Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいものが届いたよ

2007.09.09 (Sun)

毎月購入しているトイレシートのついでに何か余計に買ってしまう私です。

ただの木のおもちゃなんですが、ミルクのにおいがします。もう1本はヤギミルクです。
本当は梨のにおいの木がほしかったのですが、かなり高価で手がでなかったんです。
これは580円だもの、もしわん達のお気に召さなくてもきにならないしね。
IMG_3010.jpg

思ったとおりカミカミが大好きなぎんは大喜びです。

ねーじゅは、ぎんにちょっかいだされることが嫌でなかなか遊ぼうとはしません。
それで、お兄ちゃんのひざの上で遊ばせると…ね。

IMG_3016.jpg

そりゃあ、大喜びでカミカミしていましたよ。普段どんなおもちゃでもちみちみ噛むことはあっても奥歯を使ってカミカミは見た事がありません。

すごい、すごいミルクの木。

最後は仲良くカミカミです。
IMG_3018.jpg

なんだい。この距離感。(爆)
これが精一杯の仲良しなんだよね。(笑)
ぎんは手の中に1本抱えた状態でねーじゅのものを狙っています。

どっちが気に入ったのかと聞けば、ミルクのほうがいいそうです。においをかいでミルクくの方を選んでいましたよ。

これだけ喜んでくれればうれしいですね。

おまけのぎん…。

宅配の荷物が大好きなぎんです。

袋のぎん2

完全に袋のねずみぎんです。(笑)

横から見た図

袋のぎん

君はいつでも楽しそうだね。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今回は袋なんだ~!!
前回のビールの箱よりは大きそうv-392

こんな木のおもちゃが有るんだv-364
奥歯で噛めると、歯のヨゴレも落ちていいよねv-344
ねーじゅちゃんも、元気にカミカミしてるねv-426

ぎんちゃんはいつもゲンキですね~
元気が一番ですもんね!
ネージュちゃんも一緒にカミカミ、嬉しいね。
家も同じものをあげても
微妙に距離をとってますよ~

お~~!!ねーじゅちゃんが ウマウマしてますね~☆
嬉しいですよね~♪♪
微妙な距離・・(笑) カイも微妙な距離を取ってます(笑)
その点ぎんちゃんは 楽しそうですよね~!!
毎日楽しそう(笑)

この間は早速のコメントありがとうございました(*^_^*)

梨の香りの棒もあるんですね
ミルクとヤギミルク匂いの差はどんな??
やっぱりヤギの方が癖があるのかしら
二人の距離感がなんとも言えませんね~

うちの2ワンコを見ているようです^^
めーぷるはちゃありぃのことが大好きで一緒に遊びたいのだけれど
ちゃありぃはめーぷるのことをウザイと思ってます。
だからぎん君もそうですが「ひとり遊び」がとっても上手ですよね~(笑)
ぎん君の後ろ姿、ずいぶん大人っぽくなりましたね~♪
改めて今日そう思いました。
一瞬ねーじゅちゃんと区別つきませんよ^^
ねーじゅちゃんの元気にかみかみフェイスが可愛いな~♡♡

追記:↓ポンポリンやっぱりイイですe-461
ふたりともバッチリ着こなしてますねー。

へぇ~~~、こんな風に匂いがついてるのもあるんですねっ。
こんなに気に入ってカミカミしてくれるんなら、歯石とかも取れて一石二鳥!って感じですね(〃▽〃)
ぎんちゃんは自分のを持ってるのにねーじゅちゃんのが気になるのね?(* ̄m ̄)

袋の中にまで自分から入っていくのですか?
何でだろう?やっぱり狭いところが落ち着くのかな?( ̄▽ ̄;)

本当に ぎんちゃんおもしろい!
このまま 伝票貼って 出されちゃうぞ~
香りの棒ってあるんですね~
HCセンター行かないとならないし
ちょっと覗いてみようかな?

返事遅くなってしまって すいませんでした!

ねーじゅちゃんもぎんちゃんもかじりついてる~~(笑)

我が家も毎月買うもの…多めに買っちゃいますよぉ~(爆)
なんでだろう・・・。

ちょっとした距離感でも嬉しいんだよね*^^*
ぎんちゃんはねーじゅちゃんが大好きなんだものね♪

ハイパーぎんちゃんですねっ"^_^"
対象的で楽しいです!
ねーじゅちゃんもカミカミして・・・
やよちゃん選んで正解でした(^^♪

ミルクの香りがするのがあるなんて
感動しましたよぉ♪
ぎんちゃん、そしてねーじゅちゃんっ!!
良かったねー。
んふふ・・ねーじゅちゃんのちみちみ噛み(爆笑)
そうでした!そうでした!
初めてねーじゅちゃんのちみちみ噛みを拝見したとき、
一瞬で恋に落ちましたよ(笑)
ぎんちゃん、そのまま、札幌においでぇぇぇ♪

