Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


かくれんぼ

2008.04.21 (Mon)

今日はとってもいいお天気でした。ずっと雨が多かったので久しぶりに気持ちのいいお散歩ができますね。

でも…。

「お散歩」という声でササッといなくなるヤツがいます。

大体はベッドの下なんですけどね。




完璧に無視してあくびまでしてやんの!
でもこのベッド下、とっても狭くて、ここに入られるとお手上げなんですよ。

「ぎ~~ん、出ておいで!」

IMG_3936.jpg


僕には何も聞こえませんよ。

いいよ、いいよ。
そんな風にしてたらねーじゅとふたりでお散歩に行くからね。
本当にいいんだね。
お兄ちゃんも学校へ行っちゃったし、ぎん、ひとりぼっちになるよ。

というわけで本日はぎんの希望もあり(笑)ひとりお留守番してもらいました。

そしたらね、1階におりたら「きゃお~~ん」って聞こえてきたんですよ。

(ちなみに我が家は6階です。)

ギョッ。めっちゃ近所迷惑だわ~。

寂しいのなら一緒に来ればいいのにね。
ちょっとはこれで懲りたかしら



おまけのぎん…。

隠れる場所はほかにもあるよ。

IMG_3953.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お礼が大変遅くなり失礼しました。
先日はに~なの誕生日においわいのコメントを頂きまして
ありがとうございましたっ!!
ぎんちゃん、隠れてますねー(爆笑)
『お散歩』って言葉がぎんちゃんをそうさせるのでしょうかねー(笑)
でも、ぎんちゃん、ちゃんと隠れてます!
お汁なんて・・丸見えなのに・・(笑)

ワンコでもお散歩嫌いさんがいるのね♪
ぎんちゃんはかくれんぼが上手(?)だね。
でも、ちょっと見つかるの早すぎ(笑)

隠れてお散歩をボイコットしようとしたけど、
やっぱり1人のお留守番は寂しかったのね(^^)

ウチも同じです^^
膝の上はちゃありぃの特等席なので、めーぷるはいつも遠慮して違う場所にいます。
ちょっと可愛そうな気もしますが、これが先住犬と後住犬の
間で決まった犬社会のルールなのでしょうかね?
↓新作、夏らしくて爽やか♪
 可愛い作品ばかりでヤバいです。。。。

いつもありがとう♪

***mieさんへ***
こんにちは。
「お散歩行こうか」という声とリードを見るとダァーっと逃げていきます。
隠れる場所はいつも同じなんですけどネ。
ジルちゃん、見えてるのね…e-263

***リキママさんへ***
こんにちわ~。
どうしたらお散歩好きになってくれるんでしょうね。
こう毎日儀式のように隠れられては、参っちゃいます。(笑)
リキくんはお散歩好きなのよね。

***さっこさんへ***
こんにちわ。HN変えられたんですね。
私もずっと変更したいと思ってるのですが…。
(自分で「ちゃん」はないよな~って思ってね<笑)
これからも宜しくです。(^^)

やっぱりこれは先住犬の強みですか…。
何かにつけて負けてるねーじゅがこれだけは譲れないのは先住犬の意地なんでしょうね。v-411

仕事がいまだに決まらないので(笑)ちまちま編んでます。
だんだんこっちが楽しく、仕事したくなくなってきました。(爆)

ぎんちゃん、大と似たところがあるし
散歩が好きかと思っていました・・・
ベットの下に逃げるなんて、本当に嫌いなのね。
あの泣き声は・・・ぎんちゃん散歩行ったら良かったのにね♪
大は、散歩と言ったら飛び跳ねて喜んでいるよ。i-179

ぎんちゃん、お散歩が嫌いなんですね~
ベッドの下でかくれんぼって、可愛いですね♪
ラムも最近、おこたの中に引きこもり中
早くおこたを片付けないと^^

↓のお洋服とっても可愛いです~♪

ご無沙汰してます。
お散歩嫌いのぎんちゃんなんですね。
ワンコもいろいろなんですね~。
きっと、みんなでお家でいるのがとってもダイスキなんですね。

ぎんちゃんのお散歩嫌いは暖かくなっても続いてるのですね
我が家の様にハイテンションで外に行っても
結局そのうちボイコットして抱っこになるコよりマシかも^^;

いつもありがとうございます♪

***ホリヌキマントさんへ***
あは、ぎんと大ちゃんどこかキャラかぶってますよね(笑)
でも散歩だけはね~v-395
どうしたら、楽しいと思ってくれるのかしら…。
大ちゃん、ぎんに散歩の楽しさ教えてくださいな。

***ラムママさんへ***
いえいえ決してかわいくないです~。(笑)
もう、毎日いい加減にして!って感じですよ。
あはは、ラムちゃんこたつ好きなのね。
ぎんも時々隠れてますよ。密室感がいいのでしょうか。
温かくなってきたからあと少しの楽しみですね。

お洋服ほめてくださってありがとう(^^)
これ黄色なんですがピンクで…とご注文いただきました。
ピンクはやっぱりかわいいもんね。

***ネム太さんへ***
朝ご飯を食べてしばらくしたらお散歩。。。ってリズムがわかってるから、早々に隠れていますよ。(笑)
他のわんこが嫌いなのか、車が嫌いなのか…だと思うんですが、困っています。
ネム太さんの姫たちはお散歩好きですか?

***haruさんへ***
は~い。しっかと続いています。(爆)
そう、夏は「暑いからかしら…」と思ってたし、冬は「寒いもんね」と納得してたけど季節は関係なかったのですね。(笑)
あれれ、エピちゃんは途中で嫌々になるんですね。それもかわいいな~。エピちゃんだったら喜んでだっこしますよ~。



***

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

