Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


リニューアルしました。

2007.09.30 (Sun)

いつまでも暑いね!と言っていたのに・・・。なんなの?この急激な寒さは!!
身体の調子もおかしくなりそうですが、みなさまも風邪にご用心!ですよ。(^^)

長い間引きこもって編み編みしていましたが、やっとキリがつきました。

お店のリニューアルができました。

タイトルのクレイはねーじゅとぎんなんですよ。ビーズ&クレイ*Flower*のHANAさんが作ってくださいました。
写真では大きさがわからないでしょうが、身長3cmくらいです。おぉー。
細かい部分までていねいに作られていてねーじゅのフレーズの三日月や背中のハート模様まであるんですよぉ~~。もう、すごい!!HANAさん、いつも尊敬してますよ(^^)

IMG_3127.jpg


見て♪見て♪後姿もきゅーとでしょ~。

私の方はわんこ服をせっせせっせと夜なべして(爆)7着できました。

でもでも半分は夏用なんだよね~。だって編んでる間は暑かったんだもの。そうよ、2~3日前まではクーラーついてたんだもの。

まあ、来年用ということで。(爆)
つまらないものですが、ご覧ください。

いきなり、真っ白なワンピ(爆)
でも、ピンクの縁取りがかわいいでしょう~。衿と裾はかぎ針あみしてます。
IMG_3139.jpg



これも涼しげなこと!(苦笑)
襟元のさくらんぼがかわいいと思うんだけどなぁ~。
IMG_3111.jpg



これは、今回の一番のお気に入りです。
コットン糸で編んでいて夏用ですが、初秋ならOKだと思います。
2段フリルのスカートがかわいいでしょう。
IMG_3108.jpg



今度はいきなり冬用です。例の帽子(知ってる人は知っている…<爆)付きです。
なんか、イタリアンサラダって感じ??(よくわからないわ~)
IMG_3118.jpg


これも可愛く出来たと思うのですが、元気な赤のワンピです。
パピヨンとか白っぽいわんちゃんって結構赤が似合いますよね。
そこの、女の子!!きっと似合うわよ~~(笑)
IMG_3114.jpg


これは初めての編み方に挑戦したのですが、思った以上にいい感じでできました。
ゆったりと着心地抜群ですよ!!
IMG_3095.jpg


最後は、アラン模様のセーターです。
以前リキくんに着ていただいたのと同タイプです。模様は違いますが…。
実際はもう少し明るめの紫です。
デジカメさん、紫がうまく色が出ません。なんで???
IMG_3099.jpg


お店の商品はオーダー価格となってます。SALE以外の商品で(SALE分はすでに割引してます。)在庫品は少し割引しますので、サイズが合えばお買い得で~す。

お暇があれば覗いてくださいね。

おまけのぎん&ねーじゅは続きから・・・
ねーじゅは相変わらずの食ったり食わなかったりで、時々驚くほど食べて飼い主を喜ばせています。

ぎんも相変わらず、散歩嫌いで…。
IMG_3090.jpg


息子くんと寝たふりです。

そんなぎんをほっといて、ねーじゅは草食散歩にいそしんでおります。
IMG_3093.jpg


なんていう名前かな?「ねこじゃらし」みたいな草、これがねーじゅの大好物(爆)です。

2日間PCを占領してましたので、息子くんのブーイングの嵐に耐えています。(笑)
皆様のところへは、深夜か明日にでもお邪魔しま~す。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~
お久しぶりです、ねーじゅちゃんもぎんちゃんも元気そうで良かった~
早速メールありがとうございます。
可愛い洋服がいっぱい出来ましたね。
あれ?夏用があるんですか?
私は全部秋冬用かと思ってた(笑)
また、お世話になるかもしれませんので、よろしくネ。
クレイも可愛く出来上がってますね、さすがHANAさんですわよ~

お店のリニューアル!! おめでとうございます☆
なんとまぁ~可愛いお洋服が いっぱい~♪
真っ白ワンピなんて~1度は誰しも着せたいと願う
1着でしょうね~♪
素敵です~。
ただ・・・・我が家は果たして 着てくれるのだろうか??!!
弾丸娘・・ハナ坊。
予想不可能です(爆)

>そこの 女の子?
わたし?
もぉ~~くすぐられっぱなしですよ~!
白もいい…2段フリルもいい…赤も素敵!
ドルは寒がりだから セーター喜ぶよね~
悩んでいるうちに 完売!になりそうです!

クレイとってもかわいいe-266
宝物ですね!

