Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


夢の続き…

2007.10.15 (Mon)

あんなに暑かった大阪も秋らしくちょっぴり肌寒くなってきました。
わんこたちもこんな姿が見られるようになりましたよ。

IMG_3208.jpg


あんなにぎんがそばに来るのを嫌がっていたねーじゅも自分からぎんのそばで寝るようになりました。やっぱり体温って暖かいよね。

そうそう、タイトルのことなのですが・・・。

今日お昼休みに家に帰ってきてびっくりしたんですよ。
部屋中にちらばったう○こ!!
もちろんラグの上やハウスの近くまで、点々とまさしく部屋中ですよ。(--;)
さすがにコレは写真には残せなかったよ~。

こ~~んなところまで・・・。
IMG_3213.jpg


お見苦しい画像なのでモザイク加工してますが・・・。生々しかったよね・・・。(涙)

あ~。夢はこれを予知していたんだわ~。
一体何があったのかしら。
嫌がらせ??それともお便秘でくるくる回ってるうちに部屋中移動したとか??

もちろん短い昼休みなのにせっせと洗濯して床をゴシゴシしましたよ。

でもでも悪夢はこれで終わらなかったんですよ。

夜、ねーじゅのう○ちをティッシュでつかもうとした時、何が起きたのか手がすべり、う○こをつかんでしまったのよ~。ひょえぇぇぇぇぇ~。

あ~、なんてうんのついてる日なんでしょう。

どうやら宝くじではなかったようです。(大泣)
新作つくったんだけど、うんネタに負けそうです。(笑)

今回おそろで作ってみました。

女の子用
IMG_3216.jpg



男の子用
IMG_3215.jpg


実はちょっとかわいいのよね。
お腹の部分は・・・。



IMG_3214.jpg


かわいいポンポンのリボン付きで~す。
これはS~Mサイズです。

また近々お店に置きますのでよろしくお願いします。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

正夢ってあるのねっ・・・やよちゃんとこは(^_^;)
ウンPが上手く外れないのってお尻を床につけてすり足するから
困ったことにぬぐりつけてくれるんですよねっ。。。

ペアの洋服可愛いですねっ(^^♪
ボンボンとリボンもそうですが・・・
背中の模様編みが大変でなかったですかっ!?

こんばんは♪
あらぁ~う○ちを・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
それにしても、ソコまで・・・(生々しいお写真)お部屋中は大変ですね。
お掃除、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

お洋服、こちらはやっぱりかわいい~!!
ボンボンがいいですね♪

あはは~~、ウンの良い日なんてそんなもんさ!
それより、やよちゃんは予知能力があるのでは???
夢が現実になるなんて・・・

でも、なぜ部屋中にあったんだろうね。
2人のしわざ?それともどちらか一人だけ?

女の子用ニットワンピ超かわいいんですけどーー。
サリーにも着せたいけど、洋服を着る習慣がないので
被るタイプはガルガルになっちゃうのよーーー。
う~~ん悩んじゃう。。。

きゃ~短いお昼休みにお部屋の中に○○○だらけなんて
きっとウンがこっちに向いて来てるんですよ
良い方に取りましょう
お留守番は2ワンちゃんは自由なんですね

新作とっても可愛いですね♪

あらまぁ、ぎんちゃんのかな?ねーじゅちゃんのかな?
この際、どっちでもいいですね( ̄▽ ̄;)
お掃除、お疲れ様でした。
でもコロコロでよかった・・・もし(以下自粛)

新作、可愛いですねぇぇ♡
これからの季節にぴったりです。
暖かそう~~(〃▽〃)

あははっ♪ウンP撒き散らし事件?(笑)
ウチもありますよぉ~
さて、お風呂にでも入ろうかな?。。。なんて思って、服脱いで入っていったら。。。(驚っ!)
なんで、お風呂にするんだよぉーーーっ!
しかも私が入るときに?(笑)
パパが入るときにしろよ!(笑)状態で。。。
裸でバスタオル巻いて。。。ウンP処理班に変身。。。
とっても悲しいよ。。。

新作、とっても可愛い~、欲しいな。。。うん、欲しい!(笑)

あぁぅ。。。サイズが。。。
ゆずの胴回りが3cm足りない(デブ!)
小太郎の首周りがちょっとキツイ?(デカイ!)

やよちゃんさん
それは予知夢ですね^^;
ちょっと悲しい正夢ですけど、かなりウンが付いたから
宝くじ買うといいかも?
っと、思っておきましょうね^^

新作、かわいいですね~~
パピ族とかチワワさんとかが着るとかわいいんでしょうね・・・
きららさんではね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかあの夢がこう言う結果で来るとは~・・
すごいっ!!まさしく予知夢だったのですねぇ~。
夢が現実になって「うん」がついて その次ですよ~!
た・か・ら・く・じは!!(^_-)

セーター・・なんてプリチ~なんでしょう!!
お揃いで着ると可愛さ2倍ですよね~。
ねーじゅちゃんとぎんちゃんに モデルさんに
なってもらいたいなぁ。。。

遊びにきてくださってありがとう♪

***レオママさんへ***
は~。こんな形で正夢になるとは・・・。宝くじではなかったみたい…。
きっとうまく出なくて困ったんだと思います。ちいさなコロコロの物体が散乱してましたもの・・・。

編込みかわいいでしょう~(^^)そうなのよ。結構大変で裏で糸をねじれないようにほどきながら手がつりそうでした。(笑)

***HANAさんへ***
ちょうどね、ビリヤードでタマをついた後みたいにコロコロと転がっていました。
電化製品の上にするのはぎんの得意技です。(笑)

ちょっとかわいめに作りすぎましたね。かわいいわんちゃんに着て欲しいですね。

***sakuraさんへ***
予知能力ありますかね~。(笑)
食べ物の関係からおそらく犯人はぎんだと思います。トイレにもあったから、すこしずつ回転しながら移動してしまったんでしょう(笑)

サリーちゃんもぜひお洋服に挑戦してみてください。
うちの子もそうなんですがボタンやファスナー式よりガバッとかぶせて着るタイプのほうが着せやすいみたいです。ささっと早いですからね。
それと「かわい~~い♪」とおだてることですね。(笑)

***haruさんへ***
そうなの自由人なんですよ。
貴重な休憩時間がお掃除タイムになっちゃいました(笑)

***Mizukiさんへ***
そう、コロコロでよかったよ~。
犯人は間違いなくぎんですね。アイツチビのくせにたくさん食べるから量も多くて・・・(笑)部屋中トイレだと思ってるのかな(笑)

ありがとう、可愛くできたでしょう。そうなんですよ。編込み模様って裏に糸が渡ってるから
2重になってて暖かいんですよ。

***かぐらさんへ***
撒き散らし。。。ショックですよ。(笑)
私もお風呂であったよ。お風呂からでたらお風呂マットにぶつが・・・。おもわずふんづけそうになっちゃったよ。(笑)

え~~~~~。コレでもまだ、ゆずコタサイズではないの???
胴回り3cm程度なら毛糸伸びます!!バッチリOKです。
小太郎ちゃん、顔デカイ???(笑)
大女のねーじゅでもすっぽりらくらくクリアな首周りなんだけどな~~。あまりに大きすぎてポンポンで調節しようと思ったんだけど・・・(アセアセ)

***きらりんママさんへ***
やっぱり・・・。もう最悪な正夢ですよね。よりによってう○ちなんて・・・。
私も諦めずに(笑)運がつくこと祈ってます。(笑)
きららちゃん、そのつやつやな黒いコートが素敵ですもの。服いらないわよ~~。
きららちゃんだったらカッコいい系?かな(笑)

***みきさんへ***
夢→うん→宝くじ(むふふ。。。)年末はジャンボ買うぞ~~。
お揃いってなんかいいよね。あまりしない編込み模様したんだけど、もう、糸が絡まって面倒だったわ~。でも苦労した甲斐あり・・・かな。

ありますあります~~~( ̄▽ ̄;)私も仕事から帰宅したら、部屋中ウ00だらけの時ありましたものぉ~~(涙)

4匹いるからやよちゃんさんちの倍ですね~~o( ̄ー ̄;)ゞむぅぅ・・・汗;
でも、一杯あるのは元気な証拠♪私も何度も手で掴んじゃったりする時もありますよぉ~(笑)うげっ!って感じです(爆)


可愛い~~~~~!!このお洋服!!
欲しくなっちゃう~~~♪やよちゃんさんのセンスはぴか一ですね!!

やよちゃんさん 予知能力があるんですか?
実は 私も10年前位までは 霊感とかが・・・
でも年をとったら 能力も鈍くなっちゃったみたい(^-^;ゞ

犯人のぎんちゃんだけど コロコロ・・クルクル・・じゃ
さぞ ぎんちゃんも辛かったと思いますよ(;´Д`)…ハァハァ

さっき やよちゃんさんのお店覗こうとしたら
セキュリティの警告?
証明書の有効期限切れ?
2005 10/15~2007 10/16・・・えッ 今日??

いいな~ネージュちゃんとギン君仲良く寝ていますね(^^)
羨ましいです(~o~)
私もよくありますよ、うんPを掴んじゃう事。
でもね最近は慣れちゃったみたい。肝っ玉座っちゃったみたいです(^^ゞ

ウン○のお掃除ご苦労様でした~(^_^;)
多頭飼いしてたら犯人が分からないって、よくありますよね。
うちも、「こんなとこに○○したのは誰~!」ってしょっちゅうですよ。

またまた、可愛い新作ですね。
もう、そろそろニットのお洋服が欲しい季節になってきましたね。
やよちゃんの作るワンコ服は可愛くて素敵ですね。
手編みで作ってるのですか?

自分で編めないから、今年はやよちゃんにお願いしようかな。

コメントありがとうございます

***Chieさんへ***
やっぱり、ありますか~(笑)2倍はショックすぎです。(笑)
やっぱり、素手でいっちゃったことも・・・(涙)
まあ、元気がよいということで。(爆)

ありがとう♪ちょっとかわゆく出来たでしょうか(^^)
ドンドン欲しくなってください。(爆)

***フェンディママさんへ***
予知能力なんてないですよぉ~(笑)
え~~。フェンママさんすごいですね。霊感なんて・・・。びっくりです。

やっぱりちょっとお便秘だったのかしら。
わんこってくるくる廻って出にくいとき困った顔してますもんね。かなり苦戦したんでしょうね。

セキュリティーでしょう。もう、怒りまくりです。FC2さん、しっかり管理してほしいものですね。ショップの掲示板にも皆さん苦情を書き込まれてましたよ。
しばらくご迷惑おかけします。

***kiyokoさんへ***
いえいえ、あれはかなり珍しいショットで・・・。しかも微妙な距離はしっかり保っています。(笑)
え~。素手う○こ体験あり~。しかも慣れてる~~。恐れ入りました。(笑)尊敬いたします。(爆)

***マミさんへ***
そうそう、犯人わかんないんだけどたぶん、こいつだな~みたいなのはわかりますよね。

ありがとうございます。もちろん手編みでちまちま編んでますよ。
手編みはあったかいですよ~(笑)なんせオバさんの怨念違う、愛がこもってますから~。(笑)
今、お店セキュリティーの件で入りにくくご迷惑かけてます。

ブッ!!(≧。≦)
ま・正夢・・・?
いやいや、これだけウンがついたのですから、キャリーオーバーだって狙えるんじゃあないでしょうか?
と言うことで、TOTOに挑戦ですね(^_-)-☆

やよちゃんの服って、繊細で、すっごく可愛いv-10
いいなぁ~~、欲しいなぁ~。
でも、うちにはちょっとデカいのがいるからなぁ・・。

夢のお告げって、これのことだったの?(笑)
でも盛り上がってて良かったじゃん。
液状だったら大変よ。

>新作つくったんだけど、うんネタに負けそうです。(笑)


新作はどっちも素敵だけど
(ピンクのワンピの襟元が好きです。
洋裁だとスカラップって言うけど。。。編み物はスカラップじゃないよね・・・?)
もちろん、犬のほうが上手ですよ。
我が家も同じです~。
純粋な分人間を超えてるよね。



ま・・・・正夢とは!!
でも~~。爆笑しましたよ!ごんたままで呼んじゃいましたよ(笑)
扇風機に乗ってますなァ~!
これはモザイクないと 載せれませんよね(笑)

でも!やよちゃんさん。
ちなみに かいまま・・ハナのウンは毎日「ハンドタッチ」ですよ(爆)
カイさんも 時々人間の毛か何かを飲み込んでて ウンが
切れない時あるんですよね(スンマセン)
そしたら ティッシュで掴んでなんて やってると毛が汚れちゃうんで
私は「ゴットハンド!!」ですよ~!ウワッハッハ!!
ハナも切れずに回ると 遠心力で吹っ飛ぶので 「ゴットハンド」!
最初は パパも娘も 「ママってスゴイ・・・絶対ムリ」と
言ってたのに・・。
今じゃ・・「ゴットハンド~!!」(もういい!って?)

