Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


春よこい♪

2008.03.07 (Fri)

毎回ご無沙汰で~すの挨拶です。

実は、こんなノロノロ更新じゃだめだよな、一度ブログ閉鎖しようかな~なんて考えたのですが、
それもなんだか寂しいな~と相変わらずの亀さん更新を続けることにしました。
ますますノロノロになりそうですが、心優しいお方!どうぞお付き合いくださいね。

最近ちょっとあたたかくなってきてきっと春も近いのでしょうね。
でも我が家のわん達はファンヒーターが大好きですよ。

IMG_3749.jpg


めったにくっつかないのですがこの時ばかりは仲良く(笑)くっ付いています。

IMG_3755.jpg


ぎんなんてこ~んな格好ですものね。
しかし相変わらずねーじゅのウエストくびれてるよな~。
もっとムラなく食べれるようになりたいね~。

「春」ということで少しだけ春らしいセーターできました。
これで毛糸納めで~す。そろそろコットン糸でなにか作りたいですね。

リボンいっぱいのセーターです。
パールを飾ったたくさんの小さなリボンがかわいいでしょ~。

IMG_3728.jpg


大きなお花がかわいいセーターです。
お花の色が少しずつ違ってかわいいですよ。
今マイブームの黄色のポンポンがかわいゆいでしょ!!

IMG_3731.jpg

 よかったらお店も覗いてくださいね。
今、ニュースで知ったのですが米兵が子犬を投げた動画が問題になってるんですね。

私もニュースで見て胸が痛くなって涙が出てきました。
なんてことするんでしょう。命をなんだと思ってるのでしょう。
本当に許せないですね。
いつまでもいつまでも子犬の鳴き声が耳に残って離れません。
二度とあってはいけない事だと思いました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ノロノロ更新でもいいんですよ!
やよちゃんのブログだからやよちゃんのペースで!
って 私も同じ!
仲良くしましょ!

可愛い~♪春ですね~v-252
お店覗かせてもらいますね!

米兵のニュース見ました!画像は見れない!
気がおかしくなりそうなので 見ません!
なんでこんなことするのかわからない!
子供はいないのかな?自分の子が同じ事されて笑えるのかね!
地獄に落ちろ!っと思いますv-359

ブログ閉鎖なんて言わないで下さい!
ノロノロでいいですから 続けてくださいね。

ストーブ前のぎんちゃん なんちゅう姿勢(笑)
ねーじゅちゃん ぎんちゃんもすっかり仲良しさんですね。
うちもようやく 仲良し姉妹の仲間入りができるかも^^;

セーター 春らしくて素敵です!!
もう春ですねぇ。。。

ご無沙汰でしたぁ~(笑)
私も、パソコン調子悪くなってから、すっかりノロノロ更新なの。
やよちゃんも、の~んびりでいいから、続けてくださいね。

2ワンが並んでると、ねーじゅちゃんの細さ、よ~く分かるねぇ。
うちは、まめがウエストないですよん(笑)
ダイエット中なんだけど、コタの方が痩せていってる気がするわ。

ウチもノロノロ更新ですよ~(^^ゞ
やよちゃんの無理のないペースで楽しめるのが1番だと思います♪
だから閉めるなんて淋しい事言わないで~e-330

今、やよちゃんのお店見てきましたよ!
どれも春らしいデザインで超可愛いですね・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

実際の春も早く来て欲しいです。
ゆうべ、こちらは一瞬ですがみぞれが降ったのですよ(><;)

ねじゅぎんちゃんも、はぴふわちゃんもついに仲良し兄弟宣言ですか~??
やばいーー、うちは完全に遅れをとってます(焦)

私も亀さん更新しますよ・・・*^^*
私も以前はやめたりしてたけど、亀さん更新するjことにしたんです。
やよちゃんさんそれで正解ですよ♪
これからも仲良くしてくださいね!!

あっ!それと、先日のプレゼント企画の結果発表でてます~♪

ブログ閉鎖しないでね!
うちもノロ亀で更新してるから、一緒だよ。
ぎんちゃん、ねーじゅちゃん暖かい?
何処のワンコも同じかなあ・・・うちもストーブの前で寝てる。(毛が焼けそう?)

