Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


どうにかしないと…その後

2008.04.14 (Mon)

あまりにも衝撃的なPC環境を先日公開してしまったのですが
とうとう、買いましたよ~、PCデスクをね。

ジャーン!!
IMG_3918.jpg


ってバラバラじゃないの。
そうなのよね。最近組み立て家具が多いんですよ。
でもでもなにを隠そう、私は家具作りの経験が豊富でして…。(笑)
息子くんの学習机でしょ、息子くんのベッドでしょ。息子くんの漫画棚でしょ。

きっと、ちょちょいのちょいで出来るはずです。

でもこれ、なかなか手ごわかったんですよ。
IMG_3920.jpg

キャスターの受け具なのですがいくら頑張っても入らない。
もう、不良品だよ!と怒りまくってお店にメールで問い合わせをしたら
すぐに「当て布をしてかなづちで叩いてください」と丁寧なお返事が来ました。
かなづちで10回ほどたたいたら出来ましたよ~。あ~疲れた。

でも素敵な私のPCコーナーが出来ちゃったのよね~。ルンルン。

IMG_3925.jpg

キーボードがスライド式の机の中に収納できます。
キャスター付の引き出しもセットで便利でしょ~。
ちょっぴり豪華な座椅子も合わせて買っちゃったもんね。
これで腰も腕も肩も痛くないわ。

今まで私が寝転んでいたロングクッションは…?


IMG_3926.jpg

ぽかぽかと気持ちよさげにねーじゅが寝ています。

ぎんさんは??


IMG_3933.jpg


窓の外を見つめて、たそがれてます。(爆)

春のほんわかな一日でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ~、立派な、しかも白くてかわいいデスクですね~!
ステキ~~!!
これでPC周りもすっきりきれいに片付くわけですね。

私、会社のPC使うことが多いんですけど
夜みんなが帰った後は、ソファーで膝の上にノートPC上げてるし
家では寝ながらPCして、そのまま寝ちゃいます(笑)

たそがれぎんちゃん、かわいすぎる~~。

新品のキレイなPCディスクが出来たではないですかっ(^^♪
これでこらからは頻繁に更新出来ますねっ(笑
私も以前組み立て式のパイプの整理棚作ったことありますよっ・・・一人で!
上手く行かないとイライラするんですよねぇ~~
暖かそうな1日だったようですねっ^_^;

なんということでしょう♪(笑)
(↑某TVのサザエさん声のナレーション・・笑)
素敵空間になりましたねーっ!!
ホント今、組み立て多いですよねー。
って・・mieは無類のブッキーなので・・
途中で挫折してるかもしれません・・(恥)
ねーじゅちゃん、やっぱしお日様に当たって光合成は気持ちいいよねーっ!!
ぎんちゃん、mieも一緒に黄昏させてー(笑)

こんにちは~~
素敵なパソコン用の空間になりましたね~~
手先の器用な方は、こんなこともできるんですね・・・
旦那任せの私。。。
尊敬いたします!!

組み立て、お疲れ様です!!
素敵なデスクが出来上がりましたねぇぇ(〃▽〃)
やよちゃん、器用、器用♪
これでPCも使い易くなりましたねd(=^・・^=)b

やよちゃんさんすご~い!!
PCデスクを組み立てたのも凄いけど、
学習机にベットに本棚に・・・(@@)
結構な大物もちょちょいのちょいだったのね♪
やっぱり編み物出来る人は手先が器用なんだね!
でもこれって・・・力も無いと無理だよね(^^;)


すっごーいヾ(@°▽°@)ノ
やよちゃんって手編みも出来るし、大道具さんみたいなことも♪
器用なんですね~(゜o゜)うらやましい
その座椅子、見るからに座り心地が良さそうです(笑)
これでPC作業もサクサクとはかどるんでしょうね~(^_-)-☆

素敵なPCデスクが出来上がりましたね
我が家ずっとTV台を代用していてもう5年が過ぎました^^;
いい加減欲しいと思いつつ。。。
日向ぼっこ中の2ワンちゃん達いい感じですね♪

コメントありがとございます。

***sakuraさんへ***
寝ながらPCって楽そうに見えて案外辛いんですよね。モニター見るのに首が凝ってしまいました。(笑)しかも、やっぱり眠くなりますよね。
これで順調に更新できる。。。ハズ…。(笑)

***レオママさんへ***
げっ。v-395言われると思ったよ。(笑)
更新ちゃんとしないといけませんね~(笑)

そうそう、最初息子くんに手伝ってもらってたんだけどなんか、いやいやしてるみたいで
腹が立っちゃって「ひとりでするから、あっち行って!」な~んて言っちゃったんですよ~。
言ったからには、後にはひけず、必死で作りました。(爆)

***mieさんへ***
(爆)まさに、ビフォーアフターですね。
私も実はこんなの苦手なんです。やる人がいない…という簡単な理由なんですよ。
あはは、ホントに光合成してますね。成長するかな~。

***きらりんママさんへ***
こんにちわ。
寝転んでいては、体の調子がおかしくなりそうでした。(笑)

これ、手先、関係ないみたいですよ。しいて必要なものといえば怪力かな(笑)
「こんなの女の力で出来るかい!」…でした。(笑)
私的には、作ってくださるやさしいだんな様がいるきらりんママさんがうらやましいです。(^^)

***Mizukiさんへ***
ありがとう~。
死ぬほど頑張りましたよ~。ヒィーハァー。
すっごく使いやすくなったんだけど
座椅子を回転式にすればよかったと欲張りなことを考えてる私です。

***リキママさんへ***
でしょ~。(笑)
学習机は棚があったり引き出しがあったりで複雑でしたよ。
決して二度と作れるものではないです。。(笑)
安いものを買おうとするから苦労するんだよね。
今回のはめっちゃ力が必要でした。途中で諦めそうでしたよ(笑)

***やむやむさんへ***
すごいでしょ~。(笑)
電動のドライバーも金づちも使えますよ。
もしかしたら向いてるのかしら??(笑)
大道具さんの就職口ないかしら(爆)

くっ~。痛いところを…。ハイ、頑張って言い訳せずに更新します…です。(笑)

***haruさんへ***
そんな、ものですよ。(笑)
なれれば、それも普通なのよね。
でもうちは、床に置くのはさすがにまずいな~と思い、購入しました。
あたたかになってきたので昼寝も気持ちよさそうですよね。

こんにちわ☆
おぉ!ステキなPC環境ですね~
いいな~このキャスター付き引き出しがなんとも!!
GLOOMも床に座ってPCするタイプなんですが
物をPC机に置いておくとにゃんずにいたずらされるんですよね~(--;)
引き出しに物をしまえばいたずらされることもないんだろうけどなぁ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

***GLOOMさんへ***

こんにちわ。
とってもお安かったんですが(9200円)なかなかグ~ですよ。
引き出しもA4サイズが入りますしCDなんかも片付くし…。
座ってするのって楽ですよね。
いたずら盛りのロイくんならどんなに高いところにおいていても
だめなんでしょうね。(笑)
お察しします。(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

