Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


今日は何の日~♪

2007.10.26 (Fri)

今日は何の日ってぼくの誕生日だよ~

IMG_3253.jpg


そうなんです。今日はぎんの2歳のお誕生日です。おめでとう♪

去年はなんだかあやしげなものを作ってしまったのでもうケーキはあきらめました。

そこで私が出来ることといえば…。

じゃ~ん。


IMG_3243.jpg


ハンバーグケーキだよ~ん。
見えにくいですが、実は鶏ハンバーグと普通のハンバーグの2段重ねになっています。
ろうそくのかわりにマカロニ2本立てました。(笑)

いつもダイエット生活で寂しい思いをしてるぎんも今日は思いっきり食べてもいいからね。
ささっ。召し上がれ!!

ねーじゅと分けてたべたけどトッピングのミニトマトまで完食だよ。
最近食べない期だったねーじゅも思いのほかよく食べてくれました。

プレゼントは今作ってるのでもうちょっと待てってね。(笑)

ぎんは2年間大きな病気も怪我もなく元気に過ごしてくれましたね。
ねーじゅが食べない分、しっかり食べてくれましたよね。(笑)
いつも変なことをして家族を笑わせるのもぎんの役目なんだよ。

これからも元気で楽しく暮らそうよね。
でももうそろそろ落ち着きもほしいなぁ~。


そして、なんと明日は…。
IMG_3246.jpg


なんだい。このおめでたいバースデーカードは・・・。
実は私の誕生日なんだよね。
祝ってくれるのは、クリーニング屋さんに、歯医者さんに・・・。悲し・・・。
明日○○才になりま~~す。(めでたくないよ<笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃん~2歳のお誕生日おめでとう~~
プラス○○歳のやよちゃんおめでとう~~ヽ(^。^)ノ
ぎんちゃんとやよちゃんって誕生日が1日違いなのねっ!!
それでもクリーニング屋さん・・・歯医者さん・・が祝ってくれるところがいいですよっ!
レオママなんて・・・ダイエット食品からのお祝いメッセージでしたから(ーー;)

ハンバーグケーキ・・・うぅ~ん旨そう~~(@_@;)
これならねーじゅちゃんも食べちゃうね!
赤いのがミニトマトだったよわっ\(◎o◎)/!
じゃぁ白いのはポテト??

ぎんくん、やよちゃん♪お誕生日おめでとうe-420
美味しいハンバーグをいっぱい食べれてよかったね。
ぎんくん、毎日が誕生日ならいいのにね(笑)
ちゃありぃとYAM★YAMも同じ誕生日なんですよ!
なんかそれって365分の1の確立で運命感じませんか?(笑)
ぎん君、病気もせずに明るく元気に育ってくれて、ほんと親孝行なコだと思うわ(*^_^*)

ぎんちゃんお誕生日おめでとう~v-315

やよちゃんさん手作りの夕食がとっても美味しそう~v-344
お誕生日だから、ダイエットは関係なくたくさん食べれて良かったねv-363
この一年がぎんちゃんにとって楽しい一年になりますように!!

そして、やよちゃんさんもお誕生日おめでとう~v-315
歯医者でも、クリーニング屋でも、誕生日カードもらえるなんて嬉しいよね~v-392
えっ? お互い嬉しい年じゃない!?(笑)
やよちゃんさんもいい一年でありますようにv-344

ぎんちゃんやよちゃんさんお誕生日おめでとう♪愛犬のお誕生日の翌日が自分の誕生日なんて素敵ですね♪2段ハンバーグなんて夢のよう~~うちもこんなの作ってあげないとかわいそうかも(^^;;ぎんちゃんがまだダイエットしてたとはビックリ。まだまだ頑張らないとダメなの?うちもにごおを痩せさせないといけないんだけど、食べないのはなぜかいちごおの方で、ねーじゅちゃんと違うのは手作り食ならバクバク食べまくるんですよ。贅沢なボイコットよね。
これからも元気な毎日が過ごせますように。やよちゃんさんの手作り服いつもかわいいので、ぎんちゃんの新作ご披露も楽しみにしてますよん。




ぎん君二歳のお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
これからも元気いぃ~っぱいなぎん君でいてね*^^*

ハンバーグのお誕生日ケーキ美味しそう!!
じゅるってよだれがでちゃいますよぉ*^^*
お腹いぃ~っぱいママの愛情のこもったハンバーグケーキ美味しかったでしょうね!


