Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福袋GETしました

2007.08.06 (Mon)

ビーズとクレイのお店もされているお友達のHANAさんのところで、福袋キャンペーンをされていました。何が入ってるかお楽しみな~んてオバサン心をくすぐるんですよ。思わずポチしちゃいました。

先日届きましたよ。

IMG_2807.jpg

ピアス2種と携帯ストラップとネックレスとブレスレットでなんと1300円なんだよね。こんなにお安くしていただいて申し訳ないくらいです。

早速携帯ストラップつけちゃいましたよ。
IMG_2863.jpg


って携帯見えないし…(爆)。すごいでしょ。このお花がクレイなんです。よこの米粒と比較してください。もうどんだけ~ってくらい細かいです。

ほらほら!!人間技じゃないですよ~。

IMG_2809.jpg


めっちゃ感動した私でした。HANAさん、ありがとうございました。次回も楽しみにしてますね。
おまけ、の、ねーじゅ。

土曜日、口の周りをまた、カイカイしてるので病院に行きました。
なんとなくまたごはん食べないことをお話したら、先生は、口のことより心配してくださって診察してくださいました。

お腹を触診してたら、ねーじゅが、ビクッってなるんですよ。2度目さわったら、大好きな先生なのに、「ウー」と唸りました。
「お腹痛いんだね」と言うことでした。消化器官をさわるとビクッとなるようで、ねーじゅは痛かったみたいです。

座椅子にまんまるに寝るのもお腹痛かったからなのでしょうか。気付いてやれなくてごめんね。
痛み止めの注射をしてもらい、お薬もいただきました。

ちょっと、疑問なんだけど…。痛みの原因はなんなんだろう。痛み止めじゃなくって痛みの根本の病気を治すほうがよくないのかしら…。
家に帰ってから、気になってね。痛みを取り除いてあげることはねーじゅにとっていいことなんだろうけどさ。

お薬の効果でしょうか。お薬を飲んでしばらくしたら食欲が出てる気がします。

また、週末、病院に行ってみます。もっと、詳しく聞くべきなんでしょうね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すご~い!!
お花も手作りなの?
細かいね~v-405
可愛いストラップやネックレスetc・・・。
こんなに入って¥1300なんて、お買い得だよねv-10
素敵な福袋をゲットできてよかったねv-221

普段よく見てても気付かないことってあるよね。やっぱり犬は話せないから。。。ねーじゅちゃんやいちごおは上手く自分を表現できないタイプなのね、きっと。飼い主には常に努力が必要だけど、だからといってすべてわかるとは限らないから仕方ないですよ。。。原因がわかるほど症状が悪くなるよりは、はっきりした原因が出ないうちに治ってしまって心配なくなるといいですね。原因のある症状とは限らないし。。。週末までに治ってるといいですね。

やよちゃんさんの お友達含め・・何だかとっても器用な方が
多いんですね~。
このお花手作りって~!!
出来る人は出来るんですね~。
キレイ~~☆素敵なモノがゲットできて良かったですね~!

ねーじゅちゃん大丈夫ですか??
ワンは言わない分 こっちも「ごめんね~」の気持ちが
大きくなりますよね。
早くよくな~れ!!

リキママさんへ

そうですよ。すごいでしょう!!お花はクレイ粘土で作ってるそうです。
かわいいわんちゃんとかも作っておられるんですよ。ぜひお店も覗いてみてくださいね。目の保養になります。
ストラップも色あいも素敵で感激でした。

みれいぬさんへ

たしかに私が先生のようにお腹をさわることなんてないものね。ナデナデくらいはするけどネ。
なんだかね、信頼してる先生なんだけど病名が出なかったのが気になってしまったんです。みれいぬさんのおっしゃるとおりです。
「原因のある症状とは限らないし。。。」そうなのよね。何をあせってたんでしょうね。ねーじゅにとっては病名より痛くないっていう現実が大事なのよね。

ねーじゅはお薬を飲んでしばらくしたら食べたい気持ちが出てくるのでしょうか、私のひざをカリカリしてまでご飯を催促します。大成功みたいですよ。
いつもありがとうね。心が落ち着きました。

かいままさんへ

きれいでしょう!!ほんとHANAさんの器用さにはびっくりします。

ねーじゅはお薬のせいか、またご飯を食べています。でも朝は苦手みたいですね。ほとんど食べません。低血圧かしらん。(笑)

