Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


久しぶりの仕事です・・・

2006.08.17 (Thu)

長いようで、あっという間だった、夏休みも終わり今日から、仕事です。
久々に携帯の目覚ましをONにしました。やっぱりダルいです~。

今朝、目覚ましで起きたときわん達は休みグセ(?)なのか、起きてきませんでした。(オイオイ、かーさんが起きたんだよ!起きなさい!)
しかも、まあ~、なんて仲良し

IMG_0656.jpg


こんなにくっついてるのは、めずらしいですこれぞ、ふわふわHappydayだよ!いい感じー。いつもこうだといいのにネ。

私の職場は自転車で3分の近さです。お昼の休憩にはいつも家に帰るのですが、休憩タイムの私とぎんです。




ポケットの中のジャーキーを狙っていました。決して早送りではありません

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはははは~!
早い!めっちゃ早いよ!ぎんちゃん!!
必死さが伝わってくる映像だったわ~(〃▽〃)♪
ちょ~!可愛いです!v-413e-266

パピヨン!白黒ちょっと試しに作ってみますよ~
うまくいったら載せてみます~v-398むふふ

私がこんな事されてあんな目でみられたら、可愛さに負けてあげちゃいますよ~。ぎんちゃん食べれたんでしょうか。

おっほほ~♪

やるやる、ウチも!!
今度競争しちゃう??

さっそくウチも撮影しナイト♪

やよちゃん、昨日シャンプーしたんだぁ~。

ウチ今日v-16
蒸し暑いし、あたしもムレムレで散々な目に…。
相変わらず大変ですv-393

ぎゃははっ。笑ってしまいましたぁ。
ぎんちゃん可愛いですねー
夏休みはあっと言う間に終わりましたねぇ・・・
まだ暑いですが、お仕事頑張って下さいね。

お仕事お疲れ様です。
休憩時間にねーじゅちゃんとぎんちゃんの様子も見れて
安心ですね。。。

ぎんちゃんすごいですね~(笑)
この後ポケットからジャーキーをゲットできたのかな?

お疲れ様です

お昼休憩にぎんちゃん達の様子を伺えて、良いですよね。
なんか安心しますよね!v-10
ぎんちゃん、早い!すごいよぉー!
ジャーキーはもらえたのかなぁ~?(^○^)

GLOOMさんへ

ぎんはやんちゃだし、まだお子ちゃまだから、いろいろやってくれます。v-411

お忙しいのによけいなことをスミマセンe-330
でもちょっぴり楽しみだったりして・・・(笑)しっぽは黒がいいなぁ~。(また、リクエストして、ご迷惑でしょ!!)ほんとごめんなさ~い。

yasukoさんへ

ぎんは、やることがかわいいので、つい負けてしまいます。それについついいじわるもしたくなっちゃいます。
下の子は甘やかしてしまって・・・ダメな飼い主ですv-395

いと~ちゃんへ

いっしょにホリホリ競争しましょうか(笑)

さっきブログお邪魔したら・・・どうしたんですか??びっくりですよ。入院だなんて・・・落ち着いたら様子お知らせください・・・ね。

くりぱぱさんへ

早いでしょ~(笑)元気有り余ってます(笑)
休み始まる前は5日もあるって思ってたけど、あっという間でしたv-406
ありがとうございます。暑いけどがんばらなくっちゃ~ね。くりぱぱさんも頑張ってください。

みきさんへ

ありがとうございます。
家の近くで仕事できてほんとにありがたいです。
お昼休みはご飯食べて、わんのトイレ掃除して、わんと遊んで・・・忙しいけど、楽しみですv-411

もちろんジャーキーはしっかりゲットですよ(笑)

ratsさんへ

去年前の会社を退社して、近くに変わりましたが、ほんとに助かっています。
でもでも一旦わんたちの顔を見るとお昼からが辛い!(笑)
会社に行く気がしなくなりますv-411

もちろんジャーキーは奪われました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

