Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

2008.01.04 (Fri)

おめでとうございます!!
本年もねーじゅ&ぎんをよろしくお願いします。

nejugin1.jpg


は~。年末年始は大変でした。鬼の霍乱と言われそうですが、久しぶりに風邪をひいてしまい
風邪も年越ししてしまいました。皆様も風邪には気をつけてくださいね。
おかげでお正月はわんこと寝正月という最高に至福の時を過ごしてしまいました。(笑)
今はとっても元気ですよ。

今年はどんな年になるのでしょうね。
ねーじゅの目標は「食べること」だね。
もちろんぎんは「やせること」かな。(^^)
私は「もうちょっと更新回数を増やす」でしょうか…。


なんだか相変わらずの年になりそうです。(笑)

こんな私たちですが今年もよろしくお願いします。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
と・・やよちゃん・・風邪をひかれました?
でも・・ねーじゅちゃんぎんちゃんたちと、
寝正月・・それも幸せかも(笑)
良くなって良かったです!
くれぐれも、ぶり返さない様、
御大事になさって下さいね♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
やよちゃんの年末年始大変でしたね~
日頃のお仕事の疲れがどっと出たのかしらね?
でも寝正月もなかなか良いもんですよね(^_^)

本当、今年の目標がうちの2パピとよく似てます。
お互い目標達成、頑張りましょうね(^。^)

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまって申し訳ありません(^-^;
今年も宜しくお願い致します。

年末の無理がたたってのお風邪でしょうか。
どうかゆっくりなさって、お大事にしてください。
寒さの本番はこれからですものね。
くれぐれもぶり返さないように。。。ね♪

謹賀新年!

やよちゃんさん。あけましておめでとうございます。
風邪は如何ですか?お大事になさって下さい。
私もノンビリしたお正月でしたよ!
食って寝てばかりでかる~く体重増えました・・・(汗)
今年もよろしくお願い致します!
今年も関西行きますよ!!(笑)

今年もよろしくお願いします♪

あらら!!お疲れがでたのでしょうか?(涙)
回復されたとのこと、安心しましたが
ぶり返さないようにしてくださいね!

んふふ(笑)
ねーじゅちゃんとぎんちゃんにとっては
ピトピトできたお正月だったのですねー♪

今年も宜しくですぅ~!やよちゃんさん!!
同じですね・・・。
必ず・・・年末から年始にかけて調子を崩し・・。
そして仕事はじめまでには 治る・・・。
どーしてじゃ~。って感じですよ。

きっと 忙しかったのがメドがついて ホ~っと
するんでしょうね~。
やよちゃんさんも お体気をつけられて
今年もマイペースに頑張って下さいね~!!

おめでとうございます。
今年もよろしくですぅ。

仲良く寝正月・・良いですねー。
風邪じゃなきゃもっと良かったけど・・・。
でも風邪ひいてないと、ゆっくり寝てることも出来ないものねー。

マイペースでぼちぼちいきましょう~。
私も最近、サボリ気味ですっ(^^ゞ

あけましておめでとうございます♪
あらら・・・やよちゃんも風邪ですか~??
最近風邪でダウンしている人、わたしの周りに多いんですよ!
ホントに気を付けないとですね(+_+)

でもねーじゅちゃんとぎんくんとぬくぬくお布団の中も悪くないかな(笑)
早く良くなってくださいね♪

今年はぜひお会いしたいです。(関西旅行貯金、始めました)
たぶん夏になると思いますが、その時はヨロシクお願いしまーすヽ(^。^)ノ

あけましておめでとうございますv-315
今年もネロ共々よろしくお願いしますv-435
やよちゃん、風邪をひいてしまったのですね。
うちの夫も風邪をひいたので、あまりどこにも行けずでした。
ぎんちゃんとねーじゅちゃんは、ずっと一緒で嬉しかったのかも!?
では、今年も楽しい記事を楽しみにしてますねv-411

明けましておめでとうございます
やよちゃんさん体調崩していたんですね
寝正月は神様がくれたお休みと取りましょうね
ぶり返さない様に気を付けてくださいネ!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

やよちゃんさん、風邪の具合はいかがですか?
何もしないお正月もいいものですよね(^^)
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

あけましておめでとうございます♪
ぎんちゃんねーじゅちゃんも相変わらずカワイイですー♪
やよちゃんさんだけカゼひいてしまったんですねー。。。
年末年始にカゼはツライですよね。。でももう大丈夫のようなので
安心しました!!
ワンコと寝正月最高ですよね!みみくんもしてましたよん♪
ポチも心なしかすっごくよく寝ていてくつろいでる感があります!

