Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


お気に・・・です。

2007.07.01 (Sun)

ご注文いただいたワンピ3枚、なんとか出来ました。なんだか達成感で力が抜けちゃいました。ふふっ。心地よい脱力感だわ~。

ぎんにはお気に入りの場所があります。

さてここはどこでしょう??

IMG_2602.jpg


そうなのよね。テーブルとイスの間の狭~い所です。私たちが食事の時はここからこっそり顔を出します。


IMG_2601.jpg


みなさんの所も変なお気に入りの場所ってありますよね♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

チビティもテーブルと椅子の間、好きですよ~(^^♪
でも私達の食事中は大抵、足元でくつろいでます。
勿論、上から落ちて来るかもしれない食べ物を
狙ってるんですけどね~
眠っていると思ったら凄い早業で口に入れてます。
本当、いやしいのよね~
誰に似たやら(^_^;)

お疲れ様。
肩凝ってない?
喜んでくれる方が居るというのはいいですよね~。
気持ちが充実しますよね~。

ぎん君のいるこの場所、
その昔、猫が好きだったわ~。
その後ディアもよくここに居たっけ・・・
天井あるし狭くて薄暗くて落ち着くんでしょうね~。

以外に(!?) お早い時間で出来ましたね(^^♪
お疲れさまでした。。。

うちは台所は進入禁止の場所なのです
なので我が家のお気に入りは ”玄関” です!
いつもレオとつばさがくっついている場所です
なんででしょうねっ(@_@;)

こんにちわ☆
編み編み製作 お疲れ様でした~(^^)
ぎんちゃんってば こんな狭いところがお気に入りなのね~
狭いところがすきなのはにゃんこだけだと思ってたわ(笑)
我が家のにゃんずの最近のお気に入りは
やっぱり洗面所でしょうか(^^;)
涼しくて薄暗くて静かなのでなかなかでてきませんよ(--;)

お疲れ様でした~!!
注文品だから、力作のアップは無いのかな?

ぎんちゃん、狭い所がすきなんだねv-10

↑間違えて押しちゃった・・・v-12

リキは狭い所は嫌いみたい。
以前はここからテーブルに乗っていたから、
今は椅子に乗れないようにしちゃっていますe-263

お疲れ様でした。

今の時期、暑いので大は玄関や縁側がお気に入りで~す。
ねーじゅちゃん、うどんでしたら食べてますね。v-424
もしかしたら、硬い物がだめなのかも?
ぎんちゃんの、ちょっかいだす仕草が何とも笑っちゃいました。

お洋服製作、お疲れ様です~(〃▽〃)
私は編み物とかできないので、手作りができるやよちゃんが羨ましいです♪

ぎんちゃん、狭いところがお好き?
あら、偶然。
我が家のチャッピーも狭いところが大得意です(゚▽゚;)

kiyokoさんへ

こんばんわ。
チビティちゃんたちはおりこうさんなんですね。
ウチはだんだんそばによってきて気が付いたらわたしのイスにちょんとすわってるなんてこともあります。
しからなくっちゃいけないのにかわいさについつい笑ってしまってしつけになってません。(笑)
落ちてきた食べ物に対しての速さはすごいよね。阻止するわたしの足もすごいのよ!!(爆)

kuroさんへ

ありがとう♪私って肩こり知らない人なんですよ。元気ですよ~~。
そうなのよね。待っててくれる人がいるってこんなにうれしいなんて・・・。よけいに心がこもっちゃったわ~。

おー。にゃんこちゃん席でしたか!!わんこも暗くて狭いところ好きですよね。ベッドの下もよく入ってますね。

これから暑くなるのでぎんは快適な場所探してあっちこっちさまようんだろうな~~。

レオママさんへ

そうでしょ~。ほぼ2週間で3枚なんて、脅威の速さだったわ~~。でも夜中にうとうとして目をつぶりながら針を動かしてる自分が怖かったけど・・・(爆)

レオママさんはきちんとメリハリつけてるんですね。うちは自由奔放すぎだわ~~。レオママさん、エライ!!

そういえばぎんも玄関好きだわ。最近暑いので土間に寝そべってますね。

GLOOMさんへ

こんばんわ。ぎんってば、ネコ化してますか?(笑)
洗面所好きはねーじゅです(笑)ひとり離れて寝てます。ぎんから離れたいのかも・・・。

羅琉ちゃんは高いところも得意だもんね。それは真似できないね、ぎん。

リキママさんへ

そうでしたね。リキくん、狭い場所嫌いで寝袋ベッド嫌っていってたもんね。
そうそう、このままいすからテーブルにオンなのよね。どうしたら乗らなくなります??
イスとテーブルくっつけていても中から、上手に乗るんですよ~~。困ってます~。

ホリヌキマントさんへ

こんばんわ。
玄関好きな子多いですね。(^^)

う~~ん。難しいな~。砂肝ジャーキーの固いのは大好きなのよね。うどんも続くと食べないんですよ。
単にわがままだと思うんですけどネ。

Mizukiさんへ

なんか最近編み物にはまりまくっててネ。5分でも時間空くとしこしこ編んでる私がいます。(爆)

あは。チャッピーちゃんと同じですか!!それに高いところもチャッピーちゃん得意だったよね。置物に交じってる写真印象的だったもの・・・(笑)

どうでもいい人、参上~♪

なんだかなぁ~
体調くずして早・・・戻ってこようかと♪
ってか、戻ってきたいなぁ~なんて。。。

やよちゃんも、ねーじゅ&ぎんもお変わりないようで安心。
ねーじゅは相変わらず『偏食ちゃん』健在なんですね~(涙)
やよちゃん、編み物のお店OPENしてるし。。。
何者!?!?!?!?!?
また、遊んでちょんまげ★
よろしくお願いしますv-22

いと~ちゃん

まぁ、お久しぶりです。
心配してたんだよ。時々のぞいてたんだけど・・・ね。
やっぱりずっと体調悪いんだね。少しはよくなったのでしょうか・・・。暑いし、あまり無理しないように・・・。

あはは。うちはみんな健在ですよ~。
そうなのよね。ねーじゅは相変わらずご飯食べないし、ぎんは相変わらず、破壊してるし・・・(爆)

そうなの。手編みのお店したから、よかったら見てやってくださいな。

いと~ちゃんのおかげで元気でたよ。(^^)最近、腑抜け状態だったんだよ。また遊ぼうよね。(笑)

我が師匠~!!

今度、動画の方法教えてちょんまげっ(^^ゞ
ビデオカメラだとムリですが・・・
今うちで暇しているレオママです^_^;
どうか宜しくチクビぃーー!!

レオママさんへ

なんだい?何でも聞いとくれ!!(爆)

ビデオカメラのことよくわからないんだけど、それってPCに取り込めるのよね???
私はデジカメで撮ったものをPCに取り込んで動画配信サービスを利用してます。
結構、みなさんも利用されてるのがここです。

http://rakuchin.flvmaker.com/

ここに登録して手順どおりにしたら、あと、コピペできる状態にしてくれるんですよ。便利だじょ~。

こんなので、いいのかしら??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

