Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作で~す。

2007.07.15 (Sun)

どうも最近は週1回~2回の更新ペースになっているようです。

今日はねーじゅの口周りの再診で病院に行きました。
随分よくなっていましたが、もう少し、続けてくださいとのことです。
菌を抑える薬が入っているのですが、そのせいですこし便がゆるくなったので、すこしゆるめの薬に調整してくださいました。
カキカキも少しへって、赤みも減ってきています。

なによりもこの1週間、カリカリご飯を食べてることがすごくうれしいことです。
毎食とはいかないですが、量も少なめですが、確実にカリカリフードを食べてくれています。体重は変わっていませんでしたが、目に力があるのがうれしいです。




久しぶりに新作できたので見てくださ~い

今回はスイーツ特集(笑)ということでおいしそうな服を作ってみたんです。

いかがでしょうか。

クリームソーダキャミ (Sサイズ)

IMG_2694.jpg


とってもおいしそうでしょ~(笑)

カフェオレキャミ (Lサイズ)


IMG_2686.jpg


スカート部分のフリルに時間がかかりました。おかげですんごくゴージャスでしょ~。

いちごみるくキャミ (Mサイズ)

IMG_2699.jpg


これは1番のお気に入りです。おそろでカチューシャも作ってみました。めっちゃかわいいですよ。


【LOVEANGE】の商品はニットなのでかなり伸びますのでサイズをお伝えするのが難しくって…。
たとえばクリームソーダの場合、胴回りが35cmとなっていますが、42cmくらいまで伸びます。横に伸びた分縦が短くなる…。ニットってそんな感じです。
だから、細くて胴回りが32cmほどしかない子でもOKですし、ちょっと太めのぎんのように胴回り38cmくらいあるよって子でもOKなんです。
ご心配な方はお気軽に相談くださいね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです!☆

いつも訪問&コメント、ありがとうございます!v-343 励みになっています!
私も色々と忙しくて、やよちゃん同様、ブログ巡り&更新が余り出来ない状況なので、読み逃げが多くて、本当にゴメンナサイネ..e-330 v-390
ニットのキャミ、すごく可愛いですね!e-415 目の保養になります。
やよちゃんって、ホントに器用ですね~。 v-392 尊敬します!
私は、フリルが素敵な 「カフェオレキャミ」 が、お気に入り!v-415
お店の方にも、また寄らせてもらいますね~♪゛ v-422
ねーじゅちゃんは、食欲が出てきて、良かったですね!v-410 私も、嬉しいです!

ねーじゅちゃんのカイカイがよくなっているし、
食欲もあるようで、良かった~v-363
このまま少しでも体重が増えて、体力が付くといいですねv-426

素敵なキャミばかりv-344

こんばんは!

やよちゃんさん!こんばんは!
お店の方も順調で良いですな~
相変わらずの尊敬の眼差しです。
私は手先が不器用もんで・・・・
きっと女に生まれていても無理だな・・・きっと・・・

ねーじゅちゃん、お口周り良くなってるようですね♪
そ・し・て!!
何より続けて食べてるなんて!!(感動)
良かったですね!!
なんだか、mieもすごくうれしいです♪

新作~☆
とぉおてもネーミングと作品のイメージが合っていて。
ほんと、美味しそうです。

こんばんは♪

ねーじゅちゃん、お口良くなってきてるんですね!
ご飯も食べて・・・良かったですねヾ(≧▽≦)ノ


新作!!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どれもこれも可愛いーーーーー!!!!
毎回思うけど・・・・じぃも着れたらいいのにな。(T▽T)アハハ!

ご飯を食べてくれたら安心ですね。
ねーじゅちゃん、たくさん食べてね♪
お洋服、一枚一枚どんどんとお洒落になってますね。
デザインも可愛いですね!
家も可愛いお洋服がきれたらねぇ。

チュロリンママさんへ

こんにちわ。
こちらこそお忙しいのにありがとうございます。
私も同じですから(笑)読み逃げ全然OKですよ。

カフェオレがいいですか!!だんだん自分の好みに偏ってきていて世間の好みがわからなくって・・・。(笑)そろそろネタも尽きてきました。(笑)ご意見参考になります。
また読み逃げしにきてくださいね。(笑)

リキママさんへ

ありがとう。
カリカリ食べるのは久しぶりで・・・って喜んでいたらまた食べなくなっちゃうのよね~。今日は朝も昼も食べてないのよ。
まあいつものことだから心配してないんだけど・・・ネ。

私が気楽にしないとだめなのよね。

CERBERUSさんへ

私も手先相当不器用なんですよ。細かい作業とかイライラします。(笑)編み物は結構ごまかせるんです。(爆)
最近は男性の編み物も流行ってるそうですよ。なんとか先生って育毛のCMに出てる人もいますもんね。CERBERUSさんもいかが~~(笑)

mieさんへ

そうなの。少しはよくなったよね。でもお薬が高いんだわ~~。1週間で2100円。2週間目だから・・・はぁ~です。

そうそう、ご飯も嘘みたいに食べてるしね。・・・って今日は食べてないのよね~~。なんなんだか~~。

あは。ありがとう。おいしそうに思ってもらえました??私、編みながら、バニラアイスみたい・・・ってずっと思ってたんですよ。

HANAさんへ

こんにちわ。
ありがとう~。随分掻かなくなってきました。ジメジメした季節は嫌ですね。

あは。ありがとうございます。v-402かわいいっていってもらえてすごく励みになります。
そうだね。はなくん服嫌いだもんね~~。(笑)

くりさんへ

こんにちわ。
ありがとう!!ご飯たくさん食べて巨大パピヨンになってほしいです。(笑)
ありがとうございます。そういっていただけるのがホントうれしいです。

ねーじゅちゃん、良くなってきてるんですねー。
ご飯も食べて・・しっかり食べて、暑い夏を乗り切らなきゃね。

キャミ可愛い~♪
こんなに可愛いのが作れちゃう やよちゃん、
尊敬しちゃうわぁ。

kotamame さんへ

こんばんわ。

ねーじゅがやっぱり食べなくなっちゃったんですよ。
喜ばせてくれたのはほんの1週間でした。(--;)
何が原因なんでしょうね。ふぅ~。

ありがとう~。可愛いって言っていただいて超うれしいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。