Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


サッカー観ました

2006.08.13 (Sun)

昨日はサッカー観戦に行きました。

セレッソ大阪小学生親子ペア観戦招待に応募して当選したので、行ってきました。(たぶん、応募した人みんな当選だと思います…)

IMG_0609.jpg


試合は「セレッソ大阪VS大宮アルディージャ」でした。

IMG_0601.jpg


19:00キックオフだったのですが、始まる前の夕焼けがとてもきれいでした。 (うまく写ってるかしら…)

IMG_0605.jpg


サッカーはあまり知らないので、(オフサイドって??フリーキックって??レベルです)雰囲気だけを楽しんでたのですが…後ろに座っていたオバ様方がうるさいのよ
よくサッカーをご存知みたいで、解説してるんだけど、「もうええって…」状態でした。興奮してきたら、私達が座っているイスを蹴るし…はぁ~疲れました。

試合は1対0でまたもやセレッソ大阪の負けでした

サッカーを観ていていつも思うことがあります。
「ぎんの方が上手やで!」
ボールに対する執念はセレッソ大阪の選手に見せてあげたいわ(笑)
相手(ねーじゅ)を押しのけるパワーも負けてへんで~。

というわけで、ぎんのサッカーです。おみやげで買ったセレッソカラーのサッカーボールです。なぜか、ぎんはキレ気味です(笑)


 

はじめての動画ですので、お見苦しいかと…(スミマセン)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

動画!声付き!嬉しいです~。
ぎんちゃんサッカーうまいわ~!!ビックリしました。うちもにごおにサッカーやらせようかしら。
応募したら全員当選チケット、応募したかったなぁ~、また情報あれば教えてくださいね!まぁ、セレッソ弱すぎなんですけどね。。。

きゃ~! ぎんちゃんサッカーうまいですね~♪
楽しそうにボールを蹴っている姿が可愛いわ~v-398
ねーじゅちゃんは・・・ボール怖いのかな??(^-^;)
ん?ぎんちゃんの迫力にびびっちゃったのかしら(笑)

大阪のおばちゃんパワーって凄そうですね┃電柱┃_σ)チラッ
何せ静岡では、CMに起用されてたましたからっ(笑)
でもどんな解説なのか、チョット気になりますぅ(爆)
ぎん君のボールのキープ力、かなりいけてるんじゃないですか?
わんこのサッカー大会とかあれば面白そうですよね!!
動画はやっぱりいいですね!!これからも期待してま~す!!

yasukoさんへ

小学校で応募ハガキをもらって、それを送ったんですよ。
ぎんは半分玉乗り状態でしたね(笑)ねーじゅはビビってました。(やっぱり・・・)

GLOOMさんへ

ふふ。確かにねーじゅがビビってさがってるのが映ってますね。
ぎんパワーですね。
あの日はなぜか、興奮してて、キャンキャン吠えてたんです(笑)

オランジュさんへ

そーですよぉ~。すんごいですよ~。
選手がまるで、自分の子供のように「○○、(下の名前を呼び捨て)もぉー、だめじゃないのぉ~」「ここは○○出さんとあかんよなぁ~。監督なにやってんよ!!」とか・・・いちいち、いいのよ!って感じでした(笑)
へぇ~。大阪のオバちゃんのCMありますか~。笑える~。見てみたいなぁ~。(私も大阪のオバちゃんですが・・・v-411

デジカメ買ってから動画初挑戦だったんです。v-398
やり方がわからずこーんなに時間がかかってしまいました。(笑)

こんにちは、先日は訪問とコメントありがとうございました~!
外出しておりまして伺うのが遅くなりました;
動画なんて載せられるんですね、すごい~
動物みると和みますね^^*
うちもパピヨン♂♀飼ってますよ♪やんちゃですごいです。
あとリンクの方もありがとうございました。
マイペース更新ですが、これからもよろしくお願いします。
またお邪魔しますね♪

m*さんへ

こんにちはv-411ようこそデス!!

あは、お恥ずかしい・・・です。初めてなんですよ~これ。ずっと、方法が解らなかったんですv-398

空の写真きれいですね。私、高所恐怖症で、カメラ越しに空見ると、自分の位置がわかんなくなって、・・・怖くて・・・はぁ~情けない・・・ははは。

また、ステキな写真拝見させてくださいね。パピちゃんにも会いたいです。これからもヨロシク!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

