Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


1周年で~す♪

2007.07.16 (Mon)

ふと気付いたら去年の今日、FC2でブログを始めたんだよね。
FC2で本当にたくさんの方と知り合いになれて楽しかったです。
飽きっぽい私がこんなに楽しい1年を過ごせたのはみなさんのおかげかな~と思っています。

ということでつまらないものですが、久々、プレゼント大会をしたいのですが参加してくださいます??

①のプレゼント…手編みのおみせ【LOVEANGE】の在庫の中からお好きなものを1点。ほんとに何でもいいです。お好きなものを選んでください。

②のプレゼント…冬用のセーターお仕立て券、1着分。お好きな色であなたのわんちゃんのサイズに作らせていただきます。デザインはシンプルなアラン模様のセーターではいかがですか。できるかぎりご相談に応じたいと思います。
アラン模様ってこんなのです。セーターの王道かな(^^)。IMG_2722.jpg




③のプレゼント…お楽しみ袋。中身はまだ考えていません。編み物しかできない私なので、中身は想像はつきますが…(笑)これが一番楽しいかも…。あ~。決していいものではないかも(爆)わかんないから楽しいかと…(アセアセ)

もし参加するぞ~というお優しいお方があればコメントでご希望の番号を残してください。各1名ずつの当選となりますがよろしくお願いします。

今日始めて、ここに来られた方ももちろんOKです。読み逃げしていたあなたももちろん大歓迎です。お友達のお友達ももちろんOKだよ。

締め切りは今月末にしますのでどうぞお知り合いにも紹介してくださいね。
お待ちしてま~~す。

期間を長くしましたので参加希望の方は必ず今日のこのエントリーにコメントくださいね。

抽選方法は…。またぎんに活躍してもらおうかしらな~んて考えています。
お待ちしていま~す

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

一周年おめでとうございま~す。
私の所もこの4月で1年でした。

プレゼント大会、参加させてください~。
「1」が希望です。

洋服あまり着ないので我が家ではもったいないので・・・
実は編みぐるみのおもちゃを狙っているのです~。

1周年ですか!おめでとうございますv-314
私は抽選大会③にエントリーします。
やよちゃんの作るものなら何でも可愛いし、何が入ってるかワクワクするから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めーぷるの写真の件、どうぞご遠慮なく!!
YAM★YAMが「もし解像度に問題があれば言ってください、
高解像度のデータを送ります」・・・と言ってます。
私には何のことやらさっぱり(笑)
こちらからもお願いです。やよちゃんのお店のバナーを貼ってもいいですか?

こんばんは♪
1周年、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
いつも記事を楽しく読ませてもらってますよ~♪

プレゼント大会!!.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
もちろん!参加させてくださいナ~♪
ご存知のとおり、じぃは着れないので(泣)・・・・
3番かな!ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク したいので!!

やよちゃん!これからもよろしくお願いしますねー!!

v-3001周年、おめでとうございますv-300

これからも、ねーじゅちゃん&ぎんちゃんのかわいい
様子、やよちゃんの素敵な作品を楽しみに、
遊びに来させてくださいね♪

図々しいながらも・・3番で!ホッスィー☆☆

1周年おめでとうございます♪もうそんなになるんですねぇ。。。ねーじゅちゃんもぎんちゃんも元気で何よりです。相変わらずねーじゅちゃんの食事ペースには心配も多いと思いますが、これからもブログライフ楽しんでくださいね。
最近読み逃げが多いのですがずうずうしくも応募させていただいていいでしょうか?
1番でお願いします。おもちゃ狙いです~。

おめでとうございます♪

ブログを始めて1年なんですねぇ♪
私も秋になったら1年。だけど色々なことがあった1年でした。
きっとやよちゃんにとっても色々なことがあったんでしょうね♪

ねーじゅさんとぎんさんのブログ、これからもずっと続けて下さいね~♪

という事で。。。参加希望です(笑)
③ばんで。。。お願いします♪

1周年記念 おめでとうございま~すv-314

途中で 行ってしましたv-435
あらためて…

1周年記念 おめでとうございますv-314
 

誠に 申し訳ございません

なんで どんどん行っちゃうんですか~
Enterキーおかしいのか 強く叩きすぎるのか
ねーじゅさんはじめ 皆さんすいませんv-435
削除もできないし!はずかしい限りでございます!