やよちゃんさん、明日お誕生日なんですかぁ?
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
これからも優しい元気なママさんでいてくださいね*^^*




ぎん君二歳のお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
これからも元気いぃ~っぱいなぎん君でいてね*^^*

ハンバーグのお誕生日ケーキ美味しそう!!
じゅるってよだれがでちゃいますよぉ*^^*
お腹いぃ~っぱいママの愛情のこもったハンバーグケーキ美味しかったでしょうね!


やよちゃんさん、明日お誕生日なんですかぁ?
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
これからも優しい元気なママさんでいてくださいね*^^*

ぎんちゃん&やよちゃんさん
ハッピ~バ~スディ♪
一日違いなんて素敵ですね
カードもたっくさんで(笑)私もそうだから良く分かる
メールも届いたりしませんか??

では改めて素敵な一年になりますように(*^_^*)

おめでとうございます!!

ぎんちゃん誕生日おめでとう!!
そうか2才ですね。
そういえば昨年もブログ拝見しましたね!!
今一番元気で駆けずり回ってる年代だ!!
ハンバーグ良かったね!速攻頂いたのかな??

やよちゃんさんお誕生日おめでとうございます。
ショップも順調だし、編み物美味いし尊敬してるっす!
私の中ではワイングラスを転がす素敵な淑女なんですよ!
ブログでのお付き合いも1年超えましたな。
これからもヨロシクです。

ぎん君、やよちゃん、お誕生日おめでとう!!

ハンバーグ、美味しそう~♪
去年のケーキも見たけど、美味しそうだったよぉ~。
ねーじゅちゃん、食べない期だったのね・・・。

ぎん君も、やよちゃんも
素敵な1年になりますように・・・。

ぎん君ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
日付が変わる前に 言えました~v-221
去年に引き続き 今年も 美味しそう~v-271
ママの手料理で パワ~アップ!!
これからも 珍騒動まってま~すv-218

もう少しで…
やよちゃん!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そう!私も 葉書はそこからだけですよ~(泣
年賀状の中には 接骨院から…
これからも 夢のある編み物を 届けてくださいね!

ぎん君、やよちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。♪♪(*´∀`*)

いや~ん、なんて美味しそうなハンバーグ。手作りなんですよね?
もう、なんでも出来るやよちゃんさん、素晴らしい!!
私もやよちゃんさんとこの3番目のわんこになりたい・・・。


ぎん君も、やよちゃんさんも、健康で、楽しい1年になりますように。(^_-)-☆

v-308ぎんちゃん&やよちゃん
お誕生日おめでとうございますv-315

ぎんちゃんもネロと同じ2歳になったんですね。これからも元気でおちゃめなぎんちゃんでいてくださいv-351

やよちゃんは、私の友達と全く同じ誕生日なのでちょっとビックリしました。もしかして、性格も似てるかなv-362

本当にやよちゃんは器用なんですね。ハンバーグケーキ、とてもステキですv-353
これからも、やよちゃんファミリーが幸せでありますようにv-354

ぎんちゃん やよちゃん お誕生日おめでとうございます!!
ろうそくがマカロニだなんて ナイスです~!!

小さい小さいと思っていたぎんちゃんが2歳ですかー!?
もうりっぱな大人ですね。
ぎんちゃん りっぱな大人の男としてやよちゃん ねーじゅちゃんを
守るのよ~~!!
いつまでも元気いっぱいのぎんちゃんでいてね(^_-)
やよちゃんは今日なんですね?
ステキなバースデイをお過ごしくださいね~!

