Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


変な夢

2007.10.13 (Sat)

いや~。夕べは変な夢を見ちゃいました。

浴室にう○ちがありまして…(いきなりかよ!)これは実際にもよくあることなんですが、(笑)
それがなぜか化石のように固まってるんですよね。
それを「も~、いやーね。」と片付けていたらなぜかひとかけらがお水の入った洗面器にポチャーン。
と、見る見るうちにカチカチう○ちが生き生きとしたう○ちへ変化するではありませんか!
それを見て「フリーズドライう○こや~」と叫んでしまった私…、という夢です。

何なんでしょう~。いいウンでもつくという予知夢でしょうか。(爆)


ウンの落とし主です。
IMG_3196.jpg


先日お店のほうでとってもうれしい問い合わせがありました。
さいころ型のおもちゃの1面を愛犬の顔でできないかというご注文でした。

写真を見て、下手な絵を書いてみたりいろいろ試行錯誤して試作したのを見てもらったのですが、気に入ってくださったので本格的に作製し、先日発送させていただきました。

こんな感じです。
IMG_3185.jpg


IMG_3187.jpg


犬種わかります?ワイヤーフォックステリアちゃんです。無理やりかな~(笑)

なんだか調子にのってパピヨンも・・・なんて考えましたがパピヨンは飾り毛が難しいですね。
すぐあきらめました。(笑)

こんな楽しい機会をいただき、楽しんで編み物ができました。うれしかったです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいい~(*≧m≦*)
とってもいいアイデアだし、世界にひとつだけの
サイコロですねv-352
ワンに遊ばせるのがもったいない!
わたしだったら宝物として飾っておきそうです♪
*ウンの夢は臭い付きでしたか?って変な質問(笑)

Chieさんへ

ごめ~~~ん。コメント消してしまった~~~。
2つ同じだったからひとつだけと思ったのに2個とも消えたんです~~。
余計なことしなければよかったです。
以前も同じことがあって、私の操作ミスだと思ってたのですが、違うようです~~。
あ~~。せっかくの心のこもったコメントを消してしまうなんて私ったら…。
ドジ、バカ。

しっかり心の中に残っています。本当にごめんなさい。

やむやむさんへ

ノーマルのものは得体のしれないわんこだったので・・・(笑)
初の試みだったんだけどとってもかわいくできてうれしかったんです。

寝る直前にうんの処理をしたからこんな夢をみたのかしら???臭いですか(笑)
もしにおいつきだってことは実物が枕元にあったりして・・・お~こわ。(爆)

素敵なさいころですね
え~頑張ってパピヨンつくって見ましょうよ♪
きっとウンも味方しますって(*^^)v

変な夢は、私もよく見るよ。
でも、最後は追いかけられるんですけどもね・・・・。
きっと、う●この夢は、ウンがいいのかもしれないですね。
ぜひ、宝くじを買ってみたらいいかも・・・

パピヨンの作品は難しいですよね。
私も考えたことがありますが・・・・。出来ないんですよね・・・・。

さいころのおもちゃかわいいですよね。

私も編物がしたくなったなぁ~

先程はご連絡有難うございましたぁ~☆
私もおなじ間違いしたことあるからわかりますよぉ
( ̄▽ ̄;)大丈夫ですからお気になさらないでくださいねp(^^)q


また遊びにきますね☆

やよちゃんさん、すごい器用~v-10
ワンコの顔を編み物で作れるなんてv-344
とても可愛く出来ましたねv-392

フリーズドライう○こ・・・に爆笑v-408
そんな夢をみるなんて、やっぱり何か訳有りかも~!!

リアルな夢だ・・・(爆)
夢占いだとどうでるんでしょ??
素敵なダイスですね!
やよちゃんさんは器用ですよ・・・

あははは!!最高っ!!
「フリーズドライう○こや~」には大爆笑させて頂きました。(≧▽≦)
是非、宝くじのご購入を!

スゴイです。ちゃんとワイヤーフォックステリアに見えます。
めちゃくちゃ可愛い♪
編み物でワンコの顔作れるなんて・・・尊敬。v-10

♪コメントありがとうございます♪

***haruさんへ***
こんにちわ!!
haruさんは絵とか漫画,書くの得意?私はかなり苦手でして…。(笑)
絵がかけるとそれを基本になんとかできそうなんですが…。
パピヨンは課題にしておきます。
ウンねぇ。宝くじでも買えってことでしょうか(笑)

*** yamingさんへ***
いつも同じ夢ってありますよね。
私は遅刻する夢をよく見ます。いくら頑張って準備してもなにかアクシデントで遅れてしまう・・・っていうのです。
追いかけられるって何か意味ありげですね。夢占いでもしらべてみようかな~。

だんだん涼しくなってきたのでコレからが編み物の季節ですよ。気分転換に何か作って見てください。UP楽しみにしてますよ~~。

***Chieさんへ***
わざわざまたコメントありがとうね。
はぁ~。ひとつ消したら全部消えるなんて知らなかったよ~。これからは気をつけなくっちゃ~。これに懲りずにまた来て下さいね。

***リキママさんへ***
ワイヤーフォックスの顔半分のフワフワ感にこだわってしまって・・・(笑)毛糸を探しまわりました。(笑)
リキママさんはわんこの夢見ます?子犬の頃はベランダから落ちそうになってあせる夢とか見ましたが、う○この夢は初めてでした。
リキママさんのウンがこちらへ回ってきたのかしら~~。宝くじ買ってみようっと。(笑)

*** CERBERUSさんへ***
リアルでしょう~~(笑)特にフリーズドライがとけたう○こはかなりのもので・・・(笑)
何かいいことがあればいいですね。

***まめ’さんへ***
やっぱり宝くじ買うべきでしょうか。(笑)
コレは何かのお導き(爆)でしょうか・・・。
やっぱり宝くじ買わないとネ。(笑)

ありがとう~。ワイヤーちゃんに見えます???
かなり苦戦したけど楽しかったです。(^^)

こんばんは~
ウンが付くってほんとかも知れませんよ。~
絶対そうですよ、幸せなウンが付くんじゃないの?