再度
1周年記念おめでとうございます!
手作りのお店もOPENしたりと これからのご発展を願っております!
あつかましく 「3」を希望します!

1周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ
そうなんですかっ!?もう1年経つんですねっ!!
プレゼント大会参加初めてのレオママです(*^。^*)(ワクワクっ)
そうですねぇ~~やよちゃんのお手製であればどれでもOKですが・・・
宝くじ気分で③番がいいかなっ!?

これからも続けてくださいねっv-411

追記:昨日はご心配いただき有難うございましたm(__)m

ブログ開設1周年、おめでとうございますv-314
そうですか、もうそんなになりますかっ!
やよちゃんとはなんだかとても長いお友達のような気がします。
これからも手編みのお店とブログと、お忙しい毎日とは思いますが頑張ってくださいねd(=^・・^=)b

そ・し・て!
プレゼント企画、もちろん私も応募させてください~~♡
②番!②番!②番!!
だって我が家のチャッピーにぴったりの洋服ってないんですもの~~~(〃▽〃)
それまでにはダイエットも成功させますので、当たれ当たれ当たれーーー(*゚▽゚ノノ゙☆

はじめまして☆

訪問者リストから遊びに来ました(^O^)/
1周年おめでとうございますぅv-424
いきなりで恐縮なのですが、プレゼント企画に参加してもいいですか?
③希望で~す♪
ショップとブログと両方大変だと思いますが応援します♪
頑張ってくださ~い☆

はじめまして。

はじめまして~!!かいままと言います。
今日はウチのブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます~~。
履歴から早速遊びに来ちゃいました☆
そしたら!!1周年!!
ご縁ですね~!!
おめでとうございまぁ~す!!
ブログを1年も~!! スゴイですっ。
私はまだ半年も経ってません(笑)
コツコツすすめます~~♪
私も初訪問なのに・・・参加させてもらって「3番」
でお願いしま~~す☆

宜しければ また遊びに来て下さいね~!!

ご応募ありがとうございます。

ありがとうございます。ただのらりくらりしていたら1年過ぎたっていうだけなのにお祝いの言葉をいただいてとっても気恥ずかしいです。v-402つまらない企画に付き合ってくださってとてもうれしく思っています。抽選日の8月4日までお待ちくださいね。

***kuroさんへ***
kuroさんのところも1周年過ぎたんですね。私ともどもねーじゅもいろいろお世話になりました。(笑)これからもよろしくお願いします。


***やむやむさんへ***
写真の件ありがとうございます。それにお店のリンクまでしていただけるんですか?本当にありがとうございます。全然お持ち帰り自由です。(笑)
抽選日までワクワクしてくださいね。


***HANAさんへ***
こちらこそいつも楽しませていただいていますよ。
少しの間ワクワクを楽しんでくださいね。
これからもよろしくね。


***mieさんへ***
ほんとに、こちらこそ・・・ですよ。わたしもやしちくん以下み~んなかわいくって楽しみにしています。(以下にしてゴメン・・・)
これからもよろしく・・・ネ。


***みれいぬさんへ***
いえいえとんでもないですよ。私こそ読み逃げしてますもの・・・。忙しい中、来て頂いてうれしいですよ。
抽選日までワクワクをお楽しみくださいね。


***かぐらさんへ***
おや、かぐらさんはまだ1年経っていないのですね。人気ブログだから歴史があるのかと・・・(爆)
ほんとうにいろいろありましたよね。
楽しいかぐらさんのブログ楽しみにしてますのでこれからもよろしくお願いします。


***ぽぽママさんへ***
ぽぽママさん、ごめんなさい~。このテンプレに変えてから「行っちゃう事件」多発しております。ぽぽママさんのせいではありませんので気になさらないでください。
おかげで3回もお祝いの言葉いただきましたよ。(爆)
これからも思いっきりマイペースな私ですが、よろしくお願いします。