この度は、リキ・mieにとお心を寄せていただきまして
本当にありがとうございました!!
ご挨拶が大変、遅くなりまして
申し訳ありません。
寂しさはありますが、
お構い無しに騒ぎ立ててくれる4匹に癒されております。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

ぎんちゃん、やよちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
いつも元気なぎんちゃん。
これからも元気にねーじゅちゃんと楽しく過ごそうねぃ!!
ハンバーグ!!(号泣)
美味しそう!!!

やよちゃんさん!! 1日遅れちゃったけど お誕生日おめでと!!
大きくなりました!!(笑)
そして・・ぎんちゃん♪いっつもムードメーカですよね~。
お誕生日おめでと~!!!

今回もやよちゃんさん ムチャンコ美味しそう~♪♪
かいままが食べたい・・・(毎回言ってるね)
トマトまで食べちゃうんですね~。
いっつも食の細いねーじゅちゃんが パクパクでしたか!
嬉しいですよね。

やよちゃんさんにぎんちゃん!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!
ハロウィンの季節がお誕生日なんですねー♪ぎんちゃんとの
出会いもお誕生日が近かったからとかですか???
ホントにぎんちゃんはねーじゅちゃんを見てるのかとっても元気で
育ってくれておりこうな子ですね♪♪ダイエット生活だけど
あんなおいしそうなハンバーグケーキがもらえるならがんばっちゃうね!
ホントあっと言うまに今年も終わるなーと思っています。
ハロウィンの次はクリスマスでその次は正月ですもんね。。。
あぁまたひとつ年を取ってしまいました。。
ポチも4月で2歳になってしまいます。ときが経つのって驚くほど
早くてため息がでます。年末は憂鬱です。

ぎんちゃん2歳のお誕生日
おめでとう~♪
やよちゃんも○○さいのお誕生日
おめでとうございます☆
ハンバーグのケーキとっても美味しそうです^^

いつも元気なぎんちゃん
いつまでも元気でやよちゃんとねーじゅちゃんと
いっしょに仲良く楽しく過ごしてくださいね~(^^)

ありがとうございます♪

お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。
こうしてブログが続けられたこと、毎日楽しく過ごせたことは皆様の暖かい言葉に支えられてるからです。
ぎんも私も年をひとつとりましたがこれからも元気で楽しくやってまいります。
これからもよろしく・・・です!!

***レオママさんへ***
ありがとうございます。
なんだかHAPPY BIRTHDAYのハガキばっかりが賑やかで…(笑)
レオママさんも同じですか(爆)

そうそう、白いのがポテトで・・・。本当はキメの細かなマッシュポテトでクリームのようにキレイに絞ろうと思ったんだけど固すぎて失敗しました。
仕事帰ってからは慌てちゃうね。
でもさすがにお肉ケーキなのでぎんもねーじゅもガッツガッツ食べてくれました。

***やむやむさんへ***
ありがとうございます。

すこいですね。ちゃありぃちゃんとYAM★YAMさん、同じ誕生日なんですね。
ホントに運命感じますね。
お誕生日っていくつになってもスペシャルデーですよね。
ホントに健康優良児で親孝行な子だと思います。アニコム保険もほとんど使ってないですね。(笑)

***リキママさんへ***
リキくんもお誕生日おめでとう!!
これからもふたりとも元気で楽しく暮らしたいですね。

そうなのよ。もう少しもうれしくない年齢となってしまいました。(笑)
お互い健康で過ごしましょうね。

***みれいぬさんへ***
ありがとうございます。
そうですね。1日違いってだけでもなんだか運命的で・・・(笑)

ぎんは油断してたらすぐに元にもどってしまいます。ねーじゅが食べなくなったらぎんが太るという構図で・・・。相変わらず体重管理は続いています。
でも元気なら少々太っててもいいかみたいに甘~~い管理です。(笑)

