Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎんの嫌いなもの

2006.08.11 (Fri)

ぎんには嫌いなものがあります。それはお散歩です。
毎日連れ出すのに一苦労しています。

今朝のぎん…

私が着替えをはじめたら…
IMG_0584.jpg

自分には関係ないと思い込みたいのか、ひらすら無視です。

リードを手にしたら…
IMG_0593.jpg

すばやくベッドの下へ避難します。…すっすばやい

しかたがないのでベッド下をのぞいたら…
IMG_0587.jpg

ぼくのことはかまわないでとばかり小さくなっています。

「散歩いくで~」と声をかけたら…
IMG_0588.jpg

ますます小さくなってしまいました

強行手段で連行しようとしたら、ささっと逃げて、おにいちゃんに助けを求めてます。
IMG_0589.jpg

そうきましたか…寝たふりですか…もぉー勝手にしなさい。

ってことで、今日はぎんは散歩をサボりました。(だから太るのよ!!)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃんお散歩嫌いなんてとっても意外です。今の季節暑いからとか、こないだ脚がはまったせいじゃないんですよね?でも家の中の運動量ありそうだから、家の中で足りてるのかなぁ。それにしても意外でした。

「アトムから」、ありがとう♪♪♪

その後、ぎんちゃんもねーじゅちゃんもお元気そうで、安心しました。
・・・・・というより元気すぎ?うふふ、元気が一番ですね。(^^♪

ぎんちゃん、よほど、お家が快適なんでしょうね。
この暑い時期は、お散歩をサボっても、涼しくなれば、行ってくれるかな?

ぎんちゃん お散歩が嫌いでしたか~!?
ちょっと意外な感じです。
元気者のぎんちゃんがお散歩が嫌いだなんて・・。

でも暑い時期は人間も散歩が嫌いになりますよね。
行きたくないけど 暑くても寒くても散歩好きな我が家の2匹
のために今夜も仕方なく・・^^;

こんにちわ☆
あら~ ぎんちゃんお散歩きらいなの~??
どうしてかしらね~??
ぎんちゃ~ん!お外は楽しいよ~
そんな寝たふりしないで~
でも、こんなにかわいくっちゃ強制できないですね~(^-^;)

やよちゃんさんこんばんはぁ!

ギンちゃんお散歩嫌いなの??
家のくぅちゃんも以前は大嫌いだったのよぉ~~!
なんか昔のくぅちゃんみてるみたいで懐かしい(笑)

お散歩が大好きになる日がくるよぉ♪
頑固パピのくぅちゃんでも大丈夫になったんだもん☆ミ"


寝たふりとか隠れちゃうとか同じだし~~(笑)
もうかばいぃ~~(〃∇〃)!!

ぎんちゃんお散歩嫌いなんですかー。
そういえばモモも昔は嫌いでしたね。
兄ちゃんたちと散歩してるうちに楽しい!と思い始めたらしく今では大好きですが。
ぎんちゃんも、そのうち好きになれるといいね~。
散歩をさぼろうとすると一気に不機嫌になるうちの3兄妹と足して2で割りたい(笑)

yasukoさんへ

以前からイヤイヤモードだったんですが、最近特にひどくなりました。暑いからかしら・・・
確かに家の中で運動量足りてるかも・・・ですね。

マミちゃんママさんへ

こんにちわ!!
いえいえ、アトムくん。楽しいお誕生日でよかったね。
うちも10月に1歳なのでなにか考えてあげよーっと♪

元気ですよ~。2わん+息子は狭い家の中を走り回っています。
よけい、暑苦しいです(笑)

そうですね。私も暑い中の散歩イヤだから・・・(笑)寒いのもイヤなんですけどネ。(わがままですv-397

みきさんへ

そうなんですよ。毎日なので、困ってます(笑)
どうも、車が苦手で、大型車が通ったら、30センチくらい飛びますよ(笑)
ぎんの本性はビビリの内弁慶のようですv-411
そのうち、大好きになるかしら・・・

GLOOM さんへ

ほんと困ったヤツなんです。最近はリードをつけるとき手でガードしてつけさせないようにします。本気で嫌いみたい・・・(笑)
リードつけてもお座りのままふんばってます。
毎朝戦いですv-395

chieさんへ

そーなんですかe-266
くぅちゃんもだったのですか!!
やっぱり隠れましたか・・・(笑)
よかったです。好きになってくれる日がくるんですよね。
なんだか、安心しました。
サボらず、どんどん連れ出すのがいいのでしょうか・・・ネ。

ちっちさんへ

まぁ、モモちゃんもお散歩嫌いだったんですか?
そうですよね。楽しいこと気づいてもらわないとだめですね。
いつかは、ちっちさんのところのように楽しくお散歩したいですね。

実は、今は暑いのでホントは私が一番サボりたいのですが・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。