Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


シャンプーしました

2006.08.16 (Wed)

今朝、GLOOM&羅琉の独り言・・。のGLOOMさんに作っていただいたパピヨンのストラップとピアスが届きました。
IMG_0654.jpg

超かわいいんです。
大きなお耳がかわいい!!パピヨングッズってあんまり売ってなかったので、うれしいです。ありがとうございました。 




あまりにも暑いので、わん達をシャンプーしました。
プール嫌だし、シャンプーでもしてさっぱりしようよ

IMG_0637.jpg


先にシャンプーしたぎんは、早くも息子くんのおもちゃです
でも案外気に入ってるのかも…(^^)

シャンプー後って、なぜか興奮するぎんとねーじゅ。
嫌なシャンプーだから、ストレス発散かしら…




あー。またおねーたんを追い掛け回して…だから、嫌われるのよ!!
話は変わって…。

いつもいつも、私の歩く後をストーカーする、2わん達…。私が立ち上がれば後をテケテケ…。

気をつけないとと思ってはいるのですが、前科3犯の私…。夕べもやっちゃいました。

名づけて、「ぎん締め出し事件」

ベランダに洗濯物を取りに行った私は、背後のぎんに気づきませんでした。そのまま、窓を閉め、食事を…。

しばらくして、なんだか遠くのほうで、「クォーン」と聞こえてきます。
すぐ、「やってもうた~」と私。

あわてて、窓を開けると怖かったのか暑かったのか、ぎんが、飛び込んできました。

いくらなぐさめても、震えてるし…。

IMG_0652.jpg


しっぽをさげて、ダッシュで逃げ込んだのは、お風呂でした。

ごめんね。ぎん。これからは気をつけるね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ストラップ&ピアス

やよちゃんさん~こんにちは。

心配してくださって有難うございました。少しずつ元気になりましたよ~吐き気は辛いです、薬で抑えてますが・・・

パピヨンの携帯ストラップにピアス、素敵ですね~可愛いわ!!
GLOOMさんに作ってもらったのね。私もリリーのストラップ作ってもらいました、可愛いのよ~

ぎんちゃんは締め出し食って・・アハッハ
可哀想に怖かったのよね。

動画も見ましたよ、可愛い二匹のワンちゃん戯れてる姿に癒されます(^_-)-☆

ぎんちゃんがねーじゅちゃんを追い掛け回す様子が面白かったです、ねーじゅちゃん迷惑がってますね~。うちも弟パピがきたらこうなるのかな~。なかなか多頭飼い生活の想像がつかないので参考になりました~。
ぎんちゃんベランダ締め出し、ショックだったんですね。いじけるあたりが可愛いですね。

ぎんちゃんとねーじゅちゃん、すごく大人しそうなのに、
追いかけっこするのですね。。。。。
プールきらいですか・・・・・プール頑張ってお水を張ったのに、
残念ですね。

ikukoさんへ

こんばんわ。
吐き気もあったんですか~。それは辛いですね。私も昨日は偏頭痛で苦しんでましたe-263暑さにやられたんだと思います。ゆっくりしてくださいね。

そうなんです。かわいいでしょー。ikukoさんのリリーちゃんストラップを見たときから欲しくって・・・感激です。

ぎんはこれで、2回目なんです。ねーじゅが1回(学習しろよデスネ)。前は真っ暗な部屋に閉じ込めてしまって・・・
チョロチョロしてるから気がつかないんですよね(笑)
反省しま~す。

yasukoさんへ

私は最初の出会いから失敗したので、こんな関係になってしまったんだと反省しています。2匹目お迎えする前にもっと勉強知るべきでした。yasukoさんはうまくお迎えしてくださいね。

ぎんは締め出されてショックでしばらく抱っこも嫌がってました。気をつけなきゃ・・・

くりぱぱさんへ

こんばんわ。
いえいえ、おとなしいなんて・・・(笑)
毎日バトルですv-411
プール、ほんと残念でした。まだまだ、暑いので、また挑戦してみます。初めてみるボヨーンとした物体にびっくりしたのかも・・・(と楽観的に考えたりして・・・)

こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます!
気に入ってもらえてよかったわ~v-398

今日はシャンプーの日だったのね~
羅琉はまだ家で入れたことないんですよね~
そろそろシャンプーしたいけど・・・
一回お店でしてもらった時ありえないぐらい震えてて
かわいそうで悩み中ですよ・・(--;)

今日はぎんちゃん&ねーじゅちゃんの追いかけっこが見れて
楽しかったわ~
暴れん坊なぎんちゃんと迷惑そうなねーじゅちゃんがうける!!v-411

こんにちわ

ぎんちゃん・ねーじゅちゃん元気そうですね。
大は、夏バテか食欲i-195気味です。
人間もグロッキーだし犬も同じですよね。
うちも主人の後をストーカーしています。
何か欲しいのか、寂しいのか言葉が解ると良いのに・・・

シャンプーをした後って、なぜかハイパーワンコになって、走りまわってますね。
うちのサクラとアトムも走ったり、ガウガウしたり。最後は、いつも喧嘩になってしまいます。

うちも、締め出し、よくやりますよ。(やっちゃいけないのにね)
トイレ、お風呂、ベランダ。
そのたびに、アトムは、(いつも被害者は、アトム)ジャンプして、噛み付いて講義しますよ。
ぎんちゃんのように、震えるなんて、かわいいことは、したことがありません。
繊細なぎんちゃんが、うらやましいです。(^^♪

パピヨンのビーズストラップですか可愛いですね!
3色揃えたいくらいですね♪

バスタオルに包まれたぎんちゃん、人間の赤ちゃんの
おくるみ姿みたいで超可愛い!(=v=)ムフフ♪

うちもそろそろマロンをシャンプーしなきゃ・・・
コーダだけ先日シャンプーしたのでした。(;´▽`A``

GLOOMさんへ

GLOOMさん、ありがとうデシタ。黒白とかも欲しいけど、目が黒いからむずかしいよね・・・

にゃんこって、たしか水嫌いなんですよね。羅琉ちゃん、嫌なものは嫌だよね。(笑)

追いかけっこはあの調子で毎日繰り広げられてます。ねーじゅにひっくり返されても全然懲りてないぎんですv-395

ホリヌキマント さんへ

大ちゃんも食欲ないですか・・・ねーじゅも今日は1日分の1/3ほどしか食べてません・・・夏バテでしょうか・・・私達もバテバテですもんね。v-395

やっぱりストーカーしますか!ホント言葉わかったらおもしろいでしょうね。バウリンガルってありましたよね。あれ、真剣に欲しかったんですよv-411

マミちゃんママ さんへ

サクアトちゃんもハイパーになりますか?なんででしょうね??
笑っちゃいますよね。
マミちゃんママ さんも締め出しのお仲間ですかぁ~。よかった!!
いつもはうるさいくらいワンワン言うくせにじっとだまってるから、わからなくって・・・(汗汗)
アトムくんはかしこいんですよ。ちゃんと教えるんだから・・・ムフ。

コーダママさんへ

ストラップかわいいでしょ!コーダくん色も欲しいし、トライもいいよね。ほんとに集めたい気持ちです。

いつも勢いでシャンプーしちゃうけど、体力いるよね。いや気力か・・・(笑)次は、マロンちゃんも男前になってね。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

