Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


新作で~す

2007.06.24 (Sun)

実は手編みのお店のほうでオーダーを頂きました。しかも3枚も♪キャ~~。

それでせっせと製作中なので、ブログ訪問する時間が少なくなりそうです。
コメント残せなくってもお邪魔はするつもりなので、暖かく見守ってやってください。

それで、いつものように2~3種類ほど出来上がってからショップに出そうと思っていましたが、当分無理そうなので、1枚だけ、お店に並べましたので、よかったら見てくださいね。

IMG_2623.jpg


おしりのポンポンがふるふるするかわいいタンクトップです。
これはSサイズになっています。肩紐が結ぶタイプなので脱ぎ着もしやすいし、着丈の調節も可能です。

お暇なときにお店まで来てね。



ねーじゅのご心配いただいてありがとうございます。

昨日は朝も、夜もちゃんと食べました。今日はまた食べていません。昨日は
食べたけど、食後に2度吐きました。

今日は吐いていません。胃液も吐いてないです。

それでも元気です。時々大好きなボールを蹴ってますし、ぎんとけんかもしてます。去年のようなことはないと信じています。

ぎんもねーじゅに怒られながらかーさんにも怒られながらやんちゃしてます。

編み物の本の上で、ホリホリかじかじするぎんです。




ときどきおろおろしている私の手が写ってます。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素晴らしい!

ぱぴこです。ご無沙汰しております。
手編みの服、素晴らしい出来ですね。色合いが涼しいそうだし、ぽんぽん付きで楽しそう。器用なんですね。
ぎんちゃんも、ねーじゅちゃんも、いいなぁ~。

夏らしい、とっても可愛い色合いですね!!
凄いなぁ~と感動しちゃいます♪

ねーじゅちゃん、元気なようで安心しましたぁ。

ぎんちゃん(笑)
うちの2チビも。。
新聞なんか読もうと広げた傍から
新聞に乗っかってきて、読むの邪魔してくれます(笑)

こんにちわ!
さすがやよちゃんさんですね!!!!
こんな素敵な手編みの洋服だったらたくさん
売れそうです♪♪これから冬にかけて
忙しくなるのではないでしょうか。
とっても素敵です!

お店忙しそうですねv-410
三枚もオーダーが入ったなんてすご~い!!
がんばってくださ~いv-363

ねーじゅちゃん、落ち着いてきたみたいでよかったv-344
暑くなるから、体力つけてもらいたいしねv-392
このまま少しずつでも、食べてくれればいいねv-426

お仕事に・・ねーじゅ&ぎんちゃんのお散歩に・・お店に・・
これから暑くなってきますし大変だと思いますが
体に気を付けて下さいね(*^。^*)

2週間の成果の結果も待ってまーーーす^_^;

かわいい~♪

新作すごくかわいいです!
わたしも欲しい場合はどうすればいいのですか?
PC初心者なのでよくわからなくてすみませんi-201
こちらもリンク貼りました。
(自分では出来ないのYAM★YAMにやってもらいましたi-229
ねーじゅちゃん、ぎんくん!またかわいい動画を見せてねv-415

オーダーが入って良かったですね。v-424
無理しないで、頑張ってください。

ぎんちゃん編物の本かじって大丈夫でしたか?
取ろうとすると噛みつくのですよね・・・
マジで怒っているから、手が出されません。v-292

ぱぴこさんへ

こんばんわ。
こちらこそご無沙汰してて・・・。お忙しそうですね(^^)

ありがとうございます。なんか暇があれば手を動かしてるのが好きなので・・・。器用ではないのですが、好きなだけで・・・(アセアセ)

またお暇なときにお店も覗いてみてくださいませませ。

mieさんへ

こんばんわ。
ありがとうございます。
ねーじゅは今日はお昼にドッグフードまで食べるくらい元気でしたよ。でも晩ご飯は匂うだけでしたが・・・(--;)

そうそう、新聞も好きだよね。ぎんの前では新聞読めないのよね。ビリビリにされちゃいます~。(笑)

みみさんへ

ありがとう~~~。

そうね。楽しんで編んでます。
素敵だなんて言って頂いてうれしいです。

レオママさんへ

レオママさ~~ん。
私ダメです。
夜ご飯お腹いっぱい食べてしまってます。v-12
実はオルビスのダイエット食品も買ったんだけど、あれで夜を過ごすなんて・・・と躊躇してます。ビールも飲んでます。やめられません。反省してます。(笑)
明日から頑張ります。(明日から・・・って何回目?)

やむやむさんへ

こんばんわ。
ご主人とふたりでコメントのWお返事うれしかったです。

まあ、うれしいです。右のサイドバーにお店のバナーがあるのでポチっとしたらお店に行けますよ。どうぞゆっくり見てくださいね。カートに入れていただいたら、ハイOKです。(爆)

もし、このデザインでサイズ違いがほしい、とかご希望があればメールでもここのコメントでも結構ですのでご連絡くださいね。

ぎんの愚行(笑)数知れずありますので、また見てくださいね。v-411

ホリヌキマントさんへ

ありがとうございます。
ぼちぼち頑張りますね。

あはは、真ん中あたりがちょっと穴が開きました。
ぎんは唸るんだけど、噛まないんですよ。いや、いや、噛みたいけど我慢してる・・・って感じかな(笑)
まだまだ、ぎんには負けないわよ。(爆)

リキママさんへ

ごめんなさい。お返事書いて送信したつもりだったのになかった・・・どこへ消えたの??(アセアセ)

ねーじゅのこと心配していただいてありがとう。
今日は結構食べましたよ。
リキくんも夏バテに気をつけてね。v-411

くり

いや~んとっても可愛いです!
ちっちゃい子はきっと可愛いだろうな~
家のチビ達はどうが長いもんんで、
どうも可愛いのが似合わないのですよね・・・
ねーじゅちゃん、早く食べてくれるといいですね。
ご飯おいしのにね~

くりさんへ

こんばんわ。
そうですね。私もダックスちゃんのものは一度しか作ったことがないのですが、やっぱり長いよね。(笑)
クリームちゃん、大福ちゃんはクール系とかビビット系が似合いそうですね。
今日はね。うどんにしたんですよ。そしたらちゃんと食べましたよ。まだまだ好き嫌い言ってますけど・・・ネ。食べないよりかはいいもんね。

その後ねーじゅちゃんの様子はどうですか??
ごはん食べてくれてるかな??

ぎん君元気にホリホリしてますね~i-229
もしかして‥最後本がビリッってなってません??

新作可愛いですね
着せた時にポンポンがふりふり‥っと‥
想像しただけで‥v-10

MIYUさんへ

ありがとう~。
なんとか、ドッグフード以外は食べてます。(笑)うどんとか、ささみとか、ホットケーキとか馬肉とか・・・。
栄養が心配だけど、食べないよりはましだと思って・・・。

本でしょう~。真ん中あたりがすこしなくなってます。(爆)

ポンポンかわいいよ。私大好きでよくつけるんですが、歩くたびにふるふるって、かわいいんですよ。

いいのかな?

やよちゃん、おはよーございます。

さきほどお店で新作ポンポンをカートに入れました♪
最後の1枚だったみたい・・・私がもらってしまっていいのかな?

めーぷるに着せようと思ってます(*^。^*)タノシミダナ

やむやむさんへ

今日は本当にありがとうございました。

めーぷるちゃんならきっと素敵に着こなしてくれるでしょう(^^)
沖縄旅行楽しんできてくださいね。

本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

