Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フツーの日

2006.08.15 (Tue)

暑くて暑くて、外出なんてしようものなら、たちまち丸こげになりそうです。

近くのショッピングセンターへ行くのが精一杯です
あと残りわずかの休みにダルダルでごめんよぉ、息子く~ん。

かわいいもの見つけちゃいましたよ。思わず衝動買い…アハハ。
IMG_0630.jpg

豆腐ちゃんのストラップです。他にもゴマ豆腐、焼き豆腐、ゆず豆腐などいろいろありました。かわいいもの大好き!!
目的の息子希望のDSのソフト(マリオバスケ)は売り切れでした。…残念。

久しぶりにお花の写真撮りました。ミニバラのピンクとってもかわいいです。

image5.jpg


もっとマクロで…

image8.jpg


色違いもかわいいです。

image6.jpg


これは名前はなんだったっけ…暑いのに可憐な花を咲かせてくれてます。

image7.jpg


あまり手入れしないのに頑張って花を咲かせてくれてありがとう

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

綺麗ですね~♪

お花すごい綺麗~~~( ̄ー ̄人)♪
手入れのし方がわからないので、私はお花はいじれないけど
こうして見てるだけで癒されます!

そうそう♪↓プール購入なさったんですね!
初めはびびりでも、そのうちに慣れるんじゃないかしら?
ねーじゅたんぎんたんお水は怖くないよ~(= ̄∇ ̄=)♪

私も可愛いストラップあると買っちゃいますよぉ~(笑)
私はご当地機ティーちゃんをせっこら集めてます~~☆ミ”
他にも可愛いのがあったら(笑)

今日は雨が降ると、天気予報でやってたけど
晴れやがった_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
笑うしかなくて、仕事から帰宅後速攻干しましたぁ(笑)
この時期、予報はずれますよね!
しょうがないけど・・・(苦笑)

こんにちわ☆
豆腐ちゃんのストラップ!
思わずニヤリと笑ってしまったわ~
可愛いのね~ 初めてみたわ~
他のごま豆腐とか気になるわ~特に焼き豆腐!
焼き色がついてるのかしら・・・(〃 ̄ー ̄〃)にやり

かわいい!

豆腐ちゃんのストラップ、かわいい~v-238
たまりませんね~。
かわいいもの好きとしては。全種類集めたいです!
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!つぶらな瞳にメロメロですっ!

すごーい!お花の写真、綺麗!そして・・この技?なんですか?
額縁に入ってるのとか、写真の回りの加工されてるのとか。
感動です!o(*^▽^*)oエヘヘ!

chieさんへ

こんにちわ。
あは、ありがとうございます。ってなにも手入れしないんですよ。
お水も忘れがちだから・・・(--;)でもさいたらかわいいですよね。

そ~なんです。プール、chieさんところで楽しそうだったので、すぐ、ホームセンターに走りました(笑)
そのうち慣れますか?じゃあ、また挑戦してみまーすv-411

ご当地キティーちゃんいいよね。私も集めたいって思ったことあります。でもあんまし、出掛けないし・・・(涙)

今日は台風のせいか?すんごい風がきついです。暑さはいっしょですけど・・・雨でも降れば涼しくなりそうなのに・・・

GLOOMさんへ

こんにちわ。
たった今、届きましたよ。ありがとうございます。
めっちゃ、かわい~い。早速ケータイにくっつきましたv-398

豆腐ちゃん、かわいいでしょ!!ごま豆腐はグレーなんですよ(笑)焼き豆腐は頭が茶色く焼き模様がついていました。

私の携帯、急ににぎやかになりましたよ。でもパピヨンちゃんが光ってます(*^o^*)

ratsさんへ

こんにちわ。
かわいいでしょー。ほんとに全部買いたかったんです。・・・そんなにケータイにつけられへんし・・・v-411

あは。ありがとうデス。ホームページビルダーの画像編集ですv-221
あんまりPCくわしくないから、ビルダーくらいしか知らなくて(汗汗)
でもちょっと楽しいですよ。

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
↓のプールの写真、気持ち良さそうだね~
息子ちゃんの足がセクシー( ´艸`)ムププ

豆腐のストラップ可愛いですね、1個500円くらいしちゃうん?
なにげに「焼き豆腐」ってどんなんだろう・・・編み目みたいなの
ついてるのかしら?とか気になったりして!


お花もとっても綺麗♪お花って和むよね!

コーダママさんへ

ほんとおひさですねv-411
お盆は忙しいですよね。ウチはダルダルですが・・・(笑)

でしょー。ってご機嫌なのは息子くんだけですよ。アハハ。かなりの巨体なので、たくましいアンヨでしょー。(UPは本人の許可をもらってます(爆))

かわいいでしょー。なんと280円だったんですよ。思わず、全種類ください。。。って感じでしたよ。う~ん。焼き豆腐人気ですなぁ~。
焼き豆腐にすればよかったかも…(衝動買いの悪いクセです。ハイ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。