Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


おかえりねーじゅ

2007.08.21 (Tue)

今日はホルモン検査に行ってきました。
ねーじゅは夕方まで病院でお預かりだったのですが、そこで意外なことを発見しました。

ぎんが一人で留守番だったのですが、夏休みでいるはずの息子くんまで出かけてしまって本当のひとりぼっちになってしまったんです。

お昼休みに家に戻ると自転車の止める音を聞いて
「キャイ~~ン。キャイ~~ン。」
と激しい鳴き声が…。半分悲鳴のようになってめっちゃ近所迷惑です。しかも例の高音でしょ。(笑)

もう、部屋中字走り回って喜んでましたよ。ぎんはお姉ちゃんがいないとダメ男になっちゃうんだね。


ぼくはいいこで待ってたでしゅよ。
IMG_2933.jpg


夕方お迎えにいったねーじゅも元気いっぱいでした。だって走って家に帰ったんですもの。はぁはぁー。

家に戻ってほっとしたのかご飯もちゃんと食べてましたよ。


IMG_2938.jpg


ね、カリカリフードをカリカリ食べてます。


ちょっとカメラを引くと…。




IMG_2940.jpg


おじゃまさんがいました。お水を飲んでごまかしています。

検査の結果は土曜日になります。

心配かけて申し訳ありません。この通り元気です。
ありがとうございました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

無事検査が終わったんですね~!!
結果を聞くまでは、落ち着かないだろうけど、
ねーじゅちゃん、食欲も有るし走って帰るぐらいだから、
とっても元気なんだね~v-363

ぎんちゃん、1人の時に慣れていないから、
心細くなっちゃったんだねv-356
おねえちゃんを頼りにしてる証拠だねv-344

ねーじゅちゃん、おかえりぃぃぃ!!
お疲れ様でしたっ!!
長い検査、偉かったね!!(感涙)
やっぱし、お家が一番なんですねっ!!
やよちゃんも、今日は長い1日だったと思います。
ゆっくり休んでくださいね。

ぎんちゃん、心細かったかな?
んふふ・・末っ子♪

↓もちのろんっ!!ですよぉ(笑)
ジルのことで、見ず知らずのヒトに、心無いことを言われ、腹立つの通り越して
悲しくなっちゃったりもしたことありましたが・・
誰がなんと言ったって良いの♪
食っちまいたいくらい・・ウフッ・・・←婆バカ・・・恥・・・(笑)


きっとダイジョウブ♪

検査をして、原因がハッキリ分かって、そんでもって
適切な治療やお薬を施してもらって。。。
ねーじゅちゃんはこれからますます元気になるんだよね!
もうダイジョウブ! きっとダイジョウブ!! 祈ってるからね♪
ぎん君もお留守番偉かったゾ(o^-')b
でも高音でお出迎えはめーぷると同じだねv-356

検査、お疲れ様でした。

ご飯もいっぱい食べてるしねーじゅちゃんが元気で安心しました。
原因が分かれば治療法も分かるし、やよちゃんもねーじゅちゃんもスッキリしますしねd(=^・・^=)b

ぎんちゃん、そんなに寂しかったんですね~~( ̄▽ ̄;)
ねーじゅちゃんがいないと寂しくなっちゃうなんて何て可愛いの!!

ねーじゅちゃん検査、お疲れさま。
ご飯食べてる姿見るとほっとするね~。

結果は土曜日か~。
飼い主として出来るだけのことをしてあげたいもんね。
(出来るだけ、って人間の生活をなげうってまで、じゃないからね~。
出来る範囲で、という意味だからね~)
結果よりも、飼い主の気持ちというか愛情のほうが大事だよね。


何事も無いように・・・というと困っちゃうよね。
原因がわかるといいね。
土曜まではドキドキだね。

なんだか、昨日のお返事を読んでビックリ。.。というか。。。なんて書いたら良いのか?わからなくなってしまいました。。。
ねーじゅちゃん、頑張ってね。
コンナ風に書いたら、なんだか他人事みたいで感じ悪いよね。。。ごめんね。

