Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


一年間お世話になりました

2007.12.30 (Sun)

気がつけばもう今年もあと2日になりました。

IMG_3481.jpg


最近の写真もUPしていなかったのでまとめてみました。


年末のこのバタバタしている時に我が家にはひとつイベントがあります。

今日はねーじゅの4歳の誕生日でした。(正確には昨日29日です。)
ここ3日ほどまた食欲がなく殆んど何も食べずにいました。

家族にも「ねーじゅ、8000円のご飯食べたいって言ってるよ」と訴えたのですが、「そのうち食べるよ」と相手にしてもらえませんでした。

少し忙しかったのでホントに簡単にかぼちゃ入りのカップケーキをオーブントースターで焼きました。(超手抜きだよ~)

IMG_3516.jpg


少し焦げてるし、いびつになってしまいましたが、ねーじゅの復活の魔法のケーキになりました。すごく喜んで食べてくれてほっとしました。

プレゼントも用意しましたよ。

IMG_3483.jpg


ペツビレのオリジナルおやつ です。
国産の素材でつくられてるそうで、安心してあげられます。大きさも小さくちょうどいい感じです。

IMG_3515.jpg


ケーキのようなおもちゃです。ついでにぎんにうわさのブラックたまごちゃん、GETしました。

仲良く取り合いをしながら遊んでましたよ。

そうそう、気になっていたアレも購入しましたよ。

IMG_3512.jpg



IMG_3511.jpg


やむやむさんに教えていただいたレンジでチンするジェルタイプの湯~マットです。
ちょっとガサゴソ音がするのが気になりますがほんのりあたたかくって柔らかだしいい感じです。

下のダックスちゃんは同じほかほかチンするあったかピローです。
これはかわいさにひかれてしまいました。

IMG_3507.jpg


ぎんはすぐ気に入ってベッドの下に運んで戦っています。使い方間違ってますけど…。

ねーじゅはどうかな??

IMG_3513.jpg


きっちりと湯たんぽははずして寝てます。(笑)まあ、すぐ慣れてくれるよね。

相変わらずのねーじゅとぎんですが来年も元気でいてほしいと思っています。

今年一年色々お世話になりありがとうございました。
5月にはじめた手編みのお店も皆様に支えられてなんとか新年を迎えられそうです。
私も毎日忙しく楽しく過ごしています。

本当にありがとうございました。来年もこんな私たちですがお付き合いくださいね。
皆様もよいお年をお迎えください。


追記:たいしたことはないのですがおおみそかになって風邪をひいてしまったみたいです。
皆様のところに年末のご挨拶に伺うつもりだったのですが厳しいみたいです。ごめんなさい。
皆さん、よいお年を…。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねーじゅちゃん誕生日おめでとう!
4歳ですか!『らるく』の一つ下の淑女ですね!
プレゼントもいっぱいで良かったね!
これからもずーっと元気でありますように・・・
やよちゃんさん今年1年ありがとうございました。
ショップも開いて充実した1年でしたね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

CERBERUSさんへ

ありがとうございます。
いろいろ心配させられるけど最近は病院へも行っていないくらい元気です。
らるくくんと1歳違いなんですね~。

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
楽しい一年でした。
お店もリピーターの方が増えてきてとってもうれしく思っています。
こんな私たちですが来年も仲良くしてくださいね。
CERBERUSさんも、よいお年をお迎えください。

こんばんは♪
ご無沙汰をしています・・すみません( ̄∇ ̄;)

ねーじゅちゃん、お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
4歳ですかぁ~(≧ω≦)
ゴハンもちゃんと食べてくれて・・・良かったですね!
プレゼントもいっぱいで・・・いいなぁ~(笑)
これからも、元気でいてね!!

今年はこれで最後のお伺いですので・・・
今年は・・・色々とお世話になりました。ありがとうございます。
ご家族のみなさんと良いお年をお迎えくださいね。
来年もかわらず、仲良しでいてください☆

ねーじゅちゃん、誕生日おめでとうv-10
魔法のケーキは、すごいですね。
ちゃんと湯たんぽでねているのね。かわいいね

ぎんくんは、破壊王をしているのですね。
ラッキーも負けていませんよ。
来年は、競争かなぁ~

今年も一年ありがとうございました。
来年は、いい年になりますように

ねーじゅちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
年末でもちゃんとケーキ焼いてもらえて、幸せだね~♪
美味しそうなおやつもたくさん貰ってよかったね!!

チンする湯たんぽ・・・気になっていたんですよ~!
なかなかいい感じみたいですね。
リキはきっとぎんちゃんみたいにおもちゃにしちゃうかな~!?(笑)

今年一年お世話になりました~♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねv-344

良いお年を~☆

ねーじゅちゃん お誕生日おめでとう~v-354
手作りのケーキ美味しかったんでしょうね!
ママのご飯が好きなんでしょうね!