いちごおちゃんもにごおちゃんも元気そうでなによりです。贅沢病・・・ねーじゅも同じです。(笑)

***Chieさんへ***
ありがとうございます。

上手にケーキが焼きたかったんだけど、スイーツ系はうまく作れないことを悟りました。(笑)

これからも元気で頑張っちゃいますのでこれからもよろしくネ。

***haruさんへ***
ありがとうございます。

そうそう、(爆)メールも届いて爆笑しました。家族よりしっかり覚えてくれてるんだもんね。(涙)

これからも元気で楽しく頑張りますのでよろしくね。

***CERBERUSさんへ***
ありがとうございます。
やんちゃなぎんも2歳になりました。
これからはダンディぎんを目指します。(笑)

CERBERUSさん、大阪にこられた時お会いしなくて良かったです~(笑)
ただのフツーの大阪のオバちゃんです。(爆)いつも家ではジャージです。(爆)
ホントに1年たちましたね。
これからもよろしくお願いします♪

*** kotamameさんへ***
ありがとうございます。

お恥ずかしいです(笑)設計図の段階ではすばらしいものが出来てるんですけどね。(笑)

ねーじゅは波乗り状態ですね。(笑)きまぐれなのかもしれないです。
ハンバーグを境にまた食べ始めています。(なんだろーね)

***ぽぽママさんへ***
ありがとうございます。
ぽぽママさん、接骨院ですか・・・(笑)皆さん同じで笑っちゃいました。

ぎんもこれからもハプニング大賞を目指すと申しております。(笑)ご期待ください。(爆)

*** まめ’さんへ***
ありがとうございます。

三番目のわんこだなんて・・・(爆)我が家にきたら大変ですよ~~。爪きりで出血させられるし・・・ぜひ考えなおしてください。(大爆笑)

これからも元気で頑張りますのでよろしくお願いしますね。

***ネロままさんへ***
ありがとうございます。

ネロくんも同じ年だったんですね。2歳ってまだまだやんちゃ盛りなのかな???
少しは落ち着いてくれるのかしら。な~んて言ってて、ぎんのハプニングを楽しみにしてるんですけどね。(笑)

そのお友達、すごくやさしくって清楚で、繊細な方じゃありません??(爆)
絶対似てますって!!(爆)

***みきさんへ***
ありがとうございます。
ハンバーグでケーキ風にしようと思ったときにろうそくを何で作ろうか悩みました。
マカロニくにゃくにゃなので撮影用に爪楊枝でまっすぐにしています。(爆)

そうなのよ。2歳って人間で言えば23歳なんですってね。ありえない~~。
そろそろ落ち着けよって思いますね。(笑)

まあこのやんちゃぶりに癒されてるんですけどね。

これからも元気で頑張りま~~す。

***mieさんへ***
わざわざ来て頂いて申し訳ないです。
きっときっと気持ちはすぐには癒えないでしょうが、
元気な4ワンのためにも頑張ってくださいね。
私にとってmieさんは、尊敬できる師匠なんですから(笑)…ネ。

***かいままさんへ***
ありがとうございます。
このままぎんは我が家のお笑い担当で頑張るそうです。(笑)

プチトマト喜んで食べてましたよ。まるまるあげるとコロコロして食べにくいみたいですが、切ると食べやすいみたいですよ。

***みみさんへ***
ありがとうございます。
そうなんですよ。お誕生日が近いこともビビッときたひとつの要因かもしれません。

ホントにあっという間に今年も終わりですね。カレンダーも残りわずかになってきましたものね。
お互い元気ですごしたいものですね。
ぽちくんも元気でね。





ラムママさんへ

ありがとうございます。

やんちゃなぎんも2歳になりました。

これからもますますいたずらの毎日だと思いますが
見守ってやってくださいませ(笑)

こんばんは♪

ちょっと出遅れちゃってすみません。

ぎんちゃん、お誕生日(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
2歳かぁ~。まだまだやんちゃざかり( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、そんなぎんちゃんが大好きよ~☆
美味しいハンバーグケーキ作ってもらってよかったねー。
これからも、いつも元気なぎんちゃんでいてね。

