Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


空気清浄機

2007.07.11 (Wed)

とってもいいものをもらっちゃいました。

これです。

IMG_2678.jpg


アイリスの空気清浄機です。ペット専用ということでペットのにおいも毛もきれいにしてくれるそうです。

なんだかありがたいもののようです。早速使ってみました。

我が家は朝掃除機をかけて出かけても夕方、ダイニングテーブルの下ははらはらと白い毛がいっぱい落ちてるんです。

先日の日曜日から使用してるのですが、なんだかテーブル下がきれいなんですよ。
ほんとに、すごい効果なのかも!!!

ほらね。ねーじゅだって「きれいな空気がいいわ」とくつろいでいますよ。

IMG_2677.jpg


普段はどんよりと洗面所に引きこもっている、ねーじゅがリビングでくつろいでいるのは珍しいんです。

なんだか、すばらしいじゃないの!!感激だわ~。やったね、空気清浄機様♪



それで、3日間過ぎたことだし、さぞフィルターは毛まみれなんだろうな~と変な好奇心で中を覗いてみました。


・・・。
・・・。


ガビ~ン…。

これって???

私の目の前にはきちんとビニール袋に包まれた、未使用のフィルターが…。

はい、ご説明します。
購入時にはフィルターは品質保持用のポリ袋にきちんと包装されてるんです。それを開けてからセットしないといけないのにそのまま、スイッチをいれ、3日間満足してた訳なんですよ。

毛が無い…ってのは単なる錯覚だったのか、ただ、換毛期が終わっただけだったのか…。

あまりにもおバカな自分にガッカリだよ~。

注:ご使用の前には必ず説明書をお読みください。



またまた、おまけのぎん。

今日も破壊してますよ~。

私の通勤用のくつの中敷がボロボロになりましたとさ。

IMG_2682.jpg


ぜんぜん、懲りていないぎんでした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!

こんばんは!やよちゃんさん。
空気清浄機貰ったんですか??いいなぁ・・・
でもフィルターの件・・・・私もやった事あります(爆)
その気になっちゃうんだよねぇ~♪

やよちゃんさん、面白すぎる~v-408
私もよく「ボケ」ルことあるけどね・・・v-392

空気清浄機いいですよね~!!
欲しいけど、高くってv-356

(*≧m≦*)ププッやっちゃいました?
やよちゃん!
私もよくやります・・天然らしいです(笑)
説明書・・読まないでなんとか出来るものですし・・。
(・・。)ゞ テヘ
今頃は・・フルに活躍してることですね?空気清浄機!
(^○^)

あははっ♪
やりますよね、こういう事(笑)
気付いたとき、自分でも、えっ?マジでっ?って思って笑っちゃいます(笑)

やだぁ~、ぎんちゃん、ぜんぜん狸じゃないですよぉ~
ゆずと々狸族かと思い、期待して(?)お邪魔したのにぃ~(笑)
ちっちゃくて。と~っても可愛いパピヨン族でしたぁ~ヽ(^o^)丿

えっーーそうなの空気清浄機でワンコ達の毛まで吸い込んでくれるんですか!?
未使用のフィルターでも・・・・(^^ゞ
私もいまだにカメラの取説読んでないし。。。。

ぎんちゃん相変わらすの破壊魔ですねっ・・・
我が家はつばさが破壊魔です^_^;

吸い込むと信じて使えば、どんなものでも吸い込むんですよ。
それが例え、ちゃんとセットされていなくても・・・(* ̄m ̄)
あ~ぁ、やっちゃいましたね(〃▽〃)
でも「キレイ」と思っていたのだから、きっとキレイだったんですよ。えぇ、きっと。

んふふ(笑)
やよちゃん、おちゃめさんですね♪
それにしても良いなぁ~空気清浄機♪
やっぱし、ペット用は違いますかー?
ぎんちゃん、に~なと
同じですね・・・(笑)

うはははははっ。
綺麗になると思うとなんとなくスッキリした気分になりますよね。
分かるな~ネージュちゃんもきっといい風だわっなんて
感じかな?
アイリスの空気清浄機、いいですよねー
ほしいです。もらえたなんていいなぁ。
ぎんちゃんはいつも元気ですね♪

やよちゃん、グッドジョブv-218
うはは~あるよねー、こういうこと。
私、買っただけで、綺麗になったと思える
幸せ者よぉ~~^m^
まだ買ってないけど・・・。
ず~っと気になってるんだけど、決められない(>_<)
効果のほどは、いかが?

