Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぐれものなのに…

2007.09.11 (Tue)

先日のお買い物のときにもう一点購入していました。

これで~す。

IMG_3025.jpg


500mlのペットボトルが入れられるわんこのあごまくらです。凍らせたぺットボトルを入れておけば留守番中も涼しいってもんですよ。

っていうか、もう随分涼しいし…。今日なんてクーラー要らないし…。(アセアセ)
何せ、お買い得コーナーで選んだのでシーズンオフになるから安いんだよね。

まあ、いいじゃないの。どうぞ使ってみてくださいな。

IMG_3031.jpg


ねっ。ねーじゅ。背中が冷たくて気持ちいいでしょ~。

IMG_3029.jpg


ぎんさん。ぎんさん。それはカミカミするものじゃないのよ。

その2分後…。

しばらくお付き合いくださいね。




はぁ~、完璧に破壊にかかってるわ~。

その3分後…。

IMG_3033.jpg


短い命だったね。

またまたその3分後…。

IMG_3039.jpg


「次はこれにしますでつ。」

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃんの破壊大魔王はいまだ健在だったのね(笑)
ぎんちゃん使い方をあきらかに間違ってる上に
ねーじゅちゃんのまで取ろうって言う魂胆なの!?ダメダメ~

その後ねーじゅちゃんのはどうなったのでしょう。。。^^;


ファスナーってターゲットなのよね~。
うちもあっという間に開閉できなくなる~。

こういう便利なものあっても・・・
きっとまともに使わないうちに正規の使い方できなくなるんだろうな・・・・
その理由により
我が家、ごくシンプルです。

ぎんちゃん破壊魔だったのね(笑)家のKOUちゃんと同じだわ~~(爆)

家のKOUちゃんどういうわけかボールの笛の部分?ピーピーなるところをでっかい穴あけてとっちゃうんです( ̄▽ ̄;)へへ。
ぎんちゃんと仲良くなれそうだわ♪


ねーじゅちゃん背中冷たくて気持ちいいのかしら?
季節はずれに購入すると安くゲットできるからいいですよね!
あっ!そうそう♪何気にPCさん機嫌直してきてくれてます~♪

キャ~ものの何分の命だったの???
ファスナーがついてるから余計噛み応えあったのかな
我が家も先日エピにより開腹されたおもちゃを
私執刀によりチクチク縫合手術しました^^;
もう一個のダックスの方は無事だったのかな??

ぎんちゃん、肉はまずいよね~v-12
こんな、「ギャートルズのマンモスの肉」みたいなのだから、
齧りつきたくなっちゃうのよねv-392

来年も使おうと思っていただろうに・・・。
やよちゃんさん、残念だったねv-406

破壊の仕方はリキにソックリv-410

こんばんわ☆
お!いいですね~暖かいお湯を入れたペットボトルを入れたら
冬にも重宝しそうですね~(^^)
ってぎんちゃん!もう破壊しちゃったの!!??
しかももう一方のも壊すつもり??(^^;;;)
だ・・・だ~め~だ~よ~(-`д´-;)ゞ

うちもそのアイスピロー、愛用していますよ♪
車でのお出かけで長くなりそうな時に顎の下に置いておいてあげるんです。^^

初めて与えた時がぎんちゃんと全く一緒であらゆる所をカミカミしてました。
うちのはワンコの方なので真っ先に鼻がポロリ。ショックでした。(笑)
それ以降は慣れたせいか安心して使ってくれています。

それにしても3分であそこまでカミカミしてしまうぎんちゃん…恐るべし。(-_-;)

コメントありがとうございます。

***みきさんへ***
もうすぐ2歳になるというのにいまだに破壊し続けてます。(苦笑)
いまだにあごを乗せている姿を見たことがありません。

今はねーじゅの寝ている布団の上にダックスちゃんが寝ていてねーじゅはフローリングで寝ています。(あごまくら迷惑だったのでしょうか…<笑)

***kuroさんへ***
そうそう、一番にファスナー噛んでいました。
たしかkuroさんのところで仔犬ちゃんに凍らせたペットボトルを使っていたと聞いて前から裸のペットボトルを置いたりタオルでまいたりしていたのです。
冬にはお湯入れて湯たんぽがわりになるかなと期待してたんですが、やっぱり…でした。(笑)
ホントにシンプルが一番だわ~。

*** chieさんへ***
KOUちゃんもお仲間ですか~。コレっていくつになっても破壊王なの??もう少ししたら落ち着くのかしら・・・。
そうそう、(笑)笛の部分は一番のねらい目ですよね。歯ごたえがいいんでしょうね。
PC機嫌直りましたか(笑)ウチも去年から言ってるんだけどもう限界かもね。
あ~、出費が・・・。

***haruさんへ***
まだね、何とか開け閉めできるんですよ~。多少引っかかりますが・・・(爆)
エピちゃんも破壊女王??(笑)執刀の先生は大忙しですね。
ダックスちゃんは健在で~す。もしかしてねーじゅが守ってるのかしら???(笑)
あ~。今更ながらなんですが、リンクさせてくださいね。よろしく♪

***リキママさんへ***
そっか~。お肉だからいけなかったんだ~。(笑)
う~ん、やっぱりリキママさん同世代だわ~。(爆)ギャートルズってみんな知ってるのかしら。(笑)
そうそう、来年どころか冬にお湯入れて使えないかと思っていたのに。。。
でもあんな状態でもなんとか開け閉めできるんです。これ以上被害が拡大しないことを願ってます。

***GLOOMさんへ***
そうなの。もう涼しくなったけど保温できるのならお湯いれてもOKだよねって考えてたんだけどね。
結構保温してくれてて夕方でも中のお水は冷たいんです。

***ちぃすけさんへ***
おー。ちぃすけさんもご愛用ですか!!
しばらくしたら気に入ってくれるかしら。いまだにあご乗せしてる姿は見ないんですよ。
買ったすぐに破壊したらショックだよね。お鼻とれちゃったなんて…痛いなぁ。

こんなのあったら、いいかも~って思ってみてたけど・・・。
うちの破壊王さん達も、きっとやるねー。
ファスナーの取っ手っていうのかな?
あの持つところ。。あそこをすぐ破壊するの。

もう一つの方は、まだ大丈夫??

