楽しいです。
よかったらどうぞ~。


かくれんぼ パートⅡ

ど~こだ!!

IMG_3965.jpg


正解は  「こたつの中」です。

決定的瞬間!!

IMG_3964.jpg


ベッド下にもぐる瞬間です。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはは、うち、イチゴ上げるとこんな風に食べる。
さんざんもてあそんで食べないコ、
ばらばらにして一部食べるコ
いきなり丸呑みのコ・・・・それぞれです。


置き去りにされて鳴いてるぎん君、笑った~。
仲間はずれは寂しいんだ、
でも散歩は嫌なんだ・・・・
ぎん君、翌日から究極の選択に迫られますね~。


夫へのコメントありがとうございました。
おかげさまで会社に復帰しております。
そうどう、傷病手当、聞いてみたんですよ~。
出るのが5/12頃になりそうなんです。
2月分ですよ・・・遅すぎますよ~(泣)

こんばんは!やよちゃんさん。
あははははは!ぎんちゃん『らるく』と一緒!!
トマトの皮が苦手なのかな???
プップッ吐き出しながらたべるんだよね~

つばさのお見舞い有難うございましたm(__)m
昨日の元気の無さがウソのように今日は飛び回っております!
パパに仮病扱いまでされて。。。(笑

うちもぉ~~つばさがイチゴあげたときにこの仕草をしますよっ!
なのでマットが赤く染み付いてしまいますが・・・^_^;
でも取られるのも嫌なのよねぇ~~
よかった。。。うちだけでなくて(^^ゞ

ぎんちゃん、かわいいー♪
トマトさんに匂いつけのしぐさしちゃってますね(笑)
うちはみんなすぐに食べちゃうんですが・・
やしちが飽きると・・一人で投げてわ拾いに行って・・
の繰り返しです(爆笑)

ぎんちゃんころころして可愛い*^^*


狭いところにも入っちゃうんですね!
ベッドの下なんて凄い~~!!
それだけスリムなのね*^^*

我が家のパピ達だったら・・・汗;
はいれません。

こんにちわ♪

v-286kuroさんへ
へ~、いちごですか~。
レオママさんもいちごっておっしゃってますね~。
赤い色に反応するのかしら(爆)
イチゴは汚れるので一口サイズでしかあげたことなかったのですが、一度試してみようっと(笑)
丸のみしちゃう子はカミィちゃん??(笑)

相変わらずのお散歩嫌いには困ったものです。
今日のぎんは私のベッド下から息子のベッド下に移動して…を2往復して結局サボることを選択しました。
戻ってきたら玄関前でぺっちゃんこになって待ってました。(笑)待ちくたびれたんだと思います。

だんな様大変でしたね。これからもしばらく大変でしょうね。
しかし傷病手当遅すぎだね。我が家なら完全に飢え死してます。(笑)

v-286CERBERUSさんへ
あらら、らるくくんもするんですか~。
これって皮が苦手だからなんだ~。
そうそうなんども口に入れてはペッて出してポイッと飛ばして遊び食べしてますね。
わんこって毎日笑わせてくれますね。

v-286レオママさんへ
つばさくんよかったですね。いつも元気いっぱいな子ほど心配になりますよね。
でもパパさん、仮病扱いとは…かわいそうだよ~(笑)

やっぱりイチゴなのね。つばさくんまで真っ赤になりませんか~。
私はイチゴはNGだわ。(笑)
ちょっとでも大きめをあげるとお気に入りの場所まで運ぶから一口サイズにしてます。
でもきっと1個あげると…おそろしい~~。

v-286mieさんへ
そうよね。これって、においつけのしぐさですよね。
シャンプー後にもよくしてるもの。(笑)
そうそう、やしちくん飛ばして一人遊びできるんですよね。
最初動画拝見したとき感動しましたよ。
忙しいときには、ぎんもやしちくんを見習って一人で遊んでください。(笑)

v-286chieさんへ
変なしぐさですよね。(笑)
でも結構皆さんのところもしてるんだ~と感心している私です。

いえいえ、(笑)ぎんおデブだからベッド下は必死です。
ここは私にも捕まらないとわかってるから、すごい勢いで体をぺっちゃんこにして入ります。
それだけお散歩が嫌なんでしょうね。(笑)

うちもプチトマトをまるまる上げると やっぱり
同じように格闘しています(^^)

なので小さく切ってから上げてるのですが
こんな姿を見るのも 楽しいですね。
やっぱり丸のまま上げてみようかしら。。。

ぎんちゃん、ナイスですv-218e-266
口に入れたかと思ったらポロっと出して(笑)
めーぷるもボール相手にぎんちゃんと同じ動きをするよ♪
PS・
新作のおもちゃ、昔ウチも持ってて欲しかったのです。
くわえると顔にピッタリはまって笑えるんだよね^^
あとでお店に行きま~すヽ(^。^)ノ

♪いつもありがとうございます♪

v-286みきさんへ
やっぱり丸いままだとするんですよね。
私もいつもは小さく切るんだけどこのトマトすごく小さかったからそのままあげたんです。
おもしろいよね。
でも汚されないことを願ってます。(笑)

v-286さっこさんへ
へんな動きですよね。でもちょっとかわいいよね。
めーぷるちゃんが遊ぶボールってスーパーボールくらいの小ささでないとできないですよね。(^^)

そうでしたよね。
さっこさんのところもこれで遊んでるっておっしゃられてましたね。
100均って掘り出し物あったりするけど2度と手に入らなかったりするのよね。
ありがとうございます。お気軽にお店覗いてくださいね。v-411

プチトマトと格闘しているぎんちゃん可愛い~♪
まん丸で咬み辛いしね(^^;)

ぎんちゃんはいろんな所に隠れる天才だ~!!
そんなにお散歩が嫌いなのな?
外に出るまでが面倒なのかな?

カラフルで可愛いおもちゃですね(^^)

ぎんちゃん、プチトマト、おもちゃと間違えてない??(笑)

うち丸ごとあげたことがないんだわ。
今度あげてみようかなぁ~。

お散歩嫌い、どんだけ~~~~~~(笑)

♪こんばんわ♪

v-286リキママさんへ
プチトマト、リキくんにあげたことあります?
ちょっとおもしろいでしょう~。
ぜひお試しあれ(笑)

お散歩嫌い、どうしたらいいのでしょう~。
毎日必死で逃げてる姿を見てるとなんだかストレス与えてるみたいで、気になります。

v-286kotamameさんへ
プチトマト、おいしいおもちゃだと思ってるみたいです。(笑)
ね、汚れそうであげるの勇気いるよね。
一度あげてみて(笑)

kotamameさん、お散歩嫌いどうしたら治るんでしょう~。
家に引きこもっていてはますます太ってきますよね。はぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

