Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


ありがとうございました

2007.08.01 (Wed)

「ブログ始めて1周年記念」に参加いただきありがとうございました。
本当にたくさんのお友達ができたんだな~としみじみ感動しています。

この抽選は4日の土曜日にぎんに頑張ってもらいますので。しばらくお待ちくださいね。

本当は応募くださったみなさん全員にお礼のプレゼントを贈りたい気持ちでいっぱいなのですが、抽選ということで申し訳ないです。
しかも、勇気あるチャレンジャーな方が多くて(?)、何かわからない3番に集まってしまったのには驚きでした。
これでは申し訳なさすぎということで3番枠を2名にしました。ちょっとはチャンス増えたでしょうか…。

ただ今、せっせと袋の中身を作成しております。

そんなこんなで、訪問が滞っておりますが、許してくださいませませ!!

おまけのぎんだよ~~ん。
どこかでみたことのある箱とお気づきの方もいらっしゃるのでは…。
もはやご飯テーブルではなくなったただの箱です。(涙)

ぎんはこんないたずらをされてます。



なんだか、にゃんこのような声じゃないの!!





ちょっとはかしこくなったでしょうか。(笑)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはは♪
ぎんちゃんなにと遊ぼうと思ったのか
忘れてるのがカワイイですね♪
ちょっと手助けしてあげたくなるような
声をだしてていいですねー♪♪
ポチもたまにそう言ういたずらをして
遊ばれてます。けっこうワンコも疲れるし
こっちはうれしいんですけどね♪

朝から 笑わせていただきました~♪
ぎんちゃんは ボールが欲しかったのでなかったんですね!v-291
さすが!破壊王先輩v-20
自分より硬いものに 挑戦するとは!
でも 「破壊王は 歯が命」ですからね~v-221 

うちのラスカもぎん君と同じ声出すよ~。
あはは~笑ったわ~同じ~って。

ご飯テーブルなくなっちゃったのね・・・
せっかく作ったのにね~。
親の心子知らずだわ。


私も途中経過見て3番多かったのでびっくりよ。
すっごい競争率だよね。
プレッシャーだよね~。
無理のないようにね~。

遅くなったけども、ブログ一周年おめでとうございます。

ぎんくんのいたずらはかわいいですね。
箱の中身が気になったのかなぁ~

猫みたいな声は、バニラもしますよ。

そうそうこの100均のご飯テーブルっ!!
レオママ真似しようと思ったのにもう使ってないの??
以前と模様が変わったような・・・

このぎんちゃんと同じ猫のような鳴き声
うちのつばさもよく出します(~_~メ)
ちょっと可愛かったりして。。。

ちゃありぃも同じ声をよく出します(*^m^*)
どこのワンちゃんも一緒で可愛いわ~
毎回ぎん君のお茶目な遊びっぷりを拝見するのが
楽しみなやむやむです(^∇^)
やよちゃん、作成はあまり根詰づに無理しないで下さいね!

ぎんちゃん、賢~い。v-424
ボールを取るのに箱を如何するかと思いきや、やったね。
ちょっと、ズッコケたけど、そこはぎんちゃんの愛嬌だよ~。

うん・・私は何番だったかなあ。。
3番はすご~い競争率みたいだー。
やよちゃん、頑張りすぎないでね♪

あははっ♪ぎんちゃん、可愛いぃ~
いいわね~、こういう悪戯(笑)
声も可愛いしぃ~
ウチの小太郎は。。。滅多に声を出さないし、出すと悪声なの(涙)

ぎんちゃん、賢いですねぇ\(◎o◎)/!
テーブルに隠されたボールをちゃんと取り出すんだもん!
最初はどうなることかと思ったけど・・・(* ̄m ̄)

プレゼント企画、抽選が楽しみですっ。
ぎんちゃん、誰を選ぶのかなぁ?