目標をぜひぜひ達成しましょう!!みみくんもポチをおりこうに
してだれに見せても恥ずかしくないワンコにしたいんです!!!
更新も楽しみにしています♪
今年もみみぽちをよろしくお願いします♪

おめでとうございます。

調子同ですか?
やよちゃん、頑張りすぎなんじゃないの~?
休む時間は自分で作らないと、「しなきゃならないこと」にいつまでも追われちゃうよ~。


今年も昨年同様よろしくお願いします。

すっかりご無沙汰ですみません!!
改めて‥本年もデュルラル共に宜しくお願いします

その後体調はどうですか??
年末年始色々いそがしいですもんね~お大事にして下さいね
ねーじゅちゃん&ぎん君にとっても良い年でありますように‥

やよちゃんも年末から一緒に風邪をひいてましたねっ!
始めは扁桃腺が腫れてたのですが・・・
今度は鼻水とくしゃみがヒドイですよ(>_<)
まだまだ続きそうですがやよちゃんはどうですかっ!?

レオの誕生日にお祝いのコメント有難うございました!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始はお風邪を引かれていたのですね。
もう大丈夫ですか?
寒くなったり 今日みたいにポカポカ陽気だったりと
温度差が激しいと体調も狂いそうですもんね。
お大事にして下さいね。

やよちゃん ねーじゅちゃんぎんちゃんファミリーにとって
素敵な一年となりますように。。。

今年もよろしくおねがいします。

***ratsさんへ***
あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しまして申し訳ありません。

ratsさんは風邪大丈夫ですか??
私はすっかり元気です。
明日からまた仕事でいつもの毎日に戻るんですよね。
ことしも仲良くしてくださいね。

***kiyokoさんへ***
あけましておめでとうございます。

本当にゆっくりしお正月でした。寝正月もいいものですよね。(^^)

あはは、目標、きびしいな~。特にぎん。食いしん坊だものな~。
kiyokoさんも一緒にがんばりましょうね。(笑)

***ネム太さんへ***
あけましておめでとうございます。

ご心配ありがとうございます。きっときがゆるんじゃったんでしょうね。
でもすっかり元気でまた明日から仕事です。はあ~~。休みグセが…。
今年も仲良くしてくださいね。

***CERBERUSさんへ***
あけましておめでとうございます。

まあ今年も関西にこられるんですか~。やむやむさんも関西に来られるっていってましたよ。ほんとにお会いするっていうのも夢ではないのかもしれませんね。
CERBERUSさんも今年一年お元気で頑張ってくださいね。

***mieさんへ***
あけましておめでとうございます。

ご心配ありがとうございます。気の緩みだと思います。
おかげで本当にゆっくりとしました。
この何日間で私は両手にわんこでねる習慣がついてしまいました。
なんと言う幸せ~~。(笑)

***かいままさんへ***
そうそう、必ず熱の出るのは休み中なのよね。明日から仕事だけど何もなかったかのように元気だよ~。都合よくできた体だわ~(笑)

今年もなかよくお付き合いくださいね。ごんたまちゃん、がんばれ~~!!

***kotamameさんへ***
あけましておめでとうございます。

そうなのよね。本当にわんにピトピトの幸せな数日間でしたよ。(笑)
kotamameさんも体に気をつけてくださいね。
ことしもよろしくね。

***やむやむさんへ***
まぁ~。関西旅行実現でしょうか。私の夢も正夢になりそうですね。(^^)
うちのわんこのガウガウ心配するのも正夢だわ~(笑)
なんだか楽しい一年になりそうですね。

***ネロままさんへ***
あけましておめでとうございます。

ご主人様も風邪だったのですか?私は軽かったからよかったけど大丈夫ですか?やっぱり流行ってるのかしら…ね。

今年もかわいいネロくん見に訪問させてくださいね。

***haruさんへ***
本当はすっごくうれしい風邪だったんですよ。(笑)
堂々とお正月準備サボれるし、堂々と寝正月できるし…。わんこと一緒だし…ね。

でもやっぱり元気が一番ですよ。haruさんも風邪引かないようにネ。

***リキママさんへ***
ありがとうございます。
ほんとにほわほわしたのんびりお正月でしたよ。
こんなのもたまにはいいよね。
今年もリキくん、ねーじゅとぎんをよろしくね。

***みみさんへ***
あけましておめでとうございます。

みみさんもポチくんとゆっくりのお正月だったのかな。よかったですよね。
ポチくん、とってもいい子だと思いますよ~。これ以上いい子に???
うちも見習わなければだめだわ~。
今年もよろしくおねがいしますね。

***kuroさんへ***
あはは、ありがとう・・・ね。
kuroさんってきっと私より年下だと思うけどなんだか頼れる素敵なお姉さんって感じで私、大好き!!。
今年もめっちゃ、頼りにしてますのでよろしくね。

***MIYUさんへ***
こちらこそ…です。
今年はうまく時間を作ることを目標にお邪魔する機会も増えたらな~と思っています。
今年もよろしくお願いします。

***レオママさんへ***
あらら、レオママさん大変な風邪だったのですね。
私は熱も1日だけだしからだのだるさだけでわりと元気でしたよ。
そうそう、鼻水が・・・。鼻の下が赤くなるくらい・・・(爆)そこをぎんがなめるなめる・・・(笑)散々だったわ。
レオママさんもお大事にしてくださいね。

***みきさんへ***
そうよね。年末の大掃除のころが寒かったのよね。今日はまた暖かだし・・・。
みきさんもお体気をつけてくださいね。

はぴふわの活躍楽しみにしてますよ~。今年もよろしくお願いしますね。

あけましておめでとう!