ぎゃ~はっはっは~!!!
んも~~。
ぎんちゃんったら 可愛いよ~~(涙)
そして やよちゃんさんが セッカク買ってきたこの子達・・。
短い命・・短すぎる命です~~(笑)
ファスナー類って全くダメですよね~。
ワングッズにファスナーって止めて欲しい!!と
いつも思うかいままですよ。
あ~~。 ぎんちゃん。癒しをありがとう☆

コメントありがとうです。

***kotamameさんへ***
ファスナーの取っ手はちゃんと隠れるように作ってあるんです。そこはちゃんとわんこのこと考えてるのよね。だけど真ん中やられちゃ、おしまいですよね。

ダックスちゃんのほうは不思議と無事なんです。ねーじゅに怒られたのかしら(笑)

***かいままさんへ***
わんグッズってある程度破壊は覚悟しないといけないんでしょうね。
ぎんはまだまだ落ち着く年齢ではなさそうだし・・・。
当分安物買いが続きそうです。(笑)

ぎんちゃん・・(大爆笑)
そうなんですよねー。
ファスナーやら、ボタンやら、顔なんか
すぅぐ、やられちゃいますよねー(涙)
次のターゲットを決めたぎんちゃん。
お目目が、キランー☆(笑)

あはは~(~o~)
面白くて昨日と今日連続で見ちゃいました(^.^)
我が家と同じですよ~何が楽しいんだかね。
黙って見ていたらボロ布のようになっちゃいますよ~(ーー;)

ぎんちゃんは まだ若いのよねえ
わんこって 1歳でそれらしくなって。。2歳で悪戯もピーク時になって。。
3歳で落ち着きが見えて。。グッと大人と感じるのは4歳からかしら?ねッ!

ペットボトル入れグッズ 知りませんでしたv-292
ウチの子達 破壊しないから 最適だったかも・・・

こんにちは~
お久しぶりです、
相変わらず元気な破壊王ぎんちゃん、さすがにお疲れね(笑)
ねーじゅちゃんはしっかり冷や冷や満足してますね~
この頃涼しくなりましたけど、まだ日中は暑いから、重宝しますよ。
ぎんちゃん壊したら駄目よ~

ぎんちゃんにはやよちゃんの気持ち伝わらなかったようですねっ・・・
もぉ~来年のために買ったのに^_^;
でもぎんちゃん。。。
ホントのお肉食べているようでしたw!!

ぎんちゃんは元気いっぱいですね!
3分後には破壊って若かりし『らるく』と一緒ですね!

おお~~  ぎんちゃん やってるー!
お肉のチヤック壊されると、もうダメね・・・
ぎんちゃん、破壊王 健在だね。。
うちも、仕事に持っていくペットボトル入れ、咥えて走り周っています。
中身が入って結構重たいのにね!

これ私も気になってたアイテムです~ペットボトルで冷え冷えなんて
良いですよね!

だけど・・・そう、破壊されそうなのが怖くて手が出せなかったんですー!
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

コーダもマロンもなんでも齧るんでねぇ・・・
ハウスの中にタオル入れれば一晩でボロボロ・・・クッション入れてもボロボロ・・・
何をしてあげてもボロボロにしちゃうんでねぇ。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

お返事大変おそくなりました。

***mieさんへ***
そうよね。不思議とでっぱてるところが気になるんでしょうね。
散々やんちゃしたからかもう飽きちゃったのか今はいたずらはしていません。
あとは気持ちいいことを知ってもらえればいいんですけどね。
ぎんは次から次からターゲットを変えるので大変です。(笑)

***kiyokoさんへ***
どこも同じなんですね。
私もブログ訪問してて「あるある~」ってうれしくなっちゃうことってよくあります。
やんちゃしてても破壊してもこれもまたかわいいのよね。(親バカでした<笑)

***レオママさんへ***
食いしん坊なぎんにぴったりのグッズでしたね。
ファスナーもなんとか開閉できる程度の破壊で助かってます。冬はお湯入れて使えないかと考え中です。(笑)なんとしても元はとらないとね。(大阪のおばちゃん爆発中…)

***CERBERUSさんへ***
あはは、時々らるくくんのやんちゃな面影見え隠れして楽しいです。
あと2年くらいは爆裂ぎんと過ごす日がつづくんでしょうね。(笑)

***ホリヌキマントさんへ***
そうそう、やっちゃってますよ~。
わかるわ~(笑)ペットボトルって結構重いよね。アレを引っ張って移動しいてるんだからかなりの力ですよね。大ちゃんもやんちゃさんだもんな~。(笑)

***コーダママさんへ***
確かにわんこを意識してるからファスナーも丈夫なんですよ。引っ張るところもしっかり隠せるようになってるし…。
でも想定外の破壊活動してくれるもんね。
コーダママさんのところはふたりとも破壊王なんですね。それは大変だわ!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。