Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


いただきました。

2007.06.14 (Thu)

Kai and I~海とわたしの生活日記~のちぃすけさんからとってもステキなものを頂きました。

それはね…。上のインフォメーションの所のアニメーションなんです。

我が家のねーじゅとぎんをモデルにわざわざ作ってくださいました。

もう~~感激!!うれしくって、めっちゃかわいくって…。

本当にありがとうございました。

ちぃすけさんは、とっても器用でステキなバリバリの高校生なんですよ。
それにキャバリアの海くんもかわゆ~いの。

もう、すごくうれしいです。我が家の家宝にします。(^^)
ありがとうございました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~
ほんと、可愛い~~アニメですね(^_-)-☆
高校生の方ですか?
みんな凄い事してますね。
私なんかブログ書くのが精一杯だわ(^_^;)
ねーじゅちゃん、ぎんちゃん可愛いの作ってもらって、よかってね!

と~ってもかわいいイラストだね♪
おでこの模様がちゃんと、ぎんちゃんと
ねーじゅちゃんになってる♪
素敵なプレゼントv-10

わぁ~本当だ~!!
とってもかわいい(>▽<)
舌がチロって出るところが ポイントですよね!
とても素的なプレゼントですね~。。。

こんばんは♪

わぁ♪かわいい~キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
特徴もよくとらえててすごい!
よかったですね、やよちゃん♪
ねーじゅちゃんとぎんちゃんも!!

かっわいいですねっ!!
舌チロがたまらないですっ!!!
凄いですねぇ~。
作っちゃうなんて☆☆
素敵です。

ikukoさんへ

すごいでしょ~~。こんなことまでpcで出来ちゃうんですね。ほんと感心しちゃいます。

かわいくって宝物にします。(^^)

リキママさんへ

すごいよね。
そうでしょ~~。細かいよね。
鼻が黒っぽいほうがぎんかしら(笑)
とてもうれしかったです。

みきさんへ

ほんと細かなところまで手が込んでますよね。
びっくりしました。
しかもできるのすごく早かったんですよ。
2度びっくりしました。

HANAさんへ

すごいよね。
細かなところまで書いてくださってうれしかったです。
めっちゃ感激しました。

mieさんへ

そうよね。舌チロってかわいいよね。
動くんだもの。可愛すぎだわ!!
めっちゃうれしかったですよ。
大事にしなきゃね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

