Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


Happy Birthday

2007.05.27 (Sun)

image1.jpg


昨日は息子くんの12歳の誕生日でした。

ケーキを予約した時に
「ろうそくは何本ですか?」と聞かれ
「12本」と答えました。
そうしたら
「大きいものを1本と小さいものを2本でいいでしょうか」といわれました。

え~~。そんなのつまんないよね。12本ケーキの周りをぐるっと囲みたいよね。そりゃあ、私のような年だと、大が○本小が○本でないとケーキが火事になっちゃうけどさ。
なんだか、事務的だよね。

では、ろうそくに火をつけて…

image.jpg



ほんとに小さいケーキなんですが、息子くんは3/4も一人で食べました。
(だから、太るのよ!!)





今日のぎんです。

またまた輪にはまっています。

IMG_2415.jpg


こんなことをして…。
IMG_2421.jpg


こんなこともして…。

IMG_2419.jpg



こ~~んなになっちゃって遊びました。

IMG_2420.jpg


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは♪

息子さん、お誕生日だったんですね!
オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ろうそくは、やっぱり12本あったほうがいいですよね!!
大人になると、何十本もさせませんし(苦笑)
せめて中学生くらいまでの年齢は。。。
年の数だけさしたいですね。

ぎんちゃん・・・・。
おもちゃに必死ー!!
まくらにしてるぎんちゃん、かわいいです♪

息子さん、お誕生日おめでとうございますv-315

我が家の娘は5/26が誕生日でした。
(ちなにみ義父が5/27誕生日なの♪)

ろうそくはやっぱりたくさん吹き消したいよねv-410
大きいの1本と小さいの2本じゃ物足りないe-263

ぎんちゃんのおもちゃ、面白そう~v-344
顔がはまりそうだねv-356

HANAさんへ

ありがとうございます。

でしょでしょ~。
ろうそく吹き消すのも3本じゃつまらないよねって私が必死になってるんですが…(笑)
お店に「12本ください」って言ったら「ちょっと待ってください」って上の人に聞きにいくのよ。
私が変なこと言ってるのかなって思っちゃったよ。(笑)

リキママさんへ

え~~。娘さんも5月26日生まれですか?
で、しかもおじい様は27日。すごいですね。
なんだか運命だわ~~。(笑)

ぎんは毎日が楽しそうです。
ちょっと下から目線を合わせて撮ってみたのですが、どうでしょう?(笑)

息子くんの12歳のお誕生日おめでとう!!!
ビミョーーなお年頃になってきましたねっ!?
息子くんは喜んで貰えましたか??
私も1度でいいから沢山のろうそくを”フぅー”ってやってみたかったです。
(この年では大きいケーキでないと無理です)

ぎんちゃんはパンダさんより面白かったのでしょう!!

息子くん、お誕生日、おめでとうございます!

とぉぉっても美味しそうなおケーキ♪

端折った本数のろうそくより、
歳の数だけ、吹き消す!
お誕生日の醍醐味ですよね(笑)

ぎんちゃん(爆笑)
よほど気に入ったのでしょうか。
なんとも、しぐさがたまらなくかわいいー!!

こんばんは~
息子さんお誕生日だったのですね~
おめでとうございます。
子供の成長は楽しみな物です。ケーキもローソクが増えるけど、それもまた良しですよねぇ~

ぎんちゃんは可愛いなぁ~
輪の中に顔出して、遊ぶのに一生懸命ね~(笑)
とっても可愛いわよ~

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます♪
そうですよ~!!やっぱりローソクは
”歳の数”ですよね~!!
その本数を見てお母さんたちも
”あぁ成長してるんだな”なんて
思っちゃったりするのではないかと‥
(私には子供が居ないので想像ですけど^^;

私なんて大きいのと小さいのにしても‥
って計算したら本数だけは
息子さんと同じでした!(笑)

ぎん君のしぐさがたまりません!!
可愛い~♪

お誕生日おめでとうございます!

息子さんのお誕生日だったんですね~
おめでとうございます。
小学校6年生なのかな???
もう少しするとやよちゃんさんの事
「おふくろ~」っていいますね~♪
育ち盛りだからいっぱい食べるのは
仕方がないっす。私もそうでした(笑)
すぐ腹へるんだよなぁ・・・

しかしぎんちゃん面白いねぇ~
どんどんしなってるぞ~(笑)

息子さんのお誕生日おめでとうございます♪
12歳ですか~、大人になっていくんでしょうねぇ。。。
ぎんちゃんは遊びが上手ですよねぇ。見ていて飽きなそうですね。うちのにごおはオモチャよりボールONLYなんですよ~。おもちゃあげてもこんなに遊べません。

こんにちわ☆
息子くん!お誕生日オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
12歳ですか~
元気いっぱいな頃ですね~(^^)
ケーキ!美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅる

ぎんちゃん!楽しそうだわ(笑)
ちょっとポポンデライオンみたいになってるし( ̄m ̄*)ぷぷ!

レオママさんへ

ありがとうございます。
そうなのよ。時々反抗的な態度も見られます。
まあ、成長の一過程ですもんね。

私ももう何年お誕生日してないんでしょう。家族に誕生日なんて忘れられてるもんね。(--;)

そうなんですよ。パンダはねーじゅのお気に入りでぎんには大きすぎるのかあまり遊びません。

mieさんへ

ありがとうございます。

おいしそうでしょ~。ウチのご近所では有名なお店です。甘さひかえめで、たくさん食べれます。

やんちゃ盛りなんでしょうね。ぎんは。毎日楽しそうですよ。(^^)

ikukoさんへ

ありがとうございます。
そうよね。もうそろそろ私との距離も離れていくんでしょうね。それも良し…なんですよね。

ぎんは一人で上手に遊んでます。性格がお気楽なんでしょうね。(笑)

MIYUさんへ

ありがとうございます。

ほんとに、大きいもの1本と…なんて味気ないですよね。でも中学生くらいになったらろうそくフーなんてしてくれないんだろうな~。寂しいですね。

むむむ??。ろうそくの本数が同じ???ってことは…。めっちゃ計算しちゃいますよ~(笑)

CERBERUSさんへ

ありがとうございます。
そうです。小学6年生です。
来年はこんなお誕生日できないでしょうね。(反抗期…)
CERBERUSさん、違うんですよ~。
大阪の子は「おかん」って言うんです。(爆)
最悪でしょ!!絶対呼ばせませんよ。「おかん」なんて…。

成長もちょっと寂しいものですね。

みれいぬさんへ

ありがとうございます。

子供っておおきくなるの、早いですよね。
あっという間に反抗期ですよ。(笑)
複雑ですよね。

ぎん、遊び上手ですか?そうなのかもしれないですね。そういえば、いつも一人で何か楽しそうにあそんでますね。
にごぉちゃんはボール好きなんですね。じゃぁキャッチボールとか楽しいですよね。

GLOOMさんへ

ありがとうございます。

いえいえ、近頃の12歳は、夜更かしで朝はだるそうで、朝食も食べる気がしないな~んていう生意気なものなんですよ。
小さかった頃が懐かしいです。

ぎん、ポンデライオンですか?笑っちゃったわ~。この輪がお気に入りなんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

