Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


おもちゃ三昧で~す

2007.05.21 (Mon)

今回は、おもちゃを作ってみました。
以前、名誉の負傷の身で頑張ってお買い物に行って買ってきた鳴き笛の登場です。

カラフルシリーズのほね太です。
かなり太いので息子くんに「大型犬用かい」と言われました。

IMG_2451.jpg



ひっぱり用のおもちゃです。
かなり丈夫にガシガシ縫い付けました。
ひっぱるだけで音がなるので楽しめるかも…。

IMG_2453.jpg



小さなヤツらです。
恥ずかしいくらい変な顔になってしまいました。
ご愛嬌と笑ってやってください。
当たっても痛くないので、キャッチボールにいいかもです。

IMG_2488.jpg


詳しくはお店のほうまで見に来てね。
編みぐるみを作る時、鳴き笛を入れたので作ってる最中からプピプピ鳴るんです。そのたびに我が家のわんこがダッシュで飛んできます。

かなり欲しがっていたので君たちにも作ってあげましたよ。もちろんあまり毛糸でね。

IMG_2468.jpg


なんとも情けないくまさんです。
君たち用に大サービスで、頭には鈴、お腹には鳴き笛が入ってるよ。
振り回してもカミカミしても楽しいよ。

はい、どうぞ。

IMG_2482.jpg



IMG_2483.jpg


IMG_2485.jpg


IMG_2493.jpg


なんともぎんは、激しい愛し方です。
ねーじゅは欲しくても手が出せません。




ぎんの激しいカミカミにも耐えれるようにガシガシ丈夫に作ったんだよ。

でも…。


IMG_2495.jpg


ねーじゅ「かーさん、くまさんのお目目が…」

まあ、楽しんでくれて良かったです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ☆
お!ニューおもちゃだぁ!
ほんとだ!確かに大型犬用みたい(苦笑)
編みぐるみのクマさん!
ぎんちゃん!激しいですねぇ~
よっぽど楽しかったのね(^^)
ねーじゅちゃんも・・・あらクマさんの目が凄い事になってますね(笑)

おぉーーー!!
リクエストしたおもちゃカラフルに出来ましたねっ(^^♪
後でお店に伺います(*^^)v

動画のぎんちゃん・・・
途中で足が目に当たったのかっ!?
お目目こすっている仕草かわいいっです(^○^)

動画のぎんちゃん、激しい、、
ねーじゅちゃんも圧倒されてビビッテいるかなぁ・・
頑張れ。ねーじゅちゃん!
あの小さいヤツらですか、鞄にぶら下げても可愛いかも?

おもちゃいっぱいつくりましたね!
しかもぎんちゃん激しいね!!
若かりし『らるく』と一緒ダス!!!

こんばんは♪
先日はありがとうございました☆

おもちゃたくさん!!!
かわいい~です♪
(*≧m≦*)ププッ ぎんちゃん、必死!!
やよちゃんと、くまさんのひっぱりっこしてる
写真のぎんちゃん、気合が入ってますね。
ねーじゅちゃんも遊びたかったのかな?
あとでいっぱい遊んでね♪

おもちゃがたくさん出来ましたね~♪
カラフル「ほね太」も可愛い(^^)
ぎんちゃんも楽しそうに遊んでいるねv-10
ねーじゅちゃんも、おおちゃで遊びたそうだったね

かわいいおもちゃたちだ~。

遊んでるぎん君かわいいわ、一生懸命だね~。
・・・でムービーのねーじゅちゃん怒ってる?
ぎん君が怒られた感じだもんね。
でも大きい声出さないのね。
うちはみんなうるさいです。
声の限りに吼えます・・・・

かわいい~
ぎんちゃんお気に入りですね!
くまさんとねーじゅちゃん
遊べたかしらん。
手作りのオモチャを作ってあげられるって、
ステキなことですよね~

すごいですv-10
いろんなおもちゃを作ってもらえるねーじゅちゃん&ぎんちゃんは幸せですねv-351
くまさんの手足がびろ~んとしているのがとってもいい味だしてますv-411

ちなみにうちのネロは必ずぬいぐるみの目と鼻をとってしまうのでとても危険です。

GLOOMさんへ

こんばんわ。
アハハ。もう嫌ってくらい作りました。
くまさん、ねーじゅは全然遊ばせてもらってないんです。e-263
ずっとぎんの独占です。
お目目はすでに片目になってしまいました。

レオママさんへ

ありがとうございました。
レオ君とつばさ君に気に入ってもらえるといいな~。

いつもぎんはこんな調子なんだけど、落ち着きないよね。
くまさんは噛まれても振り回されても耐えてます。(笑)

マントさんへ

こんばんわ。
大ちゃんもこんな感じですか?ぎんは激しすぎ??
ねーじゅはゆっくり私とソファーに座ってたのに邪魔されて怒ってるんです。

まあ、いいご意見ありがとう。かばんにつけるのも楽しいかも…
もう少し小さめでかわいく出来たらかばんにつけるタイプもやってみます。(笑)

CERBERUSさんへ

はい。調子にのって作り過ぎました。(笑)

本当にらるくくんのようにダンディぎんになれるのでしょうか…。
まあ落ち着きのない暴れん坊ですが…。

HANAさんへ

いえいえこちらこそ紹介していただいてありがとうございます。

ひっぱりっこしてるぎん、目剥いてすごいよね。いつもあんな調子ではっちゃけてますよ。
ねーじゅはいまだにくまさんに触らせてもらえてません。ぎんのおバカ…。

リキママさんへ

わんこって音の鳴るおもちゃ好きですね。
作りながら実感しました。
ねーじゅも遊びたそうなんですが、ぎんの勢いに押されてるのよね。なんだかかわいそうで…。だからストレスになるんでしょうね。

kuroさんへ

ありがとう。みんな鳴き笛入りですのでカミカミも楽しいと思います。

そうなのよ。ねーじゅは私とソファーにすわっててゆっくりしてたんだけど、ぎんがちょっかいだしたものだから怒ったの。
あれがねーじゅのいつもの怒り方です。
ぎんもおもちゃであそんでいてもふっとねーじゅが気になるんでしょうね。

くりさんへ

ありがとう。(^^)
いつもいつもぎんが占領しちゃってねーじゅはゆっくり遊べません。
なんかかわいそうなんだよね。

こんなへんてこなおもちゃでも喜んでくれたらうれしいですね。作った甲斐があります。(笑)

ネロままさんへ

お久しぶりです。

いえいえ、お店に並べるつもりだったので作ってる最中も触らせなかったんですよ。
んで。かわいそうになってくまさんをつくったんです。あんな変なくまでも喜んでくれるからうれしいですね。無駄に長い足が魅力かしら(爆)
そうよね。どうして目や鼻に集中するんでしょう。くまさんもすでに片目になりました。(笑)

こんにちは~
可愛い沢山のおもちゃできましたね~
熊さんがぎんちゃん、ねーじゅちゃん専用ですか?
遊び方が激しいからおめ目が・・・アハッハ
とっても可愛いですよ
お店のほうを覗いてきました。
ミツバチさんは可愛いですね~噛むの鳴くのかしら?

ikukoさんへ

こんばんわ~。
あまり毛糸の色気のないのが我が家用です。(笑)
お店来ていただいたんですね。ありがとう。
みつばちですか。まぬけな顔になりました。(笑)そうですよ~。カミカミするとパフパフ音がなります。喜びますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

