Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


新作できました

2007.08.13 (Mon)

【LOVENAGE】の服の中でなぜか人気の服があります。
「お花のキュートワンピ」なんですが、2度ほどサイズ違いのオーダーをいただきました。

今回チワワちゃんのためにオーダーをいただいたので色違いで編んだのですが、まあなんてチワワちゃんって小さくってかわゆいんでしょう!!こんな小さな服を着るわんちゃんがいるなんて…。とひとりはしゃいておりました。

見て!!見て!!かわゆのよ~。

IMG_2902.jpg


大きさは着丈で18cmなんだもの~。かわいすぎだわ!!オーダーなのでUPするのは控えたほうがいいのかもと思ったのですが、あまりにもかわゆく出来たので…。(自己満足ですが・・・<笑)

サイズ違いもどんどん承りますよ~~~。

そして新作で~す。

IMG_2912.jpg


こちらはさっきと違って大きいわんちゃん用です。
    首周りが36cm  
    胴回りが普通の状態で44cmのばせば60cmはいけます。
    着丈が41cmです。

さっきの服に比べたらとっても大きいです。超シンプルに、でも裾と衿に何気なく個性を出した大人っぽいセーターです。コットン糸なので夏~秋にかけて着れると思います。

これはお店に置きましたのでまた見てくださいね。






今日のわんこたちです。

毎日暑くて、のびてます。

ねーじゅです。

IMG_2906.jpg


扇風機の風にあたり、耳はうさぎさんになってます。

ぎんです。

IMG_2911.jpg


暗くて涼しい玄関がお気に入りです。フローリングに密着してます。

でもでもとっても元気ですよ~~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

くう~~~!!

たまんないくらいに可愛いですね~~!!
は~。
こんなに可愛いモノを作れるなんて・・やよちゃんさんの手は
「魔法の手」ですなぁ~。
素敵ですよね。モノが作り出せる手って~。
職人さんでも何でも かいままスッゴク憧れます。
これも・・・。
次回の候補に挙げときます(笑)

うっは~っ、かわいい!!うちの子らは服が嫌いで、防寒用に最低限しか着せられないんです(^^;;服を着せれる楽しみがあるわんこはこういうかわいい服が楽しめていいですね。
しかし本当にかわいい服ですね~♪やよちゃんさん天才♪

めちゃ器用!

やよちゃんはとても器用ですね。今風の言葉で言えば、「めちゃ器用」ってとこでしょうか。ところで、散歩をしていて、ちわわは最近、ずいぶん少なくなったような気がします。ひところのブームが完全に過ぎ去った感じ。今はプードルが多いかな・・・。
ねーじゅちゃん、心配ですね。食べない、なんてうちの小次郎君にはあり得ないことです。小次郎君の食欲を分けてあげたい。お大事に!

着丈が18cm~!?
とんでもなく小さく可愛い~v-10
こんな小さな、おしゃれなワンピースが編めるなんて、
やっぱりやよちゃんさんはすごいv-363
リキが男でも、着せたくなっちゃうよv-344

ねーじゅちゃんも、ぎんちゃんも涼しい所を良く知っているよね~♪
フローリングも、温まっちゃうと冷たい所に移動しない!?
リキは良くあっちこっち移動しながら寝てるよv-75

クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
こんなお洋服が着れるワンコちゃんがうらやましい!!
じぃが着れるものならぜひとも着せたい!!(男だけど・・・)
きっとこれを着たチワワちゃん、かわいいのでしょうねぇ~。


ねーじゅちゃんも、ぎんちゃんも暑さに負けないでねー!
うちのじぃも、負けてないから一緒に頑張ろうね!

見てるだけでもキュンっとくる可愛さですね♪
それを着たチワワちゃんのお写真、お店のアルバムに
載るのかな? 楽しみe-266
ねーじゅ&ぎんちゃん、今日も元気でよかった^^

着丈が18cm!!\(◎o◎)/!
なんて小さいのかしらっ。
ちわわってそんなに小さいんですねぇ。。。
チャッピーも小型犬だと思っていたんですけど、とんでもないっす( ̄▽ ̄;)

ねーじゅちゃんもぎんちゃんも暑さで伸びてるけど、元気そうでよかったです♪

ホントに暑い・・・
マジで暑い・・・
なんで暑い・・・

ってな訳でこれからビールでも飲んで
訪問して下さった皆様にご挨拶(^^ゞ

お休みのところにわざわざコメント有難うございましたm(__)m
これからボチボチ復帰致します!!

ねーじゅちゃんもぎんちゃんもうちの仔と同じようですねっ^_^;
でも元気そうでよかったです!!
やよちゃんとこはクマゼミでネットの配線ヤラレテませんかっ!?

残暑お見舞い申し上げます。
こんにちは~
長らくご無沙汰してて申し訳ございません。
工事もお盆前に済みほっとしています。

可愛いピンクにはなワンピー・・良いですね~
チワワちゃんの様な小さいワンちゃんにはたまらない可愛さですね。
沢山のオーダーがあれば良いです
暑い毎日ですがお体に気をつけてくださいね。

うわぁ、かわいいぃ~。
18センチってこれくらい?って手で大きさ想像してみたよ。
これ着たチワワちゃん、かわいいんだろうなぁ。
うちのマメたんにも着せてあげたい。
でもな・・・あの子おでぶぅちゃんだから・・・。
お洋服がかわいそう・・・かも。
うふっコタでも、かわいいかも~。
コタくん、たまに、女装しますの^m^

札幌も異常な暑さですぅ(号泣)
ぅはーーーっ!!
まったまた、かっわいい新作ですねぃ!!(感動)
すごいなぁぁぁぁ(号泣)

暑い中でもねーじゅちゃん&ぎんちゃん元気そうで
なによりです!!