コメントありがとうございます。

***ikukoさんへ***
こんばんわ。こちらこそご無沙汰してしまって・・・。体調はいかがですか?
そうなんです。編みかけた時はまだまだ暑くって、充分間に合うよと思ってたんですよ。(笑)そちらのほうはもうかなり涼しいのでしょうね。

クレイかわいいですよね。リリーちゃんのクレイを見たときからずっと作ってもらおうと考えていました。大切な宝物になりそうです。

***かいままさんへ***
ご無沙汰していてすみません。
ハナちゃん、なかなかやんちゃそうですものね、(笑)裸族になるかもしれませんね。
私もお揃いが夢でぎんが我が家に来る前からぎん用に編んでいましたよ。(笑)
ハナちゃん、お洋服好きになってね~。

***ぽぽママさんへ***
大丈夫ですよ。ゆっくり悩んでくださいね。
そろそろ朝晩は特に寒くなってきましたね。
いよいよセーターの季節かもしれませんね。
いつでもお待ちしてますよ~(爆)
クレイすごいでしょう~。ホントに細かく作っておられて、おおざっぱな私は尊敬のまなざしです。本当に家宝になりました。

リニューアルおめでとうございますv-315

テンプレも秋らしくなって素敵e-266

セーターは女子なら是非着せたかった物ばかりv-344
どれもこれも可愛いワンピばかりで、
「リキに着せたい病」がうずうずv-391

もう少し涼しくなったら、貰ったセーター着れるわ~v-10

リニューアル、おめでとうございます。
いつ拝見しても、かっわいい作品!!(感動)
秋冬物も、また色味もデザインもとっても素敵です。
もちろん、夏物もですよっ!!
ぎんちゃん、あったかそうで良いですねー(笑)
我が家は5匹・・mieと寝ます(大汗)
ねーじゅちゃん、おっ、美味しいかな?(笑)
クレイのねーじゅちゃん&ぎんちゃん、すごぉぉい!!

ねーじゅちゃん、相変わらず食べない日もあるのね。。。

お店のリニュー、おめでとうございます♪
赤いワンピ。。。もの凄くいいな~ゆずに着せてあげたい。。。
でもサイズが。。。オデブだからさ。。。残念っ(涙)

お疲れさまでした・・・リニューアルおめでとうございます(^^♪
こんなに沢山作ってたのですねっ!!

うちもPC・・・最近はパパと取合いになっていて
パパからブーイング食らってます(>_<)

やよさんの作ったお洋服を見ていると心が踊ってしまします。
今回追加した女の子仕様のお洋服、どれも可愛いですね。^^
女の子ワンコを飼っている人には堪らないだろうな~。(私もだけど。)

これからもショップの変動やねーじゅ&ぎんちゃんの生活等、楽しみにしています♪

こんばんは♪
リニューアル、お疲れ様でしたぁ!
そして・・クレイを紹介してくださってアリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
後姿まで写してくださって、嬉しいです☆
HANAのブログでも紹介させていただきましたぁ♪

それにしても!
お洋服!可愛いのがたくさーん!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
裸族派ワンコ飼いのHANAとしては羨ましいかぎりです~(ノДT)アゥゥ
じぃは着れないけど、これからも可愛いお洋服、楽しみにしてますね~♪

リニューアルおめでとうございます!!
どのお洋服もなんてキュートなんでしょう。。。
繊細な模様がとってもステキです。

私もやよちゃんみたいなすごいものは作れませんが
やっと はぴふわの物を編めました。
一編み一編みが楽しかったです~♪

コメントありがとうございます♪

***リキママさんへ***
暑いと思っていたのになんだか急に寒くなりましたよね。
これからニットの季節ですので、リキくん嫌がらずに(笑)着てくださいね。
リキくん、ぜひぜひ赤いワンピ挑戦してください。(笑)
変な趣味に走りそう…です。(爆)

***mieさんへ***
いいなぁ~。5匹といっしょに寝るなんて、なんてパラダイスなんでしょうe-266
ぎんはちゃんと起きて、朝ごはんも食べて、さあ散歩って時にあわてて息子の布団にもぐりこみます。
クレイかわいいでしょう!!こんなに細かいのにすごいです。

***かぐらさんへ***
いつもねーじゅの心配してくださってありがとうございます。
今日は「私を喜ばせてくれる日」だったようで、以前試供品をいただいていた日清製粉のやわらかいドッグフードをパクパク食べてくれました。
最近はkuroさんがかぐらさんもしてるよとおっしゃっていた、ちょこちょこ食べをしています。(ぎんには内緒でね。)そのちょこっとも嫌がる日もありますが、まあこれもねーじゅよと諦めてます。(笑)
赤いワンピ気に入ってくださってうれしいです。
ゆずちゃんサイズでも作りますよ~(笑)毛糸たっぷりいるかしら(爆)

***レオママさんへ***
季節はどんどん変わっていってやっぱり季節外れになってしまいました。
(笑)そうですよね。PC取り合いになりますよね。
息子くんが最近メープルストーリーにはまっちゃってなかなか貸してくれません。
困ったものです。自分専用が欲しいです~。