こんにちわ☆
あらま!ぎんちゃんったら(^^;)
高い声で鳴いてますね~
これなら、羅琉・ロイとお話しが出来るかも??(笑)

プレゼント企画!3番、物凄い多いかったですね~(^^;)
無理しないでくださいね~
でも、楽しみだわ(≧▽≦)

ぎんちゃん頑張って格闘してるね~!!
結構重そうなのに持ち上げて、力持ちv-91
何でもカミカミするのは、リキと一緒だe-266

やよちゃんさん、無理しないでくださいね。
「体壊さない程度」に、程ほどですよ~v-363

こんばんわ~。コメントありがとうございます。

毎度、バタバタのバタ子です。訪問が遅れて申し訳ないです。
お休みの日には必ずおじゃましますね。

***みみさんへ***
ぎん、本当に目的忘れてますね。いつでもこんな調子です。
かわいいからいたずらしたくなりますよね。
夏休みなので息子くんのいい遊び相手なんです。(笑)

***ぽぽママさんへ***
気付いてしまいましたね。ぎん、目的忘れてるようですね。
「歯が命」ぎんに言い聞かせておきます(笑)でもカミカミする子って歯がきれいではありません??ぎんの歯は真っ白なんですよ。

***kuroさんへ***
ラスカちゃんと同じなんですね。なんだか半泣きのような声ですよね。つい助けてあげたくなります。
テーブル、ねーじゅも嫌がったし結局邪魔なだけの箱になってしまいました。おかげで胸も耳毛もご飯でドロドロです。(笑)

***yamingさんへ***
ありがとうございます。
バニラちゃんもにゃんこになるんですね。なんだかかわいいよね。
ぎんはいたずらっ子だからこんな遊びが大好きなんです。

***レオママさんへ***
そうなのよ。私が良かれと作ったのにわんこたちには不評でした。
模様はもしかしたらねーじゅの花柄のことかな??ねーじゅなんて全然受け付けてくれなかったんだよ。
つばさくんもにゃんこ族ですね。もしかしたら手で顔を洗いませんか?(笑)

*** やむやむ さんへ***
ちゃありぃちゃんも同じですか?にゃんこ族の仲間が増えましたよ。(笑)
ぎん、オバカでしょう(笑)それもかわいかったりするのよね。
やむやむさん、写真の件ありがとうございました。お礼も言わずに申し訳なかったです。訪問もなかなかいけずにすみません。
明日は休みなのでお邪魔します。

***ホリヌキマントさんへ***
おバカな子ほどかわいいって言いますよね。笑いでごまかします。(笑)

マントちんは1番だったよ。お店みて適当なもの決めて置いてくださいね。日曜日をお楽しみに!!

***かぐらさんへ***
困って必死になってる姿をみてもっといたずらしたくなりますよね。
おー。小太郎さんは悪声なの???違うよね、ダンディボイスなんだよね。

***Mizukiさんへ***
たまたま出来ただけなんでしょうね。何して遊んでるのか忘れてるんだから、いい加減なものです。
抽選会楽しみにしててくださいね。

***GLOOMさんへ***
あらら、お話できそうですか(笑)ぜひぜひ、お顔の洗い方とか高いところへ飛び移る方法とか教えてあげてください。

ほんとに皆さんになにかプレゼントお渡ししたい気持ちでいっぱいです。
日曜日楽しみにしててくださいね。

リキママさんへ

リキくんもカミカミさんなんですね。歯が命だそうですよ。(笑)

ありがとう。ぼちぼちにしてます。今も眠くってコメント間違ってるかも・・・。
これは、ビールのせいなんですけどね。。。。もう寝ます。(笑)

ぎんちゃん、可愛い声~。
でも、ちゃんと、コツを覚えたようだね(^^)v

コタは、取れないところに何かがあると、「ワンワン」
そこにマメが「あたちが取ってあげるぅ~」と走って行って、
それでも、取れないと、2ワンで「ワンワン」大合唱!!
うるさくって、取らずには、いられないの(^^ゞ

ぎんちゃんの声のかわいらしいこと!!
うちのはぴぃがとっても低い野太い声で
それを真似たのかふわりまで低い野太い声なんです^^;
ぎんちゃんみたいな声で甘えられたい。。。

私も3番に応募しました!
2枠に増えたのですね(^^)やった~♪
当たりますように☆

こんばんわ

***kotamameさんへ***
ぎん、顔に似合わず高い声なのよ~。キャンキャンうるさいですよ。
小太郎ちゃん、こまめちゃんは仲良しだから協力するんですね。
それもかわいいわ~~。

***みきさんへ***
え~~、はぴぃちゃんもふわりちゃんも野太い(爆)声なんですか?意外だわ~
後ほど抽選会発表しますので、お楽しみに♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

