Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


お散歩

2007.06.13 (Wed)

明日は雨のようです。ようやく梅雨に入るのかもしれません。

今朝は私が早く目覚めてしまって、いつもより早めのお散歩に行きました。
っていっても6時すぎなんですが…(笑)

朝の6時すぎでももうかなり日差しがきつくって、ほんとにまだ6月?って首をかしげるほどです。

IMG_2586.jpg


最近は公園内だけロングリードをつけて遊ばせています。
これが、楽しいのよね。

IMG_2581.jpg


お散歩大好きのねーじゅはもうニコニコです。(^^)


IMG_2580.jpg


ふたりで何をみてるのでしょうか。スズメかな。(笑)

たまに早起きもいいものですね。




全然話は違うんだけど…。

最近見たCMで面白かったものがあります。

何のCMかは覚えてないんですが、女性がマウスと間違えておじさんの手を握ってクルクルしてるんですよ。

私もよくやるのよね。(笑)携帯がそばにあれば携帯をくりくりしちゃいます。会社では修正テープを、くるくるしています。(笑)
息子は眼鏡ケースをくりくりしたことがあるそうです。(ありえねぇ~)
きっとみんな経験あるよね。ねっ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あるある!!!
私、携帯くりくり何度かやったよ~~~!!!
あと、仕事で伝票入力中、テンキー押してるつもりが
隣にあった電卓たたいてたり・・・

そちらはもう梅雨?
何か今年も変な天気だよね、北海道が暑かったり。
雨が降るとお散歩できないのがちょっと悲しいけど
ちょっとうれしい私。。。

やっぱり2ワンの笑顔が嬉しいですね。
梅雨がきたらお家で上手にあそべるかな?
晴れ間が待ち遠しい季節がやってきますね。

「また動かないよ~」とかイライラしながら画面見つける女性のCMだよね。
最後に笑った女性の顔見て「この人笑うと可愛いのね」って思った。
ちなみに我が家のパソコンの近くには何も無いので間違えたことはありませ~ん。


3枚目の写真だとどっちがどっちだか一瞬わからなくなるよね~。
(ちゃんと右がぎん君ってわかったけどさ)
ねーじゅちゃん楽しそうだわ~。

朝の散歩って気持ちがいいですよねぇーーっ!!
天気がいいともちょっと遠くまで・・・って足を延ばしてしまいそうです(^^♪
うちもロングリールだとはしゃいでいます^_^;

えぇ~もう朝の6時でも日差しが
キツイですか?
今日は早起き散歩をしようと思ったのですが
眠たさに負けちゃって・・・(-_-;)

今日から梅雨入りらしいですね。
お散歩も困る季節になりました。。。
同じ物を見つめるねーじゅちゃんとぎんちゃんの
後姿の写真を見ると すっごく仲良しさんなんだなぁ。。。
って思います(^^)

sakuraさんへ

sakuraさん。(笑)
そうそう、電卓とテンキー間違うのよね。
しばらく電卓叩いて画面が変わらないことに気付くのよね。だれも見てなくっても恥ずかしくってひとり笑っちゃったりして…。

今日から梅雨入りだそうです。ねーじゅがこの季節弱いんですよ。散歩もできないしね。
でもしとしと雨もなかなかいいものですよね。わかる気がします。

くりさんへ

梅雨に入りましたね。せめてお散歩の時だけでも雨があがってほしいです。
そうですね。お家で遊べること考えないとだめですね。
ぎんはベランダでも遊ぶので心配ないのですが、ねーじゅがまたこの季節食欲も落ちちゃうので心配です。
ほんとに晴れ間が恋しくなるんでしょうね。

kuroさんへ

あはは、そうですよね。ちゃーんと片付けなくっちゃね。反省反省(笑)

本当に後姿は似てますね。首輪と茶色の濃さとクセ毛でぎんだとわかります。あと、太さもね。(笑)

ねーじゅは散歩はご飯より大好きなんですよ。北海道は梅雨ないんですよね。これから大阪はジメジメした季節になります。

レオママさんへ

毎日こんな風に早起きできたらいいのですが、普段はもっと遅くって仕事の時間を気にしながらの散歩です。
ロングリード、わん達は楽しそうなんだけど、私を拠点に回るから、もつれそうだし、目が回りそうだし、みっともない姿をしてると思います。

みきさんへ

そうなのよ。まだ、朝早いからとすっぴんで散歩してたら、日焼けしそうですよ。
家では大将のぎんも外ではお姉ちゃんを頼っているようで、いつなりくっついています。
仲良しっぽいですね。(笑)

普段は目覚ましなしには起きられないのですが、休日は↑のやよさん並に早起きできます。(^^;
2人の顔がいかにも楽しそうで良いですねっ♪

P.S.
勝手ながらねーじゅ&ぎんちゃんのドット絵を作ってみました。
昨日書いた記事に載せているので、お時間がある時に見てみて下さいwW

最近暑くなってきたから、
皆早起きして散歩していますよね♪

ねーじゅちゃんと、ぎんちゃん、
仲良しで、なんの話しているのかな~!?

散歩時は、人間は日焼け止め塗らなくちゃ

こんばんは!

私はシャープペンシルくるくる廻してます。
学生時代から今も(笑)。
上のぎんちゃんとねーじゅちゃん何見てるんだろ?
パピヨンの後姿って何かいいよね~
とてもいい写真です。

ちぃすけさんへ

今日は早起きできたかな~~(笑)

ちぃすけさん、本当にありがとうね。
早速UPしましたよ。大事にしますね。
ありがとうございました。

リキママさんへ

リキママさんも早起きですか??
私はやっぱり苦手です~~。(この日だけ!!)

はい。気をつけます。(笑)日焼け止めは必須ですね。でもすでに遅し…かも(笑)

CERBERUSさんへ

おー。ネットで有名なシャーペン回しですね。
すごい技とかできるのでしょうか。ぜひぜひ動画でお願いします。(笑)

どうして外だとくっ付くんでしょうね。私も最後の写真いいなと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