コメントありがとうございます

***リキママさんへ***
は~い。(笑)今回は袋でした。
この棒びっくりするくらいの執着でしたよ。
ただの棒なんだけど噛んでも全然におい消えないし噛み応えあるけどもろもろに割れないし・・・。
ペツビレの特売コーナーにありますよ。http://www.rakuten.ne.jp/gold/kurosu/

***くりさんへ***
ぎんは元気でしょう~。ぎんがカミカミするのは当然だと思っていたのですが、ねーじゅがこんなに喜んでくれるとはびっくりでした。
くりさん家でも距離とってますか?仲良しの度合いとは関係ないのかな?おもちゃになると必死だから???(笑)これもいいんですよね。

***かいままさんへ***
このおもちゃGOODですよ。夢中でカミカミしていましたよ。
この距離ってなかなか埋まらないんですよ~。もうちょっとねーじゅがぎんを許してくれればと思うんですが…難しいです。
そんなことにも全然めげないぎんはストレス知らずでしょうね。(笑)
カイくんとハナちゃんは大丈夫ですよ。すぐにぴったりくっ付いて寝てるとことをみれるかも

***haruさんへ***
こんばんわ。
わんこってヤギミルクすきだからいいかなと思ったんですが、人間にはよくわかりませんでした。でもミルクは練乳のような甘~いにおいがします。
他にキャラメルやバナナのにおいがありますよ。
リキママさんのところに紹介してますのでどうぞ。

***やむやむさんへ***
本当だわ。まったく同じです。ねーじゅはぎんがかなりウザそうです。もしかして嫌い?くらいです。
ぎんはねーじゅにも私たちに接するのと同じように舐めようとしたりしてるんですが、「ガゥ」と一撃されてます。
確かに一人遊び上手だわ。(笑)毎日ホントに楽しそうだもの。
ぎんの後ろ姿大人になってきました?ただただ太ってきて貫禄が出てきただけのような気がします。(爆)
お洋服勝手にお揃で作っちゃったよ(笑)看板わんこが服嫌いで困ったものです。(爆)

***Mizukiさんへ***
そうなんですよ。かなり硬い木で噛み応えありそうですよ。噛んでも裂けたり割れたりしなくていいですね。においも変わりなくいいですよ。
ぎんはジャイアン気質ですから・・・。(笑)人のものは自分のものですから・・・。

袋は自分から入るんですよ。ホリホリカミカミして遊んでるうちに入り口からドンドン入っていきました。おバカだよね~。何が楽しいのかね。(笑)

***ぽぽママさんへ***
先ほどはありがとうございました。
ぎん、おバカでしょう~。ドルちゃんもそんなことしませんか?(笑)

この棒よかったですよ。リキママさんのお返事のところに紹介してますのでご覧になってみてはいかが?キャラメルやバナナのにおいもあるんですよ。

***Chieさんへ***
そうそう。(笑)トイレシーツと一緒だったら送料無料なので何か買わないと損みたいな気持ちになってしまいます。(笑)
ふふ。ぎんの気持ち、いつになればねーじゅに届くのかしら。

***レオママさんへ***
いつも失敗のお買い物だけど今回はGOODでした.(笑)
今日ももう飽きてるかなと思ったんですが、渡せばやっぱり噛み噛みしていました。

mieさんへ

あらら~。(爆)
ねーじゅのちみちみ噛みのファンでいらっしゃるのですね。
じゃあ、きっとねーじゅのちょびっとペロりも大好きになってくれるでしょうね。
(ねーじゅってあまり舐めない子でたまに自分に向いてほしいときにちょっとだけペロってします。ほんの一瞬だよ。貴重なペロです。)

ぎん、そのまま送り状貼り付けて送りますのでよ・ろ・し・く♪(笑)

ぎんちゃん、何でも遊びにしちゃうんだね・・この前はビールの箱だったよ。
切手を貼って、速達で送って下さ~い。(笑)

ぎんとねーじゅちゃん、何でそんなに離れるの?
もうちょっと、距離が縮まって欲しいなあ~。
木のおもちゃを、奥歯で噛む事は歯が強くなるね。。

梨の木おもちゃ高いですよね!!
我が家もそれで躊躇してます(汗)。
ねーじゅちゃんミルク棒楽しいね!!
ぎんちゃん・・・・(爆)

こんばんわ。

***ホリヌキマントさんへ***
そうそう、中に入るのが好きみたいです。
いいですか♪送っちゃいますよ。大ちゃんよろしく・・・ネ。

この木なかなかすぐれものですよ。噛んでも噛んでも匂いは消えないし、もろもろに割れないし・・・。歯もきれいになればいいのにね。

*** CERBERUSさんへ***
そうそう、例の梨の木3000円近くするんですよね。ウチは2本必要だし。ただの棒に6000円は痛いです。(笑)
ミルク棒も結構GOODでしたよ。お値段もリーズナブルだし…ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。