Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


素敵な出来事・・・。

2008.02.24 (Sun)

なんだか大げさに予告なんてしてしまったのですが
昨日素敵な一日を過ごしました。

それは何かというと…。(ひっぱるな~)



第①ヒント!

IMG_3724.jpg


わかるわけないですね。(笑)

では第②ヒント!

IMG_3718.jpg


う~ん、近づいてきたかしら??でもまだわからないよね。



では第③ヒント!





IMG_3688.jpg




わかっちゃいましたね~。


実は昨日ブログではあまり登場していない息子(大)の結婚式がありました。
いつも登場する息子くんのお兄ちゃんです。

とってもとっても素敵な結婚式でした。

IMG_3695.jpg


きれいなかわいい花嫁さんでした。
とっても幸せそうで…。
ずっとずっと仲良くしてほしいです。

私も初めての留袖デビューですよ。(笑)

IMG_3690.jpg


うわ~~。後ろ姿でもめっちゃ恥かしいね~。

この写真はきっと近いうちに削除することでしょう~。(笑)

最近の結婚式っていろいろ演出があってとても楽しいものでした。
式場のスタッフの方々の心遣いもうれしかったです。
お友達のお祝いの言葉もとても素敵でした。
いつもでも幸せに仲良く・・・ね。





第①ヒントの解説…


ぎんも真似してティアラをつけてみました。
どうです?かわいいでしょう~。

IMG_3726.jpg


「すぐ、僕をおもちゃにするんだから…」


第②ヒントの解説…

お嫁さんからの花束です。
涙でちゃった…。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう~~ございます!
そんな大きなお兄ちゃんが要らしたのですねっ(@_@;)
やよちゃんも若い結婚だったのか・し・ら!?
お嫁さんを貰う親の気持ちってどんな感じなのかしら・・・

って事はご家族の中で女性はやよちゃんだけだったの!?

息子さん、ご結婚おめでとうございます♪
やよちゃんさんにそんな大きな息子さんがいたとは、知りませんでした。
もしかしてまだお若いのでは・・?
お嫁さんを迎えるってどんな気持ちなのですか?
託すカンジとか・・?
うちには娘しかいないので、想像するしかないのですが、
どうか末永く仲良く、お幸せに・・・♪♪
心よりお祝い申し上げます(^-^)b

こんばんは!やよちゃんさん。
これはビックリした!
息子さん、ご結婚おめでとうございます!!
めでたい!めでたい!
留袖バッチリ似合ってますよ!!
ぎんちゃんもティアラ似合ってるよ~!!

あらら~、これはこれは・・・。ビックリ!!
おめでとうございます♪(*^。^*)
これからも仲良く、末永くお幸せにv-238
新郎新婦の後姿も素敵だけど、やよちゃんさんの後姿も素敵ですよ~。

ぎんちゃん、すねた顔も可愛いわ~(^_-)-☆

お兄ちゃん ご結婚おめでとうございます。

お写真1枚だけでも 素敵な結婚式だったんだろうな・・
ってすごく伝わってきます。
やよちゃんとお呼びしていいのか迷うくらい やよちゃんの留袖姿も
様になって素敵ですよ~!

末永くお幸せに。。。。



おめでとうございます
↑皆さん同様ご結婚するような大きなおにいちゃんがいらした事に驚きです
後姿ですが幸せが伝わってきますよ
やよちゃんさんの後姿も素敵です(このままにして置きましょうよ)
可愛い娘さんが出来てよかったですね♪

Σ(・艸・*)エェ!! やよちゃんにそんなにおっきな息子さんがいたなんて(驚)
おめでとうございますe-460e-266 とっても素敵なカップルですね♪
そしてお綺麗なやよちゃんの留袖後ろ姿v-352
幸せ気分のおすそ分けをいただきました。ありがとう~ ヽ(^。^)ノ
PS・ぎんくんのドーナツティアラ可愛くて笑えるよ( *^艸^)プププ

息子さんおめでとうございます!!
やよちゃんさんの涙わかるような気がします(私も今年おばあちゃんになるから*^^*)