***レオママさんへ***
なんだか3番当選確率低くなってきましたね~。みんなワクワクしたいんでしょうか・・・(笑)
これからもよろしくで~~す。
その後地震大丈夫ですか?余震続いてますね~~。


***Mizukiさんへ***
不思議ですよね。私もいろいろありすぎてまだ1年なんだ~って気分です。Mizukiさんとも古~~いお付き合いのような・・・(爆)
今後はぜひとも東京上陸を目指してチャッピーちゃんに会いに行きたいと、もくろむ私です。
これからもよろしくお願いします。


***イヴパパさん&イヴママ さんへ***
はじめまして。こちらこそコメントも残さず申し訳ありませんでした。訪問ありがとうございます。かわいいチワワちゃんに見とれてしまいました。写真もすごくきれいだし・・・。
ショボイ企画ですが、楽しんでいただけたらうれしいです。もちろん参加大歓迎ですよ。
これからもよろしくお願いします。


***かいままさんへ***
はじめまして。レオママさんのところですれ違ってますよね。(^^)
遊びに来てくださってありがとうございます。抽選会に参加もありがとうございます。
わたしのほうこそよろしくお願いします。
またお邪魔しま~~す。

おめでとうございま~す!

ブログ1周年おめでとうございます!!
これからもひとつよろしくです~!

で、やよちゃんさん・・・・
私、ショップで買ったことないんですけど応募していい?(爆)
②番でお願いします。
何故なら『らるく』はパピヨンサイズが入らないのですよ~
でかすぎで(涙)。

一周年、おめでとうございますv-315

↑ごめんなさい

改めて、おめでとうございますv-315

毎回楽しく読ませてもらっています。
やよちゃんさんのブログでいろいろ教えてもらったり
参考にさせてもらったりしてました。

これからもお店共々頑張ってくださいねv-363

私は②を希望しま~す!!
ぎんちゃんよろしくねv-415

↓ねーじゅちゃん、食欲戻ったみたいで良かった~!!
美味しそうな手作り食v-405私も食べた~いv-344
我が家の人間の食事よりも豪華だったりして・・・v-356

やよちゃん、一周年おめでとうございます\(~o~)/
これって凄い事ですよね!
飽きっぽい私はいつまで続けられるやら。
やよちゃんを見習い頑張りま~す(^。^)

私は3番でお願いします!<(_ _)>

一周年 おめでとうございます!!
わぁ~なんてステキな企画なんでしょう。。。
ぜひぜひ私も参加させてください!!

ワクワクドキドキの3番でお願いします~♪

やよちゃんさん
↑の記事にコメントしましたが、
イベントは見逃せないぞ~と厚かましく
応募させてくださいね。
「3」番にしよっと!(笑)
でも三番は多いけどなぁ~
このドキドキ感がいいです。
よろしくお願いいたします。

ご応募ありがとうございます。

***CERBERUSさんへ***
ありがとうございます。こちらこそよろしくおねがいします。
私もらるくくんの大ファンとして応援してますよ。
ご応募、もちろん大歓迎ですよ。
来月までしばしお待ちくださいね・・・・。


***リキママさんへ***
ただただ1年経っただけなので本当に気恥ずかしいです。私は、同じ誕生日のリキ君と出会えて運命のようにビビッときましたよ。(古~~)
私もリキママさんとお話できてうれしかったですよ。
これからもよろしくお願いします~~。
ねーじゅのことも心配してくださってありがとう。ねーじゅったら今日はいらない・・・なんですよ。わがままでしょ~~はぁ~。


