fc2ブログ

Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

こんな日もいいよね

2007.05.20 (Sun)

久々の連休(まだ言ってるし…)で、のんびりしましたよ。

今朝もゆっくり散歩を楽しみました。

IMG_2440.jpg


親バカなんでしょうが、2わん並んでいるだけでうれしくなって一人で笑っている私です。ただ、くっついているだけなんだけどかわいくって…。

いつもは出勤前で出来ないんだけど、ロングリード装着して公園で遊びました。

ぎんも元気に走ってます。

IMG_2442.jpg


どこでもねーじゅに突進するぎんです。

IMG_2448.jpg


私も一緒に走ってやると、わん達って喜んで、ついて走るんですよね。
おかげで私は息切れ状態です。

こんな時間をいっぱい作ってあげたいなぁ~。
ぎんのお散歩嫌いも直るかもしれません。



今日のぎん。

IMG_2435.jpg


袋の中が気になります。いいにおいするもんね。

今日のねーじゅ。

IMG_2431.jpg


私のひざの上でまったり…。

私もゆっくりできました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

2わんで散歩すると、別行動するような感じだけど並んで散歩なんて、何と微笑ましいで~す。v-290
ねーじゅちゃんは疲れてお眠・・寝顔も可愛い~☆
ぎんちゃん何の袋? お腹空きましたですか??

こんばんは!

ねーじゅ&ぎんちゃん
ばっちり並んで仲良しだね~!
しかし何でワンはいい匂いの袋に
頭突っ込んじゃうのかな???
『らるく』もそうですよ!!
で、取れなくなってハマるのだ(爆)

ぎんちゃん、お散歩嫌い治ったのかな?
楽しそうに2人並んで歩いてるね♪
ロングリードでも絡まないなんて、
2人は仲良しだねv-10

ぎんちゃん、袋に顔を突っ込んじゃって・・・v-356
リキはポケットに顔突っ込むのが好きだよe-263

私もはぴぃとふわりと別々に公園の芝生の
真ん中を走ってます。
かなりの息切れです^^;
やよちゃん 一緒に頑張りましょう!!

ささみの袋を被ってるぎんちゃん 笑える~~!!
ねーじゅちゃんのまったり顔 私まで癒されました。。。

やよちゃんさんこんばんわ♪
近頃、全然徘徊出来てなくてゴメンナサイ。。。
久々の連休とはお忙しい日々をお過ごしなんですね┃電柱┃_σ)チラッ
私なんて毎日ダラダラで・・・(汗)
相変わらずのぎん君の仕草に笑ってしましました。
ねーじゅちゃんの寝顔には癒されますね!!
またお邪魔しま~す♪

そうなのですよね。
2ワンが並んで元気にあるいてくれるだけで、
とっても嬉しくなりますよね。
気がつくといつも2ワンの並んだ背中と
パシャパシャとカメラで撮っています(笑)
ロングリードで楽しく走ったりおいかけっこを
したり、そんなひと時がなによりですね。

ぎん君、行っちゃうとOKなんだっけ?
家、出るまでがグズグズなんだっけ?
楽しそうだね~ぎん君、全力疾走でしょ~。

やよちゃん、相手は4本足ですよ。
二本足の人間がかなうはずありませ~ん(笑)

最後の写真可愛い。
ねーじゅちゃん、頭まーるかったんだね。
思わず撫ぜたくなりました~。

2頭引き・・・大変でないですか??
先日、私もやってみましたが・・・・
知恵の輪のように私の腕が、グルグルと絡まってました^_^;

ホリヌキマントさんへ

散歩のはじめはピッタリ並んでグングン進むんですよ。しばらくしたらねーじゅが道草…です。
ぎんの袋なんだと思います?(笑)
「ソフトさきいか」です。(爆)そりゃぁ、顔突っ込みたくなるよね。

CERBERUSさんへ

仲良く見えるけど本当は先頭争いなんですよ。(笑)
袋好きだよね。おかげでシャンプーしたばかりの頭はさきいかのにおいがプンプンです。
取れなくなったらるくくん、見て見たいです。(笑)

リキママさんへ

いえいえ、無理やり散歩に連れ出してるんですよ。
でも公園では結構楽しそうでした。
私が走るのを待って、追いかけてました。

リキくんはポケットだなんてかわゆいな~。リキくんって小柄だからポケットって似合うよね。(^^)

みきさんへ

みきさんがアジで走ってるのってかなりハードですよね。尊敬します。
私なんてちいさな公園の真ん中を5mくらい3往復したらヘトヘトになりました。(爆)

みきさん、おしかったです。袋は実は、ビールのお供の「ソフトさきいか」でした。(笑)

オランジュさんへ

いえいえ、いいんですよ。オランジュさんは、絶対無理しないでくださいね。
あともう少し、身体を大事にしてください。

ぎん、相変わらずでしょ~。いつまでも子犬のように遊んでます。

私も、お邪魔しますので待っててくださいね。

くりさんへ

そうなのよね。
わんこの背中の写真、いっぱいあるわ~。
なんの変哲もない近所の道でカシャカシャ写真撮ってる私って変なオバさん、だろうね。

kuroさんへ

そうね。
行くまでがぐずぐずで、行くと諦めちゃうみたいです。でも家の近くまで帰るころは超早歩きで帰りを急ぎます。
こんな積み重ねで散歩好きになってくれればいいなぁと思っています。
ぎん、楽しそうでしょ。足地面に着いてないもんね。そうなのよ。私が走る相手できるわけもなく、わんこたちは手加減してくれてるのがよくわかります。

kuroさんって目の付け所が違いますよね。(笑)頭が丸~いなんて初めて気がついたわ。いっつもなでなでしてるのにネ。

レオママさんへ

はい、少しは慣れましたが最初は悲惨なものでしたよ。
今でもしょっちゅう、ひもを手の中で持ち替えてます。車止めを前にわん達が二手にわかれて思わずぶつかりそう…な~んていつものことです。(笑)
わん達のリードが足に絡むな~んてこともね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog