Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


仕入れたよ。

2007.07.20 (Fri)

最近引きこもり状態の私です。
毛糸を買いに出かけたかったのですが、ダルくって(夏は苦手なんです~)ネットショッピングをしました。
毛糸のお買い物はネットでは初めてで、手にとって見なくて大丈夫かしら…。色は思ってるようなものが来るのかしら…。と不安いっぱいでしたが、だめもとで買ってみました。

届きましたよ~~~。ワクワク♪




ぎん~~。またですか!!君は宅配の荷物が大好きなんだよね。
念のため、決して早送りではありませんよ。(笑)
このままほっていたら、中の毛糸までボロボロにされちゃいますね。

IMG_2733.jpg


たくさん買っちゃったんだよね。思った以上にいいものばかりでした。
冬用の毛糸もたっぷりあります。

お洋服のお店の世界って季節先取りでもう夏のバーゲンして早々と秋物になりますよね。
私もそろそろ冬のセーター編もうかな~と先日はじめかけたのですが、糸を持つだけで暑い!!無理っ!!

しばらくは夏糸で編むことにしました。【LOVEANGE】は季節遅れになること間違いありません。(爆)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは!!

やよちゃんさん!もう冬物の毛糸なんですか~??
季節先取りですが・・暑いですよね~。
体は大丈夫です??
ぎんちゃんも宅配便での届き物大好きですか(笑)
ウチのカイ助も大~~好きv-353

あらら・・。

途中でしたよ・・・。(ほほほ)
カイ助も宅配便の箱を開けるのも 待ちきれずに
開封と同時に 顔突っ込んで探索してますよ~。
中身が危険なモノだったら どーすんじゃい?
・・・といつも思います(笑)

夏はダルいですよね~。
私も近所の買い物さえダルいです・・。

私 秋冬用のワンピース編んでます~
正直言って編みたくないです・・あちちち。
カウチンも編まないといけないのですが こっちは
もっと編みたくないです(-_-;)
なので押入れに放り込んじゃいました。。。

ぎんちゃん、すごい~!!
本当に、早送りみたいv-405

暑くて毎日ダラダラしちゃいます。
梅雨が明けるのが恐ろしい・・・v-399
本格的な夏はこれから~!!
暑いの苦手な「やよちゃんさん」無理しないでね~♪

かいままさんへ

こんばんわ。体力はあるんだけど気力がね・・・。(笑)
今年の暑さはまだましのようなきがするんだけど、早、バテ気味です。
荷物好きですよね(笑)ウチは息子くんとぎんが競争ですよ。(爆)

みきさんへ

みきさんは秋冬用を編んでるんですね。暑いでしょう~。
大物だとずっとひざ掛けしてる状態ですもんね。
私は2cmほど編んで、止めました。(爆)もうしばらく夏糸で編むことにしました。しかも小物中心でね。v-397

リキママさんへ

リキくんはこんなことしない??ねーじゅはこういう行動全くしないのでぎんにはびっくりさせられてます。(笑)

そうなのよね。今はまだ夏の手前なのよね。これからなのよね。はぁ~。今年も猛暑なのかしら・・・。

こんにちわ

こんにちわ。僕は久しぶりですね。

明日から伊豆へ旅行に行ってきます。
やよちゃんから頂いた服ですが、めーぷるに着せて、バシバシ写真とって来ます。

1週間後になりますが、また報告させていただきますね。

YAM★YAM さんへ

こんにちわ。

いいですね。伊豆旅行!!もう梅雨も開けるころかしら?
いい天気だといいですね。

楽しいお写真楽しみにしてますよ~~(笑)
PS。伊豆って何がおいしいのかな???(食べることばっかり考えてます<笑)

こんばんは!

ぎんちゃん掘ってる掘ってる!!
楽しそうだ(笑)
これを見に関西滞在中やよちゃんさんち
探していたんですけど分からなかったよ(爆)
でも『らるく』もクールマット良くホリホリしますよ!

ははっ ぎんちゃん、マメと同じだぁ。
ホリホリかわいいよねー^m^
コタは、近からず、遠からずって場所で様子を
見守っておりますわ~。
で、出した後にチェックにやってくるわ。

こちらも夏本番になってきました。
30度位になりそう・・(^_^;)
本州の暑さとは、違うけど・・・・。
やよちゃん、頑張って乗り切ってねっ(^_-)

CERBERUSさんへ

こんばんわ。
どうでしたか、関西上陸は・・・(笑)
ずっとお待ちもうしあげてましたのに・・・(笑)

らるくくんもホリホリしますか!!一生懸命で笑えますよね。

kotamameさんへ

こまめちゃんもホリホリしますか~。ほんと、かわいいよね。
小太郎ちゃんは冷静なんですね。(笑)監督タイプかしら(笑)

北海道もいよいよ30度ですか~。暑いのよね。大阪はジメジメとアスファルトのもわ~で溶けてしまいそうです。暑いよ~。夏の間だけ、kotamameさんのところへお邪魔したいで~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