やよちゃん、お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからも、ステキな編み編み作品みせてくださいね。

やよちゃんと、ぎんちゃんの1年が良い年でありますように・・・。

ぎんちゃん、2歳おめでとう~~♪
やよちゃんもおめでとう~~!!!
去年の3色クリームケーキもおいしそうだったよー。
今年のプレゼントは何だろう?楽しみだねっ!
これからもずーーーっと元気なぎんちゃんでいてね!
もち!やよちゃんもねっ!
私なんてもうそんなステキなDMさえ来ませんよー。。。

ぎんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!
そしてやよちゃんもd(=^・・^=)b

2歳か~。
まだまだ落ち着けないかな?
これからも色んなことしてみんなを笑わせてくださーい(〃▽〃)

ぎん君、お誕生日おめでと~。
やよちゃん、お誕生日おめでとう~。

去年のケーキ、美味しそうだったのに~。
でもワンコたちには今年のほうが喜んでもらえたかな?

うちもさ、ラスカは病気で病院に行ったことがないんだよね。
そりゃ、吐いたとか下痢したとかはたまにあるけどさ。
こういうコ見てると健康のありがたさが身にしみますよね~。

ぎん君、ラスカと「病院に行かない記録」に挑戦する?(笑)

こんばんわ☆
なんと!!ダブルおめでたですかー!!
いや~ん!(〃 ̄ω ̄〃)
ぎんちゃ~ん お誕生日おめでとーオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
やよちゃ~ん お誕生日おめでとーオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
ぎんちゃん、やよりゃんがお誕生日が一日違いだなんて!
なにやら、ただならぬ縁を感じますなぁ~( ̄▽ ̄*)にやり

あれっ?思いっきり出遅れた?(笑)ゴメ~ン!
やよちゃん、ぎん君、お誕生日おめでとうぅ~♪v-314
ぎん君2歳かぁ~ゆずこたと同じだね~
えっ?同じでも嬉しくない?だよね~(笑)
それにしても・・・素敵なハンバーグケーキだわぁ~♪
流石はやよちゃんだわね~

こんばんわ♪

***HANAさんへ***
ありがとうございます。
2歳になってもぎんは相変わらずおバカな暴れん坊です。(笑)
これからもどんどんいたずらします~~。たぶん・・・。
私も○○才だけど頑張るぞ~~(笑)

***sakuraさんへ***
ありがとうございます。
元気だけがとりえなので・・・(笑)。やんちゃばっかりですが、まあいいか(笑)
私も元気だけがとりえで・・・。(笑)
頑張りま~す。

***Mizukiさんへ***
ありがとうございます。
2歳って人間でいったら23歳だったかな?
もういい加減落ち着けよ…みたいな年ですよね。
ぎんは毎日ネタ作りに協力してくれて飛び回ってますよ。
なにせ、我が家のお笑い担当ですから(笑)

***kuroさんへ***
ありがとうございます。
ホントに、(笑)お肉ケーキは大好評でしたよ。ぎんなんて噛まずに飲み込んじゃって心配したくらいです。(笑)

ラスカちゃんも健康優良児なんだね。
ホントに助かってますが、アニコムもったい無いよね。(笑)まあお守りみたいなもんだし。。
<「病院に行かない記録」
ぎんも挑戦すると申しております。(爆)

***GLOOMさんへ***
ありがとうございます。
そうでしょ!!なんかすごいことですよね。スペシャルが2日連続で~す。
・・・。私の場合はうれしくないんだけどネ。(笑)

***かぐらさんへ***
こんばんわ。ありがとうございます。
ゆずこたちゃんも2歳なんですね。まさにわんこ盛りで元気いっぱいですよね。
スイーツ系は無理だと悟ったのでお食事系でキメました。(笑)
これ、ハートの形なんだけどわかる??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