私はウッカリ散歩途中でウンを踏んだ時に、ウンが付いた・・って喜んだ物です。アハッハ・・大袈裟だね(^_^;)

さいころのワンちゃん凄く可愛く出来ましたね。
器用なやよちゃんさんですから、出来ないことはないでしょうけど、
注文されて出来上がりが心配よね。
でもこのワンちゃん上出来!凄く可愛いですよ~(^_-)-☆

最近夢って見ないわ~熟睡してるのかしらね?(^^)
それにしても、やよちゃんの夢って面白いなあ。
何だか良いことが起こりそうな予感ですね(^^♪
さいころの1面のわんちゃん可愛いわあ。
つぶらな瞳と舌チロがプリティです(~o~)

最近夢って見ないわ~熟睡してるのかしらね?(^^)
それにしても、やよちゃんの夢って面白いなあ。
何だか良いことが起こりそうな予感ですね(^^♪
さいころの1面のわんちゃん可愛いわあ。
つぶらな瞳と舌チロがプリティです(~o~)

やよちゃんごめんなさい!
コメントを2回送信してしまいました<(_ _)>

フリーズドライう○こ~~~笑ったぁ~。
うん、絶対、宝くじ買うべきです(^^)v

サイコロ、カワイイ~。
上手に出来てますよぉ。
ホント、器用だわーやよちゃん♪

コメントありがとうございます♪

***ikukoさんへ***
やっぱりウンがつく予知夢でしょうか(爆)
これは宝くじかわないといけないですね。(笑)
う○こふんづけちゃうことありますよね。私家の中でも時々あるんですよ。
時々ぎんが変なところでするもので・・・(笑)

ありがとう。さいころ可愛く出来たでしょうか(^^)
自分でもうれしくて家族に「見て見て!!」攻撃をしていました。

***kiyokoさんへ***
夢見ないって熟睡の証拠なんですか?
変な夢みるのはわんが寝ている私にいたずらしてるのかも知れないですね。(笑)

コメント表示されるのが遅いでしょう~。最近同じことが何度もありますよ。
気にしないでくださいね。
kiyokoさんのコメント消えてはいけないのでこのままにしておきますね。
昨日もChieさんのコメント消してしまったばっかりだし・・・。
一度確認画面はさんだほうがいいのかもしれないですね。

***kotamameさんへ***
あはは、やっぱり宝くじ買わないといけない気分になってきました。
オータムジャンボはもう終わったのかしら??(笑)
ありがとう、モデルさんが可愛い子だったので楽しく作りました。

今年の年末ジャンボ、当たるかもですよ??(* ̄m ̄)

このサイコロ、可愛いです♪
私ももし作ってもらったら、もったいなくてワンコのオモチャにはできません。
自分の部屋に飾っちゃいます(〃▽〃)

フリーズドライう○こって(爆)
やよちゃん 最高です!!
ありそうでなさそうで・・あっても困るけど^^;

ワンコの顔のサイコロすごく素敵~~♪
ワイヤーフォックス うんうんわかりますよ!
もちろん自分のワンコの顔も嬉しいけど 贈り物に
とてもいいですねぇ。。。
ぜひパピヨンもお願いします!!

ワイヤーフォックステリア、うんうん、特徴でてるわ~。
パピヨンは・・・長い耳毛が難しいもんね・・・


フリーズドライ・・・(笑)
やよちゃん、今年ドリームジャンボ買ったほうがいいよ!
それお告げだよ、きっと。

わ~~!!スゴク可愛いですね~!!
やよちゃんさん ドンドコ新しいものが出来上がって♪
依頼主さんからの お願いによって とっても可愛いモノが
出来上がるって事 あるんですよね~。
頑張って下さいね!

ウンの夢はあまりにリアルで~~かいまま そんなに
はっきり覚えてないんですよ(笑)

コメントありがとうございます♪

***Mizukiさんへ***
やっぱり「買い」でしょうか。年末に期待しちゃうぞ~。(笑)

ありがとう。自画自賛くらい可愛く出来ました。(笑)
いや~ん。飾るだなんて~~。そう言っていただけるのはうれしいです。
でもボロボロに遊んでもらえるのもうれしいですよ。

***みきさんへ***
フリーズ・・・なんていらないよね。(笑)
変な夢すぎて目覚めが悪かったですよ(笑)

ワイヤーちゃんに見えます??よかったです。
パピヨンも考えたんだけど、耳毛がね~。どう表現したらいいのか・・・。
頑張ってみます~。

***kuroさんへ***
パピヨンのシンボルですもんね。耳毛はどう表現したらいいのか・・・。やっぱり難しそう~。

やっぱりこのうんは運でしょうか(笑)年末ジャンボ買ってみますか!(爆)

***かいままさんへ***
そうなの。自分では思いつかない意見が聞けて思わぬ素敵なものが出来るんですよ。お花畑ワンピもお客様からの要望からですもの。
こんなのがいいよ、とか教えてくださいね。

リアル夢みませんか?私ってかなり鮮明に覚えてる人なんですよ。もう夢の中で忙しいったら・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