***ちぃすけさんへ***
いつもありがとうございます。
そうなんですよね。編んでいると自然と女の子用みたいになってきてますね。
かわいく出来上がるからなんでしょうが…
男の子色の毛糸を買ったので次は男の子用を作りたいと思っています。

わたしもちぃすけさんと海くんのお出かけ&おいしいもの(笑)楽しみにしてるんですよ。

コメントありがとうございます♪

***HANAさんへ***
お忙しいのに素敵なものを作っていただいてありがとうございます。
だってだって、ねーじゅのハートを再現してくださったのには感激しましたよ。
実際は飼い主の思い込みのハートなんですけどネ。
ぎんの「おやつくれ~」って感じもバッチリだったし…(爆)
本当にありがとうございました。

むふふ。残念だわ~。はなくん、お洋服苦手だもんね。ぎんもやっぱり裸族だよ。

ありがとう♪HANAさんもすてきな作品頑張ってくださいね。

***みきさんへ***
みきさんのように本格的にお勉強されてる方には恥ずかしい限りです。(笑)
私もきちんと習いたいなぁとこのごろ感じてきました。

はぴぃちゃん、ふわりちゃんのお洋服できたんですね。
UPしてるのかしら、後でお邪魔します。ワクワク。
かわいいわんこのためだから楽しく編めますよね。
どんどん、作りましょうね。
どう?この際、お店共同経営ってのは・・・(爆)

リニューアルおめでとうございます

どれもこれもカワイイお洋服でしゅね
一番のお気に入りはやよちゃんさんと一緒で
2段フリルですね(メチャ欲しい)
ニット系のお洋服持ってないので着せたコトないのだけど
爪に引っ掛けてダメにしちゃったりしないのかな?
どうなんでしょう??

リニューアルおめでとうございます!!
流石やよちゃんさん*^^*可愛いお洋服が一杯~~~♪

ねーじゅちゃんもぎん君も元気そうで安心しました☆
ねーじゅちゃんその草食べちゃうの??( ̄▽ ̄;)

GLOOMさんへ

ごめんなさい。順番前後してのお先にお返事なんですが、
調子よくほいほい削除してたら全部消してしまったぁぁぁぁ~。
なんとお詫びすればよいのやら・・・。
ごめんなさ~い。
GLOOMさんのコメントは心の中にしっかとインプットしてます。
めっちゃごめんなさいです。

コメントありがとう♪

***haruさんへ***
ありがとう(^^)。
ニットは着せたことないですか?
よく伸びて動きやすいのでいいですよ。
うちも冬はニット着せてますが、そんなにひっかからないと思います。
万が一ちょっぴり引っかけても、クイクイと全体をもみほぐしたら直ります。
もっとひっかけちゃったら裏に糸を持ってきて結んじゃえば穴は開きません。
ちょっとしたメンテナンスくらいならしますのでお気軽にニットを楽しんでください。

***chieさんへ***
ありがとうございます。
可愛いといっていただけるのが一番うれしいです。

・・・。そうなのよ。(苦笑)手作りごはんよりもねこじゃらしの葉っぱなのよね。
特に新芽のやわらかい葉っぱがお好みです。(爆)
もうだめとリードを引っ張っても踏ん張って抵抗するくらい好きです。
困ったものだわ~。

いや~ん!PCの調子が最近悪くて、やよちゃんが更新しているのにクッキーが反応してくれなかったせいで訪問が遅くなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かなり乗り遅れましたが、リニューアルおめでとう♪
赤いワンピに一目ぼれ♡♡
真っ白い女の子って書いてありますが・・・
男の子でもいいですか~?(^_^;)

ねーじゅちゃん、その草、どんな味がするのか・・・知りたいですね~(笑)
クレイも新テンプレも素敵です♪

ヘッダーのクレイ良く出来てますね!
手先の器用な方は本当に羨ましい。
やよちゃんさんも編み物上手いから
凄いですよね!!

リニューアル、おめでとうございますぅ。
いや~ん、かわいいぃ~~~~~。
何もかも、かわいくって、目移りしちゃうわぁ。
頑張って働かなきゃ(笑)

コメントありがとうございます。

***やむやむさんへ***
こんばんわ。最近またFC2調子悪いみたいですね。
お店のほうもメンテナンス中が効かなくってあせってしまいましたよ。

赤いワンピかわいいでしょう!!お花がいつもと違った感じに出来上がって自分でも気に入ってます。もっちろん、男の子でも着てください。(笑)めーぷるちゃんだったらスカート部分をなくしてもいいでしょうね。(あっても似合うか<大爆笑)

***CERBERUSさんへ***
クレイすごいでしょう~。写真での方が大きいくらいで実物はめっちゃ小さいんです。
これから編み物の本格的なシーズンなので楽しみなんです。
毛糸ダンボール箱で買っちゃった~(笑)

kotamameさんへ

もう北海道は寒いのかしら・・・。
大阪は日中はまだまだクーラーがあっても大丈夫なくらい暑いです。
わんこ費用って案外かかりますものね。私もわんこのためにがんばっています。(笑)一緒だね。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

