Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


新作できました

2008.01.14 (Mon)

今日はお休みなのでぎんもねーじゅも一緒に近くの公園まで行きました。

IMG_3538.jpg


散歩嫌いのぎんも公園についてロングリードにするといきなり走っちゃいます。やっぱり外は気持ちいいよね。でも今日は寒かったよね。

IMG_3530.jpg


はい。これが「必殺V字伏せ」です。(爆)
これをするにはのつく「ヤツ」が必要です。

久しぶりの新作が出来ました。
よかったらみてくださいね。

ハートのセーター
IMG_3545.jpg


ハート模様を編みこむのに、何本も毛糸をぶら下げて編むので苦労しました。
実は編み込み模様嫌いです。(笑)

スノーセーター
IMG_3550.jpg


細身に見えますがかなり伸びます。
きれいな編み目なのに伝えられなくて残念です。
こんな交差編みとか縄編みが大好きです。(^^)
大きめのお花がゴージャスですよ。

小悪魔ワンピ
IMG_3542.jpg


かなりきわどいネーミングですが、ちょっと大人びた感じにできました。
襟とアンダースカートは細いモール糸で網のように編んでいます。

サイズはオーダーもありますのでお店をのぞいてくださいね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃん散歩の時に逃げなくなった!?(笑)
2人とも楽しそうだよね~♪

新作のセーター素敵v-10
青いワンピ気に入っちゃった!!
でも、リキは男だしな・・・v-406

ワンコは、外で駈けずり周るのが最高ですね♪
2ワン伏せ、可愛いなあ~v-343
うちは、伏せ全然しません・・・その代わり仰向けになるの。

新作セーター可愛い~。。
最近服着せると嫌がる、服着たら可愛いと思うのに・・・

リキママさんへ

いえいえ、まだまだ嫌がってますよ。(笑)散歩のときは強制連行です。(爆)

青いワンピ実物はとってもかわいいですよ。
(・・・とひそかにリキくんの女装を期待している、わ・た・し)

ホリヌキマントさんへ

そうですよね。
寒くっても走っている姿ってうれしくなります。

大ちゃんは、寒さに強いのかしら」(^^)
大ちゃん、服着たらかわいいとおもうんだけど・・・な。

新作、すっごぉくかわいいーです!!

ねーじゅちゃんのお洋服の
おしりのボンボンも気になります(笑)

ぅぅ・・やっぱし、雪がないですねー(羨)
とっても気持ちよさそうです。

新作発表ですね。v-81
かわいいですね。あ~やよちゃんさんみたいに編物がしたいよ~!!v-10
でも、今年は、出来ないんですよね。
会社の命令で、介護士に合格をしないといけないので・・・・v-12

ダブルフセはすごいですね。
一人ずつならば、できるんですが・・・・。
ダブルで、できないんですよね。
おやつパワーはすごいですね。

ハートのセーター可愛い!
首元もかわいいし、ハートの形が。ふっくらと綺麗なハート型です~。

お返事遅くなってすみません

***mieさんへ***
寒くなってきましたがそちらはいかがですか?
先日は大阪も車の屋根にうっすら雪が積もりました。

ねーじゅ&ぎんの服、おしりのポンポンかわいいでしょう。でもぎん・・・。しっぽで見えないですね。(笑)

***yamingさんへ***
お仕事お忙しいんですね。資格とるなんて大変だわ~。頑張ってくださいね。

ダブル伏せ、おやつがあれば簡単ですよ(笑)ダブルお手もネ。(^^)
普段仲が悪いのにこんなときは息ピッタリです。(笑)

***kuroさんへ***
ありがとう。
いいところに気づいてくださいました!!(笑)
ハート結構悩みましたよ。エクセルで表作って色塗って試し編みして・・・。(笑)
お気に入りの作品になりました。(^^)

いつもやよちゃんの模様編みに惚れ惚れしてしまいます。
私は交差編み 縄編み大嫌いなのですよ^^;

実はかぎ針で胸まで編んでみて やけに長いことに気がつき
実は一番最初のゲージの計算が間違ってることが判明。
全部ほどきましたよ(泣)一からです(T_T)
誰かに聞いてもらいたかったので 少しスッとしました。
ありがとうございます!

♡のセーターはこれからの季節、バレンタインデーのプレゼントにいいですね!
わたしは小悪魔ワンピがお気に入りです。
ねーじゅちゃん、最近の食欲はどうですか?

こんばんは♪
お久しぶりです!やっとネット復活しました~ヾ(≧▽≦)ノ
コメント、ありがとうございました☆

ぎんちゃんも、ねーじゅちゃんも楽しそう~♪
寒くても、元気に走り回ってるのね☆
ワンピもとってもかわいい~(ノ∇≦*)
寒い日が続いてますので、風邪引かないようにしてくださいねー!

ご無沙汰しておりました!!
新作素敵ですね*^^*

やっぱりみーちゃんに一着お願いしてみようかなぁ♪

薄毛だから夜も昼も寒いみたい(汗;

ねーじゅちゃんとぎん君きまってますね!

V字にマテの姿かっこいぃぃじょっぉ~~♪

また遊びにきますねん*^^*

ほんとにご無沙汰してしまってすみません

***みきさんへ***
え~~~~。かぎ針編みで胸まで・・・ですか!!
しかも人間用でしょう??
私なら、泣いてます。絶対に!!
何度かおかしいかなと思ってもほどくタイミング難しいんですよね。
めっちゃ、わかります~~。
がんばってくださいね~。

***やむやむさんへ***
私も小悪魔ワンピ気に入っています。めっちゃかわいいですよ~ってまた自画自賛ですね。(笑)

ねーじゅのこと心配して下さってありがとうございます。
最近はひどく食欲がなくなったり吐いたりする期間が少なくなりました。
ここ2~3日はカリカリフードも食べてます。
病院へいこうかな~と決断すると急激に食べる。。。みたいな感じです。
調子はいいほうです。ありがとうございます。

***HANAさんへ***
無事にお引越し完了しましかか?
私は仕事も家もバタバタしていて、まったくご無沙汰しています。
ごめんなさいです。
こんな私ですが、ねーじゅ&ぎんは元気ですよ。
またお邪魔しますね。

***chieさんへ***
体調、大丈夫ですか?心配しておりました。
無理しすぎないでゆっくりしてくださいね。
みーちゃん、薄毛なんですか?
うちもねーじゅががりがりで見るからに寒そうです。
最近寒いですものね。
頑張ってかわいい服作りますのでいつでもおっしゃってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