でも1日に1回はすさまじく食べるので安心しています。何なんだろうね。やっぱりストレスかしら。人間も病気じゃないけど胃が痛むってあるもんね。
ぎんの激突、ねーじゅにはキツいのよね。

ねーじゅちゃんのお腹痛の原因 気になりますね。
お薬で治る一過性のものなら心配ないのかもしれませんが
もし痛さが続くようであれば、ねーじゅちゃんの少食のこともあるし 
別の病院で診てもらうと言うことも ありかもしれませんよ。

はぴふわは4箇所の病院の診察券を持ってるんです。
普段の病院 緊急の近い病院 皮膚・アレルギーに強い先生の病院
手術の上手な先生のいる病院・・と
先生によって見解は様々で また得意不得意があるように思います。
普段の病院では見抜けなかったことも 見抜いてもらえたり。

何だかおどかせてしまってるかも知れませんが ワンコも
セカンドオピニオンの時代かな~なんて思っています。


↓名前が見えていたのでドキドキしましたよ~!
残念でした~~(T_T)

すっごぉぉぉい!!!(感動)
本当にお上手ですねっ!!!
無類のブッキーなので
ほんと、尊敬してしまいす。

ねーじゅちゃん、如何ですか?
もう、お腹は痛くないかな??

お薬で治ってしまえば、よし!ですが
続いたり、繰り返すなら心配ですよね(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいわぁ~、尊敬しちゃうぅ。
こんなに素敵なの見ちゃったら、あ~やっぱり止めておけば良かったかなぁ~。
いや、私なりに頑張ったんだから・・
などと、謎のコメントを残しつつ・・。

ねーじゅちゃん、お腹痛いの治ったかなぁ?
こういう時って、ホントに話してくれたらなぁって思うわ。
コタは、この夏、まだ病院のお世話になってないの。
毎年恒例だったんだけど・・。
今年は、元気で助かってます(^^ゞ

みきさんへ

こんばんわ。

私も最近そんなことを考えます。

確かに今の先生は親身になってくださってるしずっとねーじゅを見ててくださってるから理解はしてらっしゃると思うんです。でもその慣れが思い込みで他の病気を見逃すってこともアリでしょう。去年の手術の時も結局拒食の原因を見つけられなかったんですよね。

わんこはどこが痛いとかどんな風にしんどいとか言わないから、私の伝える情報が重要になりますよね。それも自信なくって…。

私の行動範囲内でいいとうわさされる病院あまりないんですよね。本気で捜してみます。
いつもありがとう・・・です。

mieさんへ

わたしもこんな細かい作業はイライラしちゃって出来ないのよ。っていうか指先がダメね。ほんとすごいですよね。

ねーじゅね。今朝で薬が切れたんですよ。そのせいかどうか、また晩ご飯お残しでした。最近ずっと食べてたのでやっぱりなのって感じです。
座椅子で丸く寝るのも久しぶりに見ました。またお腹痛いのかしら・・・。元気は元気なんですよ(^^)

明日、お盆休み前に病院へ行ってみますね。

kotamameさんへ

めっちゃ、なぞのコメントが気になって・・・。もしかして、とブログにお邪魔してきましたよ。な~~るほどでした。(笑)
すごく可愛かったよ。バッチリですよ。
私は子供の頃みんながつくっていたビーズの指輪もトンボも作れません。kotamameさんのことも尊敬です。

私も今携帯に茶パピと黒パピがこの新しいストラップと一緒にぶら下がってます。
やっぱりHANAさんに作ってもらいました。

こんばんは♪
ちょっとご無沙汰してました、。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。

そんな中!ご紹介してくださっていたなんて!!
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
ありがとうございます!!

気に入っていただけて、良かった・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
そしてこんなにステキに紹介してくださってありがとうございます!
幸せ~・:*(〃-〃人)*:・ぽっ

次回も・・・お楽しみに・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

HANAさんへ

可愛い商品をあんなにお安くありがとうございました。

丁寧に作られていてみんなに自慢したくなっちゃいましたよ~。

これからも素敵な作品お願いしますね。

いつかパピのクレイ、オーダーしたいな~と考えています。そのときはよろしくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。