Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いってらっしゃ~い

2007.10.22 (Mon)


先日お見送りの動画をかぐらさんやkuroさんのところで拝見してすごくほほえましくってほのぼのした気分にさせていただきました。

そんなわけで我が家も真似してみましたとさ。(笑)




毎朝の儀式のようなものでして…。ぎんはかなりハイテンションになります。
この儀式の洗礼をうけるのは息子くんだけで、私が出掛けるときは全く反応なし。。。なんですよ。
何で、私には素無視なんだろう~~。もちろんお帰りの儀式も息子には盛大にとりおこない私にはあっさりしたものです。

こんなものかしらね。

ちょっと寂しい私でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃん大興奮ですね~~
息子君はこの御見送りに喜んでるのかな??
うちの子なら、朝からこのハイテンションには付いていけそうも
ありません。。。

きららさんは出かける時は・・・暗いです。。。
フェンスの隙間から、自~~っと見てきます。
お迎えはハイテンションですよ^^

こんにちわ☆
おぉ~ぎんちゃんのハイテンションっぷりは・・・
すごい!! (´ロ`ノ)ノひえー!
おもちゃを加えてプルプルするのが恒例の儀式なんですね(笑)
最後にやよちゃんを見上げてる姿がなんともいえませんね( ̄▽ ̄*) 

なんかとっても ぎんちゃんがかわいっくって
み~んな行っちゃった後は ショボ~ンっとしてるかな?
な~んて考えたら 愛おしっくってウルウルきちゃいました!
でも 以外にも「さあ~今日は何のいたずらしようかな~」
な~んて 遊んでいたりして!
息子くんが大好きな ぎん君なんですね!

ぎんちゃん、かわいいね~。
こんな風にお見送りしてくれたら、出かけたくなくなっちゃうわぁ。
うちは、全然無反応(T_T)
帰ってきたら、熱烈歓迎だけど~(^^ゞ

あはは!凄いねぎんちゃん!
なるほど・・・儀式ですか(笑)
因みに『らるく』は私が帰宅すると
狼の様に遠吠えしますよ(笑)

コメントありがとうございます。

***きらりんママさんへ***
ぎんは息子くんがくつしたをはきはじめるころからだんだんテンションが高まって靴を履く頃にマックスになります。息子くんは邪魔だとぼやいてます。(笑)
きららちゃんはいいこだね。今度オバカさんのぎんに留守番の方法を教えてやってくださいね。

***GLOOMさんへ***
ぎんのテンションの高さは私の制止も聞こえないくらいです。
そうなの。このライオンさんがないと始まらないんですよ。(笑)
出て行った瞬間放心状態になるようで・・・(笑)
我が家の朝は賑やかです。はい。(爆)

***ぽぽママさんへ***
ぽぽママさんってやさしいんですね。なんだか私までうれしくなっちゃったよ。
ぎんはテンションあげた反動で確かに急にしぼんじゃいます。(笑)
でもご指摘のとおり、いたずらばっかりなので心配ないです。(笑)
ぎんは息子くんの1番弟子なのよ。(笑)

***kotamameさんへ***
私もいっしょだわ。
私が出かけるときは顔を上げることさえしてくれなくって…。(笑)
私一人で「行ってくるよ。行くからね。」と名残を惜しんでいます。
今度はただいまの動画も撮ろうかな(爆)

CERBERUSさんへ

すごいでしょう~。毎日髪を振り乱していますよ。

遠吠えですか。かわいいな~~。
ねーじゅが興奮しすぎるとたまに遠吠えしますね。
きっとらるくくんもCERBERUSさんが帰って来たことがうれしくてたまらないんでしょうね。

ぎんちゃん可愛いですね~~!
こんなにスゴイんですね♪
我が家は カイ助 誰が出かけるときも
ワウワウ! ハナは無言。
帰ってくると 遠吠え風です。
これもハナは無言で尻尾ブンブン ハウスで飛び跳ねてます。
それぞれ表現の仕方って違いますね~。

ぎんちゃん、凄いテンションのお見送りだね~♪
でも、外に出なくて偉いね~!!

我家も私より、娘の方がリキはテンションが高い(^^;)
何でだろう~!?
私の方が可愛がっているのに・・・(泣)

ぎんちゃん、おにーちゃんに向かって「オレを置いていくのか~!こんにゃろーーー!」って言っているんでしょうか?(〃▽〃)

こんなに派手に送り出してくれたら嬉しいでしょうね♪
でもなかなか離れたくなくなっちゃうかも(^-^)

ぎん君行ってらっしゃいの儀式も凄いんですね~~!!

我が家はおかえりなさいだけはすんごいです(遠吠えしますもん  笑)
これだけ盛大に送り迎えしてもらえたら最高でしょうね*^^*

行かないで行かないで~~って感じなのかな?

やよちゃんの時に盛大でないのは きっと拗ねちゃってるのかも。
本当は嬉しいくせに~~ですよ、きっと(^_-)

うちはケージで留守番なので いってらっしゃいはないけど
帰宅してケージから出すと はぴぃは大歓迎で ふわりは
はぴぃに駆け寄って行くんですよ~。

ぎん君、大興奮ですね~(笑)
ウチでも、同じくライオン君を銜えてレオがこんなスイッチが入るときがあります。
でも決まってターゲットはルキなんですよ。
この時のルキはとっても迷惑そうなんですけど、息子さんはどんな反応ですかぁ?
動画のラストの「あっ!見てたのね~」みたいな表情がとっても可愛いですね(^ー^* ) フフフフ

いつもありがとうございます

***かいままさんへ***
うるさくってすみません(爆)
ホントにいろいろですね。うれしくってだんだん遠吠えっぽくなるんですよね。(笑)
ハナちゃんのしっぽブンブンもかわいいでしょうね。
早く家に帰りたくなりますね。

***リキママさんへ***
すごくうるさいでしょ。なぜかあんなに興奮してるのに外には出ませんね。

それ、わかりますよ。(笑)私がご飯もあげてるし散歩もさせてるのになんで???って感じですよね。
同じなんですね。(^^)

***Mizukiさんへ***
あはは、きっとその通りだと思いますよ。「もっと遊んでよ」って感じでしょうか。
でも息子は「うざい」と言ってますよ。毎日ですものね。(笑)

***Chieさんへ***
すごいでしょ(笑)
Chieさんのところは4わんだからみんな個性的なのでは???
遠吠えってなんかかわいいよね。うるさくって迷惑かもしれないんだけど
私はちょっぴり好きなんです~。

***みきさんへ***
いえいえ、(笑)きっとどうでもいいって感じですよ。顔をあげることさえしないときもありますもん。(涙)
ふわりちゃん、(笑)はぴぃちゃんに突進ですか♪なんかわかる気がします。
ぎんも「待て」から「よし」に変わった瞬間ねーじゅに激突しますもの。(笑)

***オランジュさんへ***
私も息子と「スイッチが入った」って言ってます。(笑)
スイッチが入るにはこのライオン君が必需品のようです。(笑)
ルキくん、お察しするわ~。(笑)息子も「ウザッ」と言ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。