Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


愛は永遠なり・・・。

2007.05.18 (Fri)

やった~。今日は金曜日ですよ。明日はお休みだ~~い。久しぶりの連休です。(…ってGWってのが、つい最近あったばっかりだよ。)

いいんですよ。休みは何度あってもいいもんです。(^^)

ねーじゅは散歩が大好きです。そう、3度のご飯よりも…。

IMG_2424.jpg


「いこか」だけで、しっぽをフリフリ…、リードを握っただけで飛びついてきます。

IMG_2425.jpg


忘れ物がないか、かばんをチェック中です。(笑)

ぎん、ですか?いつもの通り…。

IMG_2427.jpg


暗すぎっ。(爆)やっぱり散歩嫌いは克服できてません。




今朝、掃除中に、ねーじゅの愛するパンダくんが抜け毛だらけなのに気がついて、面倒だったので、つい、パンダくんに直接掃除機をかけてしまいました。

そしたら、びっくり!!ねーじゅがめっちゃ、怒るんですよ。私に対してこんなに怒るなんて、びっくりしました。

つい、おもしろくって、動画を撮ってみました。動画の時は掃除機はOFFです。(声がデカイのでご注意ください。)




きっと大事なパンダくんが掃除機でいじめられてると思ったのでしょうか。

今日はねーじゅ特集でした。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねーじゅちゃんの大事なパンダくんを
助けているんだね~♪

散歩嫌いのぎんちゃん、
面白すぎるぐらい、隠れてる~v-408
ワンコでも、散歩嫌いなこがいるんだねv-356

リキママさんへ

普段、こんな怒り方をしないのですけどね。
パンダくんが大好きってこと改めてわかりました。

は~い。ぎんは毎日この調子です。ベッド下から引きずり出すのが日課です。

こんばんわ☆
あら!そんなに愛されているのね~パンダくんは!ってこちら「たれパンダ」ですね( ̄▽ ̄+)ニヤリ
掃除機でいじめられてると思い大好きなたれパンダを救うために必死の抗議!
・・・・可愛いわぁ~(〃´▽`〃)
微笑ましいですね~(^^)

散歩好きなねーじゅちゃん、そして嫌いなぎんちゃん散歩で嫌なトラウマがあったのでは??
それと掃除機、おかしな事にぎんちゃんがねーじゅちゃんに向かって突進したようなぁ・・

ねーじゅちゃんはお散歩が大好きなんですね!
リードを持っただけで飛びついて来るだなんて…良いですね。
海も外に出るのは好きだけれどねーじゅちゃんには及ばないです。(笑)
食べる事に勝る楽しい事なんてないんじゃない!?
と思ってしまうくらいの食いしん坊です。(笑)

GLOOMさんへ

こんにちは。そうなの。
かの有名なたれパンダです。(笑)

今日は、掃除機を始めたら、そーっとパンダを咥えて避難してました。学習したようです(笑)

ホリヌキマントさんへ

そうよね。なにかあったのかしら…。
確かに車の音は飛び上がって怖がります。ほかのわんこにもめちゃくちゃ吠えます。えらそうに吠えてるけど、きっと怖くて「近寄るな」って吠えてるんでしょうね。

あはは。最後までじっくりご覧いただきありがとうございます。そうなの。いつもこの調子でぎんはねーじゅに突進します。
なんで突進するのか、ぎんに聞きたい私です。(笑)

ちぃすけさんへ

ちぃすけさん、こんにちは。

ねーじゅは食後に散歩と覚えてるようで、半分くらい食べたら、もう食べません。で散歩帰ってからもう一度食事のやり直しをします。
きっと散歩が気になって仕方ないのだと思います。(^^)

あははっ、ねーじゅちゃん、怒ってるね~。
これは明らかにパンダ君を救出しようとしてるように見えます。
興奮状態のねーじゅちゃんにとびかかるぎん君が元気いっぱいだ~。
うちも誰かが興奮状態になると誰かが飛び掛ってるわ(笑)

kuroさんへ

翌日はねーじゅは怒るまえに、そーっと救出してました。
誰かが興奮状態になると飛び掛るっていうのは何なんでしょうね。ぎんの場合どさくさにまぎれてエイッってしてるようでなりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

