Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


mieさん、かいままさん

2007.08.10 (Fri)

③番に当選されたmieさんとかいままさん。
早速紹介くださってありがとうございます。

良ければみなさんもお邪魔しちゃってください。

みんなでお友達になれれば素敵だよね。

mieさんのところ

かいままさんのところ

で~~~~~~~~す。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

見ましたよぉ~~(^^♪
やよちゃん!! とっても素敵な贈り物でしたねっ!
頑張りすぎて疲れておりませんかっ!?
お盆休みはゆっくり休んでくださいなっ^_^;

3番、二つとも見せてもらってきた~。
すっごく素敵でしたよ~。
楽しくって豪華な企画でしたね~。


>みんなでお友達になれれば素敵だよね。

そうですね~。
私のところはパピヨンの飼い主さんがほとんどなので
違う犬種の方はとっても貴重です。

鍵コメ 読みました。

獣医さんは、皮膚・目・歯・内臓に骨と、ありとあらゆるところを診るのですよね。
私は医者にあんまり良い印象を持っていないのですが、(人間の医者にもね)
それでも「大変だろうな」とは思っています。
飼い主さんからどんどん言うべきだと思いますよ~。
あまりない病気だとうっかり気が付かない場合もありますからね~。


アジソン病は吐く症状があるのが8割ほどだと聞きました。
進行スピードがゆっくりの場合は、普通は症状が見られなくても
ストレスがかかった時に、目だった症状が出て
飼い主さんが気づくことがあるんだとか・・・
そういえばねーじゅちゃん、トリミング(だったっけ?シャンプーだったっけ?)
に行った時に体調不良になってたよね・・・・

ディアは本当に初期(と思われる時)から下腹部痛があったようでした。
今も調子悪い時はまず腹痛が出ます。

ねーじゅちゃん、どうかアジソン病じゃありませんように・・・
もし病気であっても治療可能なものでありますように・・・

ねーじゅちゃんのばあいはとにかく吐くことがなくなるといいですよね。
ねーじゅちゃんももちろん辛いだろうけど、やよちゃんも大変だもんね。

あらら、、、管理者だけにOKをクリックしたつもりが・・・
え~、私はどっちでも良いのですが、
やよちゃんのご判断で削除していただいて結構ですので。
お好きなようになさって下さいませ(笑)

いつもpass入れないからこういうことになるのよね、反省。

お邪魔して来ましたぁ。

やよちゃん、素敵!もう素敵よぉ~。
アクリルタワシなんか、可愛くて、絶対使えないわぁ。
私、編み物も少しはするんだけど、棒針ばかりで・・。
カギ針だよね~?
鎖編みしか、思い出せない(>_<)

こちらこそ、素敵なプレゼントを頂き、
そして!!
またまた、素敵なご縁を演出してくださって
本当にありがとうございます!!!

見てきました~
二つとも 可愛くてとっても素敵です~♪

ほんとにみんなでお友達になれれば素敵ですね(^^)

かいままさんのブログから お邪魔しました(昨夜)フェンディママです♪
先に 訪問&コメント頂きまして 有難うございました

私も かいままさん レオママさん ネム太さん ぽぽママさんの処で
やよちゃんの名前は目にしていますし・・・
もっと 驚いたのは姫さんのブログで○○パピヨン倶楽部のメンバーの中で
やよちゃんの名前を見つけた時でした
あ~○○の方なんだ~ってv-391

私がもう少し若ければ・・・もっと 早くに「お友達にしてください」って
言えたのですが・・・私こそ ためらっていました
ネム太さんは 家も近くて 私のブログを勧めてくれた人です
レオママさんやかいままさんは 
私がブログをやり始めて 舞い上がっていた時なので
年を忘れて(気にせず)お友達にさせて頂きましたv-392

現実にお付き合いしている方々は 若い方が多いんですよ
相手が受け入れてくだされば 
私としては 若い方の方が好きなんですv-432

レオママさんへ

楽しく遊ばせてもらってうれしかったです。
いっぱいお友達もできたし・・・ね。
あんなものでこんなに喜んでいただいて申し訳なくって…。
またいつか楽しいイベントしたいですね。
レオママさん、ありがとうね。盆休みの~んびりしますね。

kuroさんへ

あはは、kuroさん、鍵コメ、再送信の時にチェックがはずれてるのよ。
またチェックしなおさないといけないのよ。めんどいよね。(爆)

私も普通に送ればよかったんだけど他の方に悪いと思ってね。自分のことばっかりだったもので・・・。こちらこそ変な気遣いさせてすみませんでした。

先生も私のいいにくそうな様子でも全然気を悪くされることなくたくさん話を聞いてくださいました。
お腹イタイことも私では見つけにくくって・・・。だって触診のように押さえたりしないもんね。よしよしはするけどね。

今、検査の費用だのいろいろ調べてくださってます。
ひとつひとつ調べて原因に近づくことが出来ればいいと思います。
それがどんな結果でもねーじゅはねーじゅだし、苦痛を取り除いてあげる道に近づくのならいいもんね。

またkuroさんに甘える日が続きそうです~。(笑)
頼りにしてます。kuroさん!!

kotamameさんへ

ありがとうございます。そんなに褒めていただいて恥ずかしいです~。
kotamameさんも編み物されるんですか?
また今度作品UPしてね。楽しみだわ~。
今回そういえば鉤針ばっかりでしたね。私も実は鉤針苦手なんですよ。あえて挑戦!みたいな…(笑)

mieさんへ

私こそ、紹介していただいてありがとうございます。
かわいいお写真に癒されました。
私も今回、いろいろお友達が出来てうれしかったです。
mieさんはリキくんやしちくんのこととかで大変でしょうから、無理せず、マイペース守ってくださいね。

ラムママさんへ

見て下さったんですね。ありがとうです。

私も人見知りしちゃうからなかなか自分から声かけにくいんですよね。
みんなが仲良しでいればいるほど入りにくくって・・・。

こんな機会でお友達になれたらうれしいですよね。私も今回、ラムママさんに出会えたもんね。(^^)

フェンディママさんへ

ようこそいらっしゃいました。コメントありがとうございます。

へ~。そうなんですね。実はその倶楽部、ほとんど参加してなくって登録だけ…みたいな。(アセアセ)

フェンディママさん、絶対、私のほうが年上ですって!!私も実は・・・。(爆)
まあ、年のことはこっちへ置いといて・・・。

私も仲良しの皆さんが集まっておられる所へはなかなかお邪魔しにくくって・・・。履歴が頼りで・・・。(笑)

こんな私ですが、いつでも遊びにきてください。リンクもさせてもらっちゃっていいですよね。勝手にしちゃいますね。(笑)

こんにちは~~
きららのブログにご訪問&コメントいただき
ありがとうございます。

私はkuroさんのところからお邪魔させて頂いてたんです。
コメントも残さず、ごめんなさい。

kuroさんやデカイ!けど名前は小太郎ですのかぐらさんと
仲良くさせていただいてます。

こちらこそ、よろしくお願いしますね^^

きらりんママさんへ

ようこそ、コメントありがとうございます。

kuroさんやかぐらさんのところでもお会いしてたんですね。

黒柴ちゃんってかわいいよね。私大好きなんですよ。

これからもよろしくお願いしますね。リンクもさせてもらっちゃいますがいいでしょうか・・・。(もう、強引なんだから…v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