う~ん 何て小さくて可愛い。 私の好きなピンクで花がついてお洒落♪
大の服、オーダしたら毛糸が沢山いるかも?
いつか注文するときは、やよちゃんお願いします。^^

ねーじゅちゃん・ぎんちゃん暑いけど頑張って!
この暑さ何時まで続くのでしょうね。

人間の服も ワンコの服でさえも小さいのって
かわいさ100倍ですよね~。
このお洋服を着るチワワちゃんを想像するだけで
一人微笑みができそうです(汗)

でもやよちゃんが作るお洋服が可愛いから
小さいお洋服もより一層かわいいんですよねぇ。。。

遅遅返事ですみません

しかも訪問もなかなか出来ずに申し訳ありません。
コメントいただいてることがめちゃ励みです!!暑い夏も乗り切れそうです(笑)
こんな亀モードの私ですが、広い心で(爆)お付き合いくださいね♪

***かいままさんへ***
私、チワワちゃんの小ささにびっくりだったんです。こんな小さな服が着れるなんて・・・とびっくりしました。
いつも褒めてくださってありがとうございます。うれし恥ずかしです。(^^)

***みれいぬさんへ***
ウチのモデルさんたちも冬限定ですよ(笑)夏場は裸族です。
服着るのは、冬場のお散歩時だけですね。
かわいいよね。小さくって・・・。ピンクもかわいいんだなって出来上がって思いました。

***ぱぴこさんへ***
こんばんわ。チワワちゃんって本当に小さかったんですね。
トイプーちゃんが最近多いのですか?ウチの近所はなぜか柴ちゃんとキャバリアが多いです。なんでだろう~。
小次郎ちゃん元気そうでよかったです。ねーじゅの食欲はいまだにムラがあります。困ったものです。

***リキママさんへ***
ぜひぜひフリフリワンピにリキくん挑戦してください!!
どこかで男の子だけどフリフリ着てらっしゃるのを見ましたがかわいかったですよ!!
すぐに寝る場所かえるのは暖まるからなのか~~。ぎんがしょっちゅう場所を変えて寝てます。暑いんだろうね。

***HANAさんへ***
あはは、ぜひぜひはなじぃくんもフリフリ着てください(笑)
ぜひぜひ見てみたいです。

はなじぃくん、夏バテしてませんか?よかったです。私が最近食欲なくなりご飯を作るのが嫌になってきました。暑すぎなのよね。

***やむやむさんへ***
写真送ってくださればうれしいんですけどね。
やっぱり着て下さってるのを見るのが一番励みになります。
ありがとうございます。暑いけどなんとか2わんとも元気ですよ。

***Mizukiさんへ***
私も近くにチワワちゃんがいないからびっくりしましたよ。
何度もサイズ間違ってないか確認しましたもの。
ちゃっぴーちゃんも元気ですか!!暑くて嫌になりますね。

***レオママさんへ***
この暑さ、バテバテです。そちらの暑さも並じゃないみたいですね。
ビールがうまい!!ね。

明日からまた仕事だよ~。もっと夏休み欲~い。

クマゼミやっちゃってるんですね。うちは大丈夫だったよ。


***ikukoさんへ***
工事終わったんですね。落ち着いてPCできるかな(^^)
リリーちゃんも元気ですか?
暑さ、まだまだ続きそうですがお体気をつけてね。

***kotamameさんへ***
そうでしょ!私も作りながら、こんな小さいの~と大騒ぎしてました。
ぜひぜひフリフリ着てください。こまめちゃんも小太郎ちゃんも似合うと思いますよ!!(^^)

***mieさんへ***
ニュースで見ましたが沖縄より北海道が暑かったとか・・・。それは大変ですよね。こんな暑さ、慣れてないですよね。
リキくん、やしち君元気ですか?

***ホリヌキマントさんへ***
本当に暑いですよね。
マントさんもピンク好きですか!!私も何かを選ぶとピンクになっちゃうほどピンク好きです。
ありがとう。いつでもおっしゃってくださいね。大ちゃんもフリフリいかが(笑)

***みきさんへ***
私も何度もかわい~いと叫んでましたよ。だって小さいんだもん!!

チワワちゃん服にはまりそうです。(笑)

こんにちわ☆
チワワって本当に小さいですもんね~(^^)
着丈18cmって!!すごいなぁ~(*≧▽≦*)

ねーじゅちゃん・ぎんちゃん暑いねぇ~(^^;)
我が家の2にゃんも玄関が好きですよ(笑)
暗くて涼しいですもんね~ GLOOMもお邪魔したいですよ(〃▽〃)

GLOOMさんへ

こんばんわ。
暑いですね~~。
ロイくん、初めての夏大丈夫ですか??
ノルウェー○○種は暑さに弱いんですよね。
元気なロイくんは平気かな(笑)
またお邪魔します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