えー!!!!!
ちゃんと使えてなかったのに毛のない気が
するなんて!!!パピヨンていちおシングルコート
らしいですね。だからポチの毛ほどはぬけないはず。
うちのは舞うように抜けるのでもう最悪です。
二度と毛の舞うものは飼いません。。ううう

CERBERUSさんへ

え~。CERBERUSさんも経験者ですか???

そうなんですよ。恥ずかしいけど、ほんとにキレイになった気がしました。
私はどうもモニターには向いていないようです。(笑)

あはは~(^^♪
笑わせてもらいました!
やよちゃんのキャラ好きだわ~(^_^)v
て事は、ねーじゅちゃんは本体その物に
興味があっただけなのね~
その後使ってみてどうかしら?
興味あるわ~

リキママさんへ

もう、いやになりますよ~~。
かなり大ボケで恥ずかしいです。
しかもねーじゅまで気持ちよさげにしてるんだもの~~。

この空気清浄機はシリーズの中でもお安いほうだと思います。
これからしっかり様子を見てまた報告しますね。・・・もういいって?(笑)

ratsさんへ

どうぞ笑ってやってください。(爆)
ratsさんも私と同類ですか??それは安心しました。(笑)

はい。ちゃ-んと開封してセットしましたよ。(笑)
実はフタを開けてフィルターを見たくて仕方ないのですが、せめて3日くらいは様子見ますね。

かぐらさんへ

あらあら、かぐらさんもあります??なぐさめてくださってるんですよね。(笑)
完璧にその気になってすごいな~んて思ってましたから・・・かなり可愛そうなやつです(爆)

え~~、ぎんがかわいいなんて・・・。うれしいどぇ~す。
でも背中がゆずさんそっくりで・・・。今ダイエット中です。子狸と信じている私です(笑)

レオママさんへ

はい、未使用の未開封のフィルターで部屋がきれいになりました。(もう、意地悪なんだから~笑)

もう私の言葉に信憑性は無いのですが(笑)これはペットの毛もとれるそうです。

また結果報告します。(もう、いいって・・・)

Mizukiさんへ

そうよね。信じるものは救われますよね。

あ~、恥ずかしいわ~。
でもよくあることよね。(って自分をなぐさめてます・・・)

もう、私のところへはモニターの話はないでしょうね。(--;)

mieさんへ

おちゃめだなんて・・・おバカさんなんですよ~。大阪弁では「どんくさい」といいます。

に~なちゃん、やっちゃったんですね。ぎんもかなりのやんちゃだけど・・・。いたずらもほどほどでないと心配ですよね。

くりさんへ

もうおバカ度に呆れてしまいました。

そうなのよ。ねーじゅも気持ちよさげだったから信じてました。

きっとフィルターをセットして使用すればすごくいいものだと思います。(くー、説得力ねぇ~)

kotamame さんへ

もう、自分でもおかしくなるくらいボケてましたね。
そうなのよ。いいと思えばなんだっていいのよ。

えっ、効果ですか…。聞かないでください。(爆)
たぶんすごいはずです。(きっと・・・)

みみさんへ

そうでしょ~。いいと思えばいいと思える、幸せな性格です(爆)

ポチくんも抜け毛多いですか(^^)
ねーじゅとぎんは毛の質が違ってぎんがめっちゃ抜けました。

この空気清浄器、もしかしていいかも?です。お値段も手ごろみたいですよ。

kiyokoさんへ

恥ずかしいです~。だんだん性格がバレていくような気がします。(笑)