意味が違うけど・・・汗;
今年娘も結婚したのでわかりますよ*^^*

嬉しい涙はいいものです。

e-340息子さん、おめでとうございます!!e-398

とても良いお式だったんだろうなぁと、素敵なお写真から伝わってきます♪
末永くお幸せにぃ~です♪

ぎんちゃんっ!!(笑)
ドーナツティアラ、似合ってますよぉ(笑)

キャーv-405やよちゃん、そんな大きなお兄さんがいるとは思いませんでした。
若いお母さんなんて素敵ですv-352
本当におめでとうございますv-300

ちなみに私は、今妊娠8ヶ月になる高齢妊婦です。。。
ネロがいいお兄さんになれるかかなり心配ですが、、、。

ぎんちゃん、おもちゃをのっけてもおとなしいのですね♪カワイイv-351

なんだってっっ?
結婚できる年齢の子ども・・・・男の子だから少なく見積もっても18歳じゃないですか!
やよちゃんって・・・・10歳代で子ども産んだの?
それとも年、サバ読んでる?
(って、年なんか聞いたこと無いよね 笑)


とにかく
ご結婚おめでとうございます。
息子君の後姿、素敵ですよ~。
お幸せに。


私単純だからさ~
一枚目の写真見て「かんむり?」→「王様?」→「王様の居る国への旅行?」って
変な発想しちゃったよ~。


やよちゃんも、姑か・・・・(笑)


息子さんのご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♪

やよちゃんさんもとても素敵な留袖デビュー☆

最近結婚式に出ることがなかったので、
写真見ただけでも、幸せのおすそ分けを頂いたみたいで嬉しいです(^^)
素敵な花嫁さんに、優しいお母さん(やよちゃんさん)!
息子さんは幸せ者だなe-266
羨ましいな~♪

ひょえぇ~っ!
やよちゃんさんっ!結婚式したの?
なぁんて勘違いしてアタフタしてしまったかぐらです(笑)

息子さんの結婚式、素敵なお式だったんでしょうね~♪
おめでとうございます。末永くお幸せにぃ~
お嫁さんの後姿もとても素敵だわっ♪(まるで私のようだわ 爆)
やよちゃんさんも、後姿じゃなくって。・。。
そうよ!なんてったって、エビちゃんだもんね♪

ありがとうございます。

たくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございます。
しかも年齢詐称疑惑(爆)までも発生してしまい、ごめんなさいです。v-8
あたたかい楽しいコメント本当にありがとうございました。

***レオママさんへ***
やよちゃんも・・・ということはレオママさんも早い結婚でしたか?
私は10代でした。(笑)
お嫁さんもらうって感覚全くなくて、息子のお世話をお嫁さんにバトンタッチするみたいな感覚です。
我が家の女性は私とねーじゅだけですよ。(笑)

***ネム太さんへ***
この生地載せようか悩んだんですよ~。だって年齢計算されるよね~。(爆)
息子は12歳のときの子供で今18歳です。な~んて無理ありすぎだし・・・(笑)
バレてしまいましたね~。
そうなのよ。ネム太さんのおっしゃるとおりお嫁さんもらうってより託すって感じですね。ひとり片付いた~みたいな。(爆)
でも女の子の場合は絶対違うと思いますよ。とっても離せないでしょうね~。

*** CERBERUSさんへ***
びっくりしていただけました?
そこそこ、おばさんなんですよね、実は。 CERBERUSさんにだけは淑女のイメージでいたかったです。(笑)
ぎんもかわいいでしょ!!されるがままで~す。

***まめ’さんへ***
やっぱり、「実はおばさんだったのね~」ってところでびっくりされました?(笑)
私の写真、早いうちに削除しなくっちゃ。やっぱり恥かしいよね。
ぎん・・・。笑えるでしょ~。

***みきさんへ***
どうぞ、やよちゃんと呼んでくださいね。(笑)
年齢ばれるから嫌だったんですよね~。
素敵な結婚式でした。チャペルに入場しただけで涙でてきましたよ(笑)

***haruさんへ***
やっぱり年齢詐称事件ですか~。(笑)
6年生の弟と少し離れてますから・・・ね。

いえいえ写真削除させてください。(笑)もう、恥かしくて…。
かわいいやさしいお嫁さんなんですよ。ホントによかったです。

***やむやむさんへ***
すみません~~。年齢ごまかしてましたっけ・・・(爆)
そうなの。堂々としたりっぱなおばさんなんですよ~。
息子たちも仲良くってこのままずっと仲良しでいてほしいですね。

ぎん、おばかさんでしょ~。(笑)