いつも遊びにきてくださってありがとうございます

***まめ’さんへ***
はい、今度は本当のうんの出番かも・・・というわけでTOTOに挑戦します。
TOTOってくじのほうだよね。(笑)まさかトイレのTOTOでは???(アセアセ)
いつまで、うんを引きずってるんでしょうね。(笑)

ありがとうございます。かわいいって言ってくださってうれしいです。

***kuroさんへ***
はい、全てコロコロでしたので少しは・・・。kuroさんのところも以前大変でしたものね。(笑)
波の形のふちをスカラップって言うんですね。勉強になりました。編み物ではなんていうんだろう???やっぱりきちんと習いたいですね。

そうそう、いつもいつでもわんが一番なんだよね。

***きゃ~。ごんたまちゃんまで見てしまったのですか???扇風機う○ち・・・。
ぎんは電気製品の上にするのが好きで・・・(アセアセ)体重計、PSなどよく被害にあってます。何でだろうね。

まぁ~。そうなんですか!!かいままさん、尊敬です~。
よくありますよね。ぶら下がりう○ち・・・。つらそうですものね。
ゴッドハンド、ぜひ伝授してください。(笑)私はまだまだ修行が足りないようです。(笑)

やよちゃんのお店、いま覗いてきました
どれもこれも可愛くって、見てると欲しくなって・・・でも今、金欠で・・・・
思わずタメ息ついてしいました C= (-。- ) ハァ~
YAM★YAMの毎月のおこずかいをカットしようかしら。

部屋中ウンだったのね~v-12
でも、うちもリキがちゃんとトイレでしてくれないし、
最中はくるくる回ってするしe-263
だから我家は毎日がまき散らかし!?(笑)

やよちゃんさんに予知能力があるのかもねv-392

こんばんわ♪

***やむやむさんへ***
いつもありがとうございます。
そんな風に言っていただけて感激です。
そっそんな~。それだけは止めてください(笑)YAM★YAMさんに恨まれちゃいます。(爆)もし、サイズ合うのがあるのでしたらお取置きしますので遠慮なくおっしゃってくださいね~~。かくいう私もめっちゃ金欠です。ウンよ、どこへ行ったの???(笑)

***リキママさんへ***
リキくんも回りますか(笑)
同じ場所で回ればいいんだけどどんどん移動しちゃうのよね。仕方ないですね。(笑)

そうなのかな~(笑)宝くじあたるかと喜んだんだけどな~~。

仲良く寝てますね~。
うちも寒くなってから、仲良し度、倍増~^m^

私も手づかみしたことありますぅ~。
まっいいかぁ~って感じだけどね~。

それにしても、又、かわいいお洋服ぅ~。
欲しいよぉ~でも、まだ金欠・・・
・・・・頑張ろうっと。

こんばんわ☆
あらま!やよちゃん!!
それはそれは・・・・大変でしたね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
って、かなり笑ってしまいましたよ(≧m≦*)ぷぷぷ!
災難でしたね~(^^;)
まぁ、かわいいねーじゅちゃんのう○ちですから!
ねぇ!ほら!!あれですよ!! ( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございます。

***kotamameさんへ***
おはようございます。
やっぱり寒くなってきたらくっついて寝ることで暖を取るのでしょうか(笑)ウチの場合普段仲が悪いのでフェイク仲良しでもうれしくなってしまいます。(笑)

みなさん手づかみ経験おありなんですね。(笑)まあかわいい我が子の落し物だもんね。まぁいいかですね。

ありがとうございます。褒めていただいてうれしいです。これからもちまちま作っていきますので、よろしくね。

***GLOOMさんへ***
やっちゃいましたよ~。ってかやられちゃったかな(笑)
夢のあとなので頭の中までう○ちまみれです(爆)
その後、なんと3日連続扇風機う○ちを発見しました。(--;)
もう、ぎんの確信犯確実です。あいつめ~~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