春らしい服で可愛い~   もうすぐ春だね!v-252
遅くなりまして、ごめんなさい!
息子さん、御結婚おめでとうございます。v-315

こんばんは♪
ご無沙汰してます・・・( ̄∇ ̄;)
HANAも最近、亀さん更新ですよ~・・・・

ブログ、のろのろ更新でもいいので、やめないでくださいね~(ノДT)アゥゥ
やよちゃんのブログ大好きなんですからぁ~。

最近、春近いから・・・あったかい日が続いてますね。
ぎんちゃんとねーじゅちゃんは・・まだ・・・寒いのかな?
早くポッカポカの毎日がくるといいなぁ~♪

ねーじゅちゃん、ほっそいな~。
去年のディアみたいだわ~。

黄色のセーター、いいねいいね~。
春らしい色合いが気分まで明るくしてくれますね~。

息子さんたちは楽しくやってるかな?
ひょっとして息子さんに子どもができたら・・・・・やよちゃん・・・・・

こんにちわ♪

***ぽぽママさんへ***
ありがとうございます。
そうよね。自分の日記なんだから自分のペースでいいんですよね。
ノロノロですがこれからもお付き合いくださいね。

ホントにあの事件ショックでした。心ってないのかしら。
悲しい出来事でした。

***みきさんへ***
最近すっかりあたたかくなりましたね。
仲良し・・・ですか~。
おやつとファンヒーターの前限定なんですよね。
きっと目的が同じとき限定なんでしょうね。
はぴふわちゃんはいつも仲良しですよ。
とってもかわいい姉妹ですよね。

***kotamameさんへ***
ありがとうございます。
わたしもあまり考えずにのんびりしますね。
ねーじゅ、細いでしょ~。
最近も相変わらず食べたり食べなかったりなんですよね。
私がなれてきてオロオロしなくなったんですが…(笑)
2わんだと違いますよね。ぎんの食欲をわけてあげたいくらいです。
まめちゃん一緒にダイエット頑張りましょうねe-265

***やむやむさんへ***
まだまだ寒かったりあたたかかったりですが体調壊さないでくださいね。
ブログはノロノロ宣言しますね。マイペースで続けます。

はぴふわちゃんは仲良しさんだけど、うちはだめなのよ~。
ぎんがねーじゅにちょっかいかけて、ねーじゅはウザがってる・・・。
ねーじゅがおこってもぎんは気にせずからかい続ける…。
これが日常なんですよ。ほんとの仲良しさんは夢…だね。(笑)

***chieさんへ***
そうですよね。
やめちゃうのは、いつでも出来ますものね。
のんびり続けましょうか(^^)
のちほどお邪魔しますね。難しい問題でしたね。
楽しかったですよ。

***ホリヌキマントさんへ***
そうですね、私もの~んびり続けることにしますね。
これからもよろしくね。

ファンヒーターってわんこ好きなんですよね。
からだもアッチッチになるまでじっとしてますよ。
たぶん、脳は煮えてると思います(笑)

息子のことありがとうございます。
ちょっとさびしくなりました。

***HANAさんへ***
ありがとう、私もノロノロ宣言ですね。
これからもよろしくね。

だんだん、春らしくなりましたね。
でもヒーター大好きですよ~ん。
毎朝ヒーター前でくっついてます。(笑)

***kuroさんへ***
こうして並んで上から写真とると細いのがよくわかりますよね。
今も相変わらずなんですよ。
食べないときは私がどんなにあがいても食べない!のよね。
だんだん慣れてきましたが・・・。(笑)

男の子ってつまんないですよ。
電話のひとつもないのよね。
まあ、楽しくやってるってことでしょうね。

・・・。それって私、バァバに…ってことだよね。(笑)
絶対にバァバなんて呼ばせませんよ!(笑)
「おおきいママ」とか「やよママ」とか。。。だめかな~。(笑)

ノロノロ更新、いいと思います!
自分のペースで書きたいことを書く。←これが基本だと私も思ってます。

外、だいぶ暖かくなってきましたよね。
春はすぐそこです!!
でもファンヒーターから離れられない2ワンの気持ち。
私も一緒です~(〃▽〃)

Mizukiさんへ

ありがとう。でも訪問もノロノロで本当にごめんね。

そうよね。窓越しの日差しはホントにポカポカしています。
でも気がついたらファンヒーター、スイッチオンしてますね~。
もうしばらくお世話になりそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