きっとちゃんと使えばいいものなんでしょう(笑)
こんどはちゃんと報告しますね。(笑)

あはは~やよちゃん 可愛いです~~!!
ねーじゅちゃんも やよちゃんと同じ 空気がきれいな
気分に浸ってたのですね。。。
ねーじゅちゃんも可愛いなもぉ~♪

うちにもこの空気清浄機ありますよ!
実は狭い家なのに空気清浄機が3台あります^^;
はぴふわのトイレの場所とリビングと玄関に。
役に立ってるのかどうかわからないんですけど・・。

みきさんへ

あはは。おバカな飼い主とわんこです(^^)

まだ、よくわからないんだけどどうですか?
私も他のへやにも置きたいなって思いました。

わぃ~ いいものを貰いましたね。
清浄機があれば、わんこちゃんたちも快適ですよね。
我が家も アイリスでは、ないのですが
清浄機がありますよ。
いいものですね。

大丈夫ですね。私もフィルターの封を切らなかったんだよ。
仲間ですよ。

ぎんくんは、破壊王になっているね。
ラッキーもひどいですよ。

やよちゃん、やっちゃいましたねぇ。
でも、ねーじゅちゃんが清浄機の傍にいたのは
空気がきれいになっていたのでわ?

ねーじゅちゃんの口元、赤かったですね。
うちのわんも最近・・あかいのです。
カキカキしないし、それどころか、いやし食いするから口周り真っ赤かあです。(笑)

やよちゃんのナイスボケに座布団2枚(笑)v-221
我が家も室内トイレのそばに空気清浄機があります。
梅雨や夏期は特にかかせませんね。
↓ねーじゅちゃん、あらから症状はどうですか?
ちゃありぃも同じような赤みが鼻の上にあって心配なので
今度お医者さんに診てもらいます。

こんにちわ☆
ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
もー!やよちゃんナイスです!(笑)
ナイスボケですねー!(≧▽≦)あはは♪
ビニールを外した後はいかがですか??
毛はとれました??(^^)
我が家は今日いいものを買いましたよ!
毛の長いパピヨンちゃんには結構いいかも!

しかし・・朝掃除機かけても夕方には毛がちらほらあると
ほんとへこみますよね・・・(--;)
こうなったら朝・夜と2回掃除機かける!?
って、絶対無理ー!(爆)

yamingさんへ

あらら、良かったです。(笑)yamingさんも仲間だったんですね。

開封してからはフィルターに毛がくっついてるのをみて喜んでいます。
やっぱりペット用というだけあってなかなかGOODです!!

あはは、一度ラッキーくんと破壊王対決しましょうか~。
喜んでる場合じゃないですね。

ホリヌキマントさんへ

はい、大ドジでした。でもねーじゅもその気になってたみたいですよ。(爆)信じていればOKよね。(爆)

大ちゃんも赤くなってますか?えっ、食べすぎ??(笑)
体温が高くなっても赤くなるそうですね。カキカキしだしたら要注意です。傷にならないうちに病院へGO!です。

やむやむさんへ

座布団ありがとうです。(笑)
よくこんな失敗するんですよね。ボケっとしてるのかどんくさいのか・・・。はぁ~。

ねーじゅは口周り随分よくなりましたよ。ちゃありぃちゃんも赤くなってるんですか?最近はアレルギーのわんちゃんも多いみたいですね。ねーじゅのように掻きすぎて化膿しかかったらまずいですから早めに病院へ行ってみてくださいね。

GLOOMさんへ

もぉ~、そんなに笑わなくっても・・・(笑)

開封してからは・・・どうなんだろう~(爆)確かにフィルターには毛が絡まって取れてましたよ。
掃除をさぼれる道具ではないでしょうから(笑)掃除機はしないとだめだよね。
GLOOMさん、気になって覗いてきましたよ。(^^)ファーミネーターですよね。私も気になってたんです。そんなにいいのなら買っちゃおうかな~~。
抜け毛はすこし時期がすんだみたいで少しだけマシなんですがやっぱり長さがあるのでね・・・はぁ~です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