でもね、もしもねーじゅちゃんが何かの疾病を持っていたとしたら。。。
それはね、本当に神様がやよちゃんに与えてくれた子っていう事ですよ。
健康で元気な子なら誰にでも共に暮らすことは出来るけど、疾病があったりする子はちょっと違った個性の持ち主だったりするのね。
だから神様が、この人なら。。。っていう気持ちで選んでくれているんだと思うの。
私も疾病を持って生まれてきたブラッキーと過ごした7年間でそんな風に思ったんです。
もしかしたら他所様に迎え入れられたほうがブラッキーは幸せだったかも。.。って何度も思ったけど、でもね、私の愛情はコレが目一杯って。。。
そんな風に思える位に、元気な子達への気持ちとは違う愛情が湧いてきたから。。。
そりゃ~、ねーじゅちゃんが検査の結果で、何でもありませんでした~♪っていう事が一番良い事だけど、でも、病気でも何でも個性と思って受け止めてあげると、とても楽しい事もあるわよ。
そうね、飼い主側の考え方一つよね♪
何があってもガンバレ!やよちゃん♪

多頭飼いだとこう言うときに留守番ワンコがこんなにも
さみしがるんですねー。ううう
ねーじゅちゃんもひとりでさみしかったのでしょうか。
走っておうちに帰るなんて♪♪
なんか大丈夫そうですね♪ねーじゅちゃんも悪いものが
取れたみたいな雰囲気ですし♪
結果が楽しみです!なにもないといいですねー♪

かぐらさんのとらえかたとっても素敵です♪

コメントありがとうございまっす

***リキママさんへ***
そうなの!元気なんです。先週末からあまりご飯食べてなかったのに昨日はおかわりまでしました。今も元気に遊んでます。
結果にはあまりこだわらずにいようと思っています。ねーじゅはねーじゅだもんね。
ぎんの甘えんぼぶりに改めてびっくりしました。情けない声だったよ~。(笑)

***mieさんへ***
そうなんですか・・・。mieさんの優しさと明るさの裏にはいろいろあったんですよね。私もmieさん、みたいに明るく過ごさないとね。ねーじゅにとっても笑ってるかーさんのほうがいいもんね。

***やむやむさんへ***
ありがとうございます。
結果がでたらまた前に進めますもんね。私は太っちょねーじゅになってほしいんですよ。(笑)
めーぷるちゃんも高音なんですね。普段はあんな声ださないのによっぽど淋しかったんだと思います。ダメ男発見でした。(笑)

***Mizukiさんへ***
ありがとう。とりあえず土曜日聞いてきます!!
赤ちゃんの時からいるねーじゅを実は頼りにしてたんだな~って思いました。
いつもはパンチだのボディアタックだのしてるのにね。(笑)

***kuroさんへ***
そうそう、kuroさん、以前「出来るだけ」ってことで記事書いてましたよね。覚えていますよ。正直結果はあまり気にしていない・・・っていうと嘘かもしれませんが、
どんな状況でもねーじゅには変わらないのですから・・・ネ。
ただ、もう少しだけ辛い時間が減る方法を知りたいだけなんですよね。

そうなの。(爆)何事もなかったら、いいけど、またフリだしに戻るなのよね。
複雑です。(笑)

***かぐらさんへ***
ごめんなさ~~い。なんだか余計な気遣いさせるようなコメント書いてしまいました。
かぐらさんもブラちゃんのこと、大変なのに明るく、でもでもとっても大事にされてたことはとっても見習いたいことだし、私も同じことを思ってました。病気も個性なのよね。ねーじゅのおもらしとか自閉っぽいとこもみ~んな個性なのよね。(笑)
それでも時々心がめげる時があります。そんなときはかぐらさんの胸で甘えさせてくださいね(爆)

とりあえずはじめの一歩のつもりで検査結果聞いてきます。ありがとうございました。

みみさんへ

こんばんわ。
私もびっくりだったの。ぎんの情けないところとか、ねーじゅが家に帰りたくって小走りで帰るとことか…。
ふたりともあまりない経験したんでしょうね。
かぐらさんステキな方ですよね。私も大好きです。(何告ってるんだか<笑)

お疲れ様でした。
検査結果良好だといいですね。
ごはんも食べてるしね・・・・
ぎんちゃんも寂しかったんだね・・・
ねーじゅちゃんと一緒がいいんだよね~!!