***chieさんへ***
まあ、chieさんの娘さんもご結婚されたのですね。おめでとうございます。
しかも赤ちゃんも!!幸せつづきですね。
chieさんもめっちゃ、若いおばあちゃんになっちゃうんですね。うれしいけど複雑~(笑)
娘さん、お体大切に。。。かわいい赤ちゃん楽しみです。

***mieさんへ***
神父さんのお話も身近なお話でほのぼのした結婚式でした。
本当にずっと仲良くしてほしいですね。

ぎん、似合ってます?~(笑)

***ネロままさんへ***
まあ、おめでとうございます。もうすぐじゃないですか!!お体大丈夫ですか?
お体大切に、元気な赤ちゃん産んでくださいね。
ネロくん、お兄ちゃんなんだね。

私、やっぱり年齢ごまかしてましたっけ・・・(爆)まずいな~。

ぎん、固まってるでしょ~。やっぱり変な子ですね。

***kuroさんへ***
すみません!!年齢サバよんでました。(爆)
いえいえ、kuroさんよりお姉さんだよって言ってましたよね。(笑)
以前、kuroさんに年齢読まれてるってドキドキしたことありましたよ。(笑)

あっはは。クイズにのっかってくださってありがとう~。

姑ねぇ~。嫌な姑にならないように気をつけなくっちゃね。

***リキママさんへ***
ありがとう。
とってもかわいい花嫁さんでしたよ。
やっぱり結婚式っていいものですよね。
リキママさんもいつか娘さんの結婚式、泣いちゃうぞ~(笑)

***かぐらさんへ***
む~。残念でした~(笑)
私もウエディングドレス着たかったですよ。(爆)
そこそこ、そこの人、ひいちゃってるし…(爆)

お嫁さんはかわいいので正面からでもいいのですが、私の写真は
みなさんのPCに異常があってはいけませんので、遠慮しました(笑)

そのうちいつか、かぐらさんも娘さんの結婚式、泣いちゃってください(笑)

こんばんわ☆
おぉ~~~!!
おめでとうございます~
息子さん!末永くお幸せに♪♪
・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

しかし・・・・
やよちゃんにはそんなに大きな息子さんが・・・
これまたびっくりです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おめでとう~☆

息子さん ご結婚おめでとうございます♪

最初の 「ぎん君 ドーナッツ頭に乗せて??」っとわかりませんでした!
我が家はまだですが お嫁さんをもらうってどんな感じかな?
託すっていい言葉ですね~
早く 私も託したい!
息子さんもお嫁さんも 後ろ姿でも素敵さが伝わってきますよ!
やよちゃんも 素敵ですよ!
こんな素敵な人に ぽぽもドルもv-324作ってもらっているなんて感激ですv-353

やよちゃんさんこんばんわん(^^♪
只今クイズプレゼント企画やっております~♪ぜひぜひご参加くださいませ~!!おまちしております*^^*

こんにちわ。

***GLOOMさんへ***
ありがとうございます。
なんだか家の中寂しくなりましたよ。
けっこう私の愚痴とか泣き言を聞いてくれるお兄ちゃんだったんです。
これからの私の愚痴聞き役は小6の息子くんにバトンタッチすることでしょうね。
私、ごまかしたつもりなかったのですが・・・(笑)年齢の計算は禁止ですよぉ~。

***ぽぽママさんへ***
ぽぽママさんも息子さんですものね。
すぐだよ~~。あっという間に出ていっちゃいますよ~。
なんだか今はちょっとさびしいですね。
男の子だし、きっと里帰りなんてしないだろうしね。
ぽぽママさんも今の時間大切に過ごしてくださいね。

***chieさんへ***
わざわざお知らせいただいてありがとうございます。
難しい問題でしたが楽しかったですよ。
またお邪魔しま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