湯たんぽっておもちゃにもなっていいですね~って ボロボロにしちゃあダメよ~
ドルは ボロボロにして 今は中身だけ残っています(汗

ブログをはじめたことで 色々な方とお知り会えて
こうして 交流ができたことうれしく思います!
「loveange」では いっぱいわがまま言っちゃって すいません!
これからも 無理のないようにがんばってくださいね!

また、来年もよろしくお願いしますv-238

一年間ありがとうございました

***HANAさんへ***
こちらこそご無沙汰しています。
年末の忙しいときにお誕生日なのでちょっとかわいそうなんだけど…
お祝いの言葉うれしく思います。

とても楽しい一年でした。HANAさんにはお店のマスコットのクレイでお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をおむかえください。

***yamingさんへ***
ありがとうございます。4歳の熟女になりました。v-411
ぎんとラッキーくんと来年は勝負しましょうか。v-286
yamingさんもよいお年をお迎えくださいね。

***リキママさんへ***
チンする湯たんぽ、私も使いたいくらいですよ。(^^)
朝はチ~ン、チ~ンとにぎやかですよ。

今年一年お世話になりました。
来年もまたねじゅぎんをよろしくおねがいします。
よいお年をお迎えくださいねe-265

ぽぽママさんへ

あらら、ドルくんは湯たんぽおもちゃにしちゃいましたか(^^)
うちも時間の問題かも・・・(笑)

私も今年一年充実した年になりました。
ぽぽママさんには大変お世話になりました。
来年は激動の一年になるような予感がするのですが、
いい年になるといいですよね。
来年もよろしくお願いします。

ねーじゅちゃん お誕生日おめでとう~♪
愛情がいっぱい詰まったケーキ ねーじゅちゃんにも
その想いが通じたんですよね~。

勝手になのですが やよちゃんを心の師匠と思っています^^;
編物 頑張って下さいね~。

ではでは よいお年をお迎えください。
やよちゃんファミリーが来年もハッピーでありますように☆

ねーじゅちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

ねーじゅちゃん、おめでとう~♪
体調不良とかあっても、無事にお誕生日をお祝いできることがなによりですね。
本当におめでとう~(^-^)
ママの手作りケーキは魔法のケーキなんだ。
ねーじゅちゃんへの愛情が伝わったんでしょうね。
次のお誕生日も皆でお祝いしようね。

今年一年、ありがとうございました。
来年も、やよちゃんたちにとって良い年になりますよう願っています(^^)v

ケーキがねーじゅちゃん 復活ケーキになって
本当に良かったですね~!
さすがやよちゃんさん! 素晴らしい♪

今年はカイにとっても素敵なお洋風を 作ってくださり
ありがとうございました~!
とっても気にいってます♪
もう少しハナが落ち着いたら またよろしくお願い致しますね~!
だって・・・毛糸を・・・あんなにしちゃったでしょ??
やよちゃんさんに作ってもらって アレやられたら 発狂!ですよ(爆)

1年お世話になりました。来年もカイハナ共によろしくお願い致しますね!
皆さま良いお年をお迎え下さい~!!

ねーじゅちゃん、お誕生日おめでとう。(人*´∀`*)
遅れてしまいましたが、図々しくもお祝いさせて頂きます。

今年はショップを通じてお世話になりました。^^
アクリルタワシにアクリルハブラシ、どちらも大切に使っています♪
素敵な毛糸作品の数々、今後も楽しみにしていますね!

ねーじゅちゃんはケーキで復活を遂げた様で、良かったです。
それからぎんちゃんも相変わらず元気そうですね。

来年度もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
家族揃って良いお年をお迎えくださいね。

遅くなっちゃいました(涙)
ねーじゅちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
魔法のおケーキ♪
何よりのプレゼントでしたねっ!!

やよちゃん、
今年はなんだかあるたびにお心を寄せていただきまして
本当にありがとうございました。

やよちゃんと出会えて、たくさんの方とも
知り合うことができました。(感謝!!です)

爺さんの喪中ということで、新年のご挨拶は
ご遠慮申し上げますが、来年もよろしくお願いします。

どうぞ、皆様、良いお年をお迎えください。

気になっていたあれっ!!購入されたんですね。

何も知らない僕は、『ウチのと同じ?』と思っていたら、こんなところでやむやむの痕跡を確認・・・・。

わが家では正直言ってワンコ達よりも、やむやむが使っていたりもしますよ。

1年間お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いしますね。

よいお年を!