ねーじゅちゃん、検査、お疲れ様でしたね。
急いで帰ってきて、ご飯も食べて・・
元気で良かったわ。
いつも一緒だと、相方がいないと寂しいのよねー。
うちも、コタだけ連れて行くと、帰ってくるまでマメは
「あたちだけ、おいて行ったぁ~~~」って騒いでるらしい。
コタもこの間、おいて行かれたんだけど、
しばらく玄関で、待ってたり、探しまわったりしてたの。
かわいそうだから、おやつあげたりして・・(^^ゞ
こんなことは、1,2度しかないけどね。
いつも一緒がいいんだなぁって、思いましたよぉ。

こんばんは♪
ねーjちゅちゃん、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
ご飯も食べて・・・良かった(;≧∇≦) =3 ホッ

それにしてもぎんちゃん、「ほんとのひとりぼっち」寂しかったんでしょうね~
やっぱりお姉ちゃんと一緒がいいよね。

あ!やよちゃん!別のお話で申し訳ないのですが・・・
HANAのブログで企画開催中です~。良かったら遊びにきてくださいね♪

コメントありがとうございます

*** CERBERUSさんへ***
いつもけんかしてるのに本当はおねえちゃんが大好きだったのかな?ってちょっと笑えてしまいました。家に戻ったねーじゅの後を追いかけまわしてました。

*** kotamame さんへ***
小太郎ちゃん、こまめちゃんのように普段から仲良しならわかるのですけどね。
いっつもけんかばっかりなのにね。やっぱり本当はぎんはねーじゅが大好きなのかもしれませんね。(^^)

***HANAさんへ***
昨日お邪魔しました~~。素敵な企画で素敵なプレゼントで悩みましたよ~~。
ここに遊びに来てくれてる方もOKでしょ~。ぜひぜひ見に行って欲しいです(^^)

ねーじゅちゃん。モリモリ食べてくれてますね~★
こうやって食べてくれると 少しホッとしますね。
ぎんちゃんも(笑) やっぱり お姉ちゃんがいないと寂しくて
パニックになっちゃうんですね~。
確かに自分がお家に来た時から お姉ちゃんが側にいるのが
普通の事だったんだからね~。
やっぱり多頭飼いって良いですね~♪♪

やよちゃん・ねーじゅちゃん、お疲れさまでした。
検査結果、良好だと良いね。
ぎんちゃんも、ひとりでお留守番偉かったよ~
うちは、出かける時に吠えるんです。 (近所迷惑になっているかも)

ねーじゅちゃんが食べていると、私もホット安心します。(^。^)v

こんばんわ☆
ねーじゅちゃん!やっぱりお家が一番よね~(^^)
走って帰ってくるなんて可愛いですね♪
ごはんもカリカリ食べてえらいね~(*´▽`*)
ぎんちゃん・・・そこで狙ってるんでしょうか・・・(笑)

検査結果がドギドギですね。
何事もないといいなぁ~
ネージュちゃんがゲンキにカリカリを
食べてる姿をみれてとっても嬉しいです!

ありがとうございます。

***かいままさんへ***
ありがとう。結局何もありませんでした。心配かけて申し訳ないです。
多頭飼い、素敵だよね。でも、ウチの場合どうなんだか・・・(笑)
まあ、病気ではないということなので楽しい元気な生活をめざさなくっちゃ…ね。

***ホリヌキマントさんへ***
心配していただいてごめんね。
どこも身体的には悪くないそうです。(^^)
やっぱりわがまま病なのかもしれませんね。
大ちゃん、ママのお出かけが淋しいのでしょうね。うちは出かけるときは全く知らん振りですよ。こちらが淋しいくらいです(笑)

***GLOOMさんへ***
実はね、ねーじゅ、病院でもいい顔してたんですって。先生が大好きだから・・・ネ。この日はご飯のおかわりまでしてすごい食欲でした。

ハイ、(笑)ぎんはひそかに狙っています。お水に隠れてるつもりだろうけどバレバレなのよね。

***くりさんへ***
心配おかけしました。ねーじゅ全然健康体だそうですよ。(爆)
精神的に弱い部分はあるようですけどね。
私としてはねーじゅとぎん同じように相手してるつもりなんですけどね。
仲良しになれるコツってありますか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