もうすっかりお正月気分も抜けてしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。(* ̄∇ ̄*)

パピヨンのカレンダーのねーじゅちゃんとぎんちゃんを見つけて
喜んでしまいました。ちなみに我が家は8月13日に居ます。(笑)

今年の抱負は・・・二匹とも「お上品になりたい」です。
ガツガツしてるところをなんとかして欲しいっす。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

すっかりオクレをとってしまいましたが。。。(笑)

明けまして、おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします♪

やっと、新年のご挨拶、できました(笑)

やよちゃん、大丈夫?って。。。私がお休みしている間に、もう既に快復ですね?良かった、良かった~(笑)

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くお付き合いしてくださいね。
ねーじゅちゃんも、ぎんちゃんも、今年も元気で、目標に向かって頑張ろうね。
やよちゃんは風邪は良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

遅くなりました~
おめでとうございます~♪
今年も お世話になります♪(#^ー゜)v

風邪も よくなったようで よかったです。
私は 完全に風邪が抜けるのに2週間かかりまいりました!
その代わり お正月は元気に過ごせたけどね!

ねーじゅちゃんもぎん君も ママとゆっくりできたからよかったね~
お互い ワンコに心配かけないように がんばらなくっちゃね♪

あけましておめでとうございます。
ワンコと寝正月、なかなか良い過ごしかたですよね。
2ワンにとっては嬉しくて、やよちゃんにとっては体をやすめてうれしいですもんね。
めーじゅちゃん、ぎんちゃん、やよちゃんさん、
元気で楽しい一年になりますように。
今年も宜しくお願いします。

私のモタモタもあり パソコンの不具合もありで
新年のご挨拶が遅れてしまいましたが・・・

おめでとうございます
    今年も宜しくお願いしますね!(^^)!

やよちゃんさんも 風邪をひかれたそうな・・・
お大事になさってくださいね
でも 風邪をひいたお陰で ねーじゅちゃんもぎんちゃんも
ママに甘えられたとなると・・・結果オ~ライなんですね♪

今年もよろしくお願いします。

***コーダママさんへ***
見つけましたよ。365カレンダー。
たくさんお友達がいて楽しいですね。
ミニサイズも会社の机に置いてます。(笑)
ガツガツ…、いいじゃないですか!!ぎんもガツガツですよ。
ガツガツ同士頑張りましょう。(^^)

***かぐらさんへ***
今年も仲良くしてくださいね。
あは、風邪はどっかへ飛んでいってしまいました。(笑)
かぐらさんも風邪には気をつけてくださいね。

***ikukoさんへ***
今年もどうか仲良くしてくださいね。
リリーちゃんもお元気で!!
今年一年いい年にしたいですね。

***ぽぽママさんへ***
今年もよろしくお願いします。
ぽぽママさんも大変な風邪だったんですね。
やっぱり元気が一番だよね。
お互い、いい年になるといいですね。

***くりさんへ***
ほんとに寝正月っていうのもいいものでした。(笑)
普段そばにいてやれない分ゆっくり、まったりしました。
くり家もいい一年になりますように。

***フェンディママさんへ***
・・・もってことはフェンママさんも風邪ひかれたのかな?
お大事にしてくださいね。
でもゆっくり、まったり久しぶりにのんびりしました。
今年もよろしくお願いします。

小太郎の誕生日に、「ワンコ服の作り方」を参考に
作ってみましたぁ。
袖を付けないという、手抜きですが、
かなり好評です。
何を編むにしても、作り方がないと出来ない私。
ホント、助かりました。
やよちゃん、ありがとう!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やよちゃん、風邪引いたそうで大変でしたね。
でもねーじちゃんたちとゆっくりできたお正月っていうのもいいじゃないですか~(*゚▽゚ノノ゙☆

ねーじゅちゃんとぎんちゃんと、そしてやよちゃん一家にとって素敵な1年になりますように♪

今年も宜しくお願いします。

***kotamameさんへ***
え~。ほんとうですか!!
わたしのHPを参考にていただいたなんて感激です。
お袖は動きにくいから嫌いなわんちゃん多いですよ。
ぎんも袖があると固まります。絶対に関節まででないとだめね。(笑)

ここのサイトもいいですよ。よかったら除いてみてね。

http://www.clover.co.jp/kyan/knit/dog.shtml

***Mizukiさんへ***
今年も宜しくお願いします。
チャっピーちゃんもますます元気でね。
たのしいブログ楽しみにしています。

わたしの風邪はすぐに治りましたがMizukiさんも風邪にはきをつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