一年間お世話になりました♪

最後まで訪問できずにいるわたしなのにたくさんのコメントうれしかったです。
ほんとうにありがとうございました。

***みきさんへ***
本当にありがとうございました。
はぴふわの様子がどうしてもうちとかぶってハラハラドキドキほっの一年でした。
私も同じ編み物の話ができて楽しかったです。
一番近いみきさんなので来年はぜひぜひお会いできればいいですね。

***マミさんへ***
ホントに写真で撮るほどのものではなく恥ずかしいのですがねーじゅは喜んでくれてうれしかったです。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

良いお年を~♪゛

遅くなりましたが、ねーじゅちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年1年、楽しませていただきました!☆
来年も遊びに来ますので、よろしくお願い致します。

一年間お世話になりました♪

***かいままさんへ***
今年一年ありがとうございました。
カイくん、はなちゃんの仲良し、元気いっぱいにとても癒されました。
来年も仲良くしてくださいね。
はなちゃんはこのまま爆裂娘でいて欲しいです。(笑)ひそかにファンです。(^^)

***ちぃすけさんへ***
ねーじゅのお祝いありがとうございました。

お店でもお世話になりありがとうございました。
来年もねーじゅ&ぎん&わたくしめをよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

***mieさんへ***
mieさんにとってはとても悲しい一年だったことでしょう。
忘れずにいることで天国へ気持ちも届いていると思います。

来年もどうか仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えください。

***YAM★YAM さんへ***
アレ、買っちゃいましたよ~。(笑)やむやむさんにお礼言っといてくださいね。
私も息子くんもみんなで取り合いです。(???)

今年は本当にお世話になりました。お店のほうでもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

***チュロリンママさんへ***
ねーじゅにお祝いの言葉ありがとうございました。
こちらこそ来年も仲良くしてくださいね。
チュロちゃんもいつまでもお元気で…。
よいお年をお迎えくださいね。

すっかりご無沙汰してまして・・・。

ねーじゅちゃん、お誕生日、おめでとう!
ケーキで復活、良かったね~。

今年は、やよちゃんとお尻愛に(え~~??なんていう変換)
お知り会いになれて、とっても楽しかったです。
ねーじゅちゃんの食欲に一喜一憂したりね・・・(笑)

来年もコタマメ共々、よろしくお願いします。

やよちゃんさん、今年はありがとうございました!

サイコロの玩具も、最近復活してワンコ遊んでいます。
湯たんぽのカバー可愛いですね♪
ワンコが使わなくなったら、人間にもいけそう~?

皆様が、良いお年をお迎え下さいますように☆
来年も宜しくお願い申し上げます。

風邪どうですか?
通常とは生活のリズムが変わるじきなのでこじれたりしませんように。

ねーじゅちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとう~。
プレゼントやカボチャのケーキ焼いてくれる優しい飼い主さんで
うらやましいってうちのカミィが言ってます。
カミィ12/31が誕生日で・・・「おめでとう」って言うだけのお祝いなんですよ。


今年もよろしく~。

明けましておめでとうございます
遅くなりましたが、ねーじゅちゃんお誕生日おめでとう♪

昨年はやよちゃんに出会えてとっても嬉しかったです
今年もよろしくお願いします

風邪のほうはいかがですか?
お大事にしてくださいね

今年もやよちゃんファミリーにとって良いお年になりますように

やよちゃんさんこんばんはぁ!!
実は・・・(涙)
パスワードとid入力しても繋がらなくなってしまって・・・
書くことができなくなってしまったんです><。
もう書けないのかな・・・汗;
どうしてパスワードとか使えないんだろう・・・
とりあえず報告まで・・
上記コピペでごめんね><。

また遊びにくるね*^^*

いつもありがとうございます

***kotamameさんへ***
あけましておめでとうございます。
私もお友達になれてうれしかったです。
今年もおんなじのろのろペースの更新でしょうが
どうか仲良くしてくださいね。
コタまめちゃんもお元気でね。

***マントさんへ***
さいころおもちゃ遊んでくれてありがとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
大ちゃんの活躍楽しみにしています。

***kuroさんへ***
昨年は本当にお世話になりました。
風邪・・・。ちょっと気が緩んじゃったんでしょうね。でももう復活しました。kuroさんも気をつけてくださいね。

カミィちゃんお誕生日おめでとう~。いいのよね。愛のある言葉だけで十分よね。
私からも愛を込めて「おめでとうe-266

***ラムママさんへ***
今年もよろしくお願いします。
私もラムちゃんと出会えてうれしかったですよ。
いつかリアルお会いしたいですね。
風邪の心配までしていただき申し訳ないです。
もうすっかり元気です~。
今年も楽しく行きましょうね~。

***chieさんへ***
今年もよろしくお願いします。

あれれ大変なことに・・・。
私も年末にPC入れ替えたんだけどパスやらIDであせりました。
何もかもパスが必要なんだものね。
復活できればいいのにね…。

また後ほどお伺いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