***kiyokoさんへ***
こうしてみなさんと出会えて楽しかったのであっという間の1年でしたよ。(どおりで歳とるはずだよ!!)
ご応募ありがとうございます。結果はしばらくお待ちくださいね!!


***みきさんへ***
え~~~。みきさんも参加してくださるんですか??
いやぁ~、もしみきさんに当たったら恥ずかしいじゃないですか?ヘタでも笑わないでくださいね。
抽選までしばらくワクワクしてくださいね。(^^)


***ikukoさんへ***
参加ありがとう。そうなの。なぜか3番が人気ですね。3番の中身決めるのがプレッシャーになってきました。(爆)
抽選日までドキドキしてください~~。(^^)

1周年おめでとうございま~す。
私も先月で1年だったんだわ~。
何もせずに、今まで来ちゃったけど・・(^^ゞ

イベントと聞いては、やっぱり参加させていただきたく・・・。
ん~競争率高そうだけど、
3番でお願いしま~す。

こんばんわ☆☆
一周年おめでとうございますー!
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
これからも何卒よそしくお願いいたします~m(*≧▽≦*)m

イベント!嬉しいわ~
ぜひぜひ参加させてください(*´_`*)
GLOOMは~・・・
やっぱり③番で!お願いしまーっす!(*´▽`*)

1周年おめでとうございます。

私も1周年になります、本当にココまで更新できたのは
皆さんのお陰だと思います。

やよちゃんさん、これからも宜しくお願いいたします。
う~ん。 皆さん3番が多いなぁー
迷っちゃうなぁ・・じゃ~①番で、お願いしま~す。v-421

ご応募ありがとうございます。

***kotamameさんへ***
あら、同じ頃に始められたんですね。1年って早かったなぁって感じています。
イベントってなんだか楽しいですよね。私も大好きです。
しばらくお楽しみくださいね。


***GLOOMさんへ***
GLOOMさんにもいろいろお世話になりました。楽しい1年でした。
ちょっとしょぼいイベントですがお楽しみくださいね。しばしお待ちくださいませ(^^)


***ホリヌキマント さんへ***
マントさんも1年なんですね。楽しかったですよね。ほんとに皆さんのおかげだと思っています。
わたしこそ末永くよろしくおねがいします。(なんか嫁入りみたいだわ・・・<笑)

こんにちは~♪
1周年おめでとうございます
いつも読み逃げさせてもらってました
初めましてで厚かましいとは思うのですが
ぜひ イベントに参加させていただきたくて
意を決して^^
②番でお願いします
これからもよろしくお願いします


ラムママさんへ

こんばんわ。
はじめまして。
ようこそ♪です。それにご参加ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね!!
あとでお邪魔させてね。

ブログ1周年おめでとう御座います~♪(^∀^ )
やよさんがブログ初めてもう1年が経つんですね!読者という立場である私自身もあっと言う間だったな…なんて思っています。
これからもブログが更新されるのを楽しみにしています。

私も参加させてもらいますね。②でお願いします。m(_ _)m

ちぃすけさんへ

ありがとう。
ちぃすけさんも忙しい1年だったでしょう。私こそ、ちぃすけさんのファンですよ。
今を思いっきりENJOYしてくださいね。

応募ありがとう~。来月はじめに抽選しますね。

イベント!参加せねば!
出遅れてしまいましたが、まだ?!大丈夫ですか?!
どれも興味がありますが、③で!お願いします。
色々と勝手に想像して楽しくなちゃった・・・
あ、まだ当たってませんでした(失礼)
宜しくお願いしま~す。

エントリーします

1周年、おめでとうございます。
最近、ご無沙汰しておりましたが、こんな楽しい企画もあるんですね。
さすが!やよちゃん!③にエントリーさせていただきます。
ワンワン・ナビの更新もさぼっておりましたが、先週、何とかアップしました。
これからもよろしくお願いします。

ご応募ありがとうございます。

***くりさんへ***
③番ですね。OKだよ~~。来週の日曜日に抽選したいと思っています。
しばし、お待ちを・・・。

***ぱぴこさんへ***
こんにちわ。③番、多いですが、抽選までしばらくお待ちくださいね。
小次郎くん元気ですか?またお伺いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

