Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


やめられません

2007.05.16 (Wed)

あちゃ~。

また、やられてしまいました。

お昼休みに家に戻ってくると、銀色のビニールの切れっ端を発見!!
何の切れ端だろうと必死で考えながら歩いていると、息子くんのベッドで本体を発見!!

は~~。朝食のコーンフレークだわ。

ほとんど残っていなかったとはいえ、確か、量はドッグフード1日分はありましたよ。

もうぎんはお昼ご飯抜きだからね

でも、ぎんの悪さは、これで終わらなかったんですよ!

お昼のうどんに入れた天かす。不覚にもまたテーブルに置きっぱなしだったんですよね。
夕方帰ってみたら、空っぽの天かすの袋が…。これは、半分は入っていたと思います。
絶対身体に悪いよね。油の固まりだもんね。

これで夕食も抜きが決定だよ。
(かわいそうだから、本当は少しだけあげたんですが…)

毎日いたずらがやめられないぎんでした。




子供と遊ぼうと思って買ったビーチボール。早、夏気分です。
でもさっそくぎんに取られてしまいました。

IMG_2404.jpg


いつもの調子でブンブン振ります。私に取られそうになると、怒っています。
動画でどうぞ!




この調子でずっと遊んでいました。






気がつくと…。

IMG_2409.jpg


あはは。お疲れ様でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃ~ん!!

アハハハ!よっぽど楽しかったんだね。
うちの『らるく』は球体が苦手・・・
小さい頃地球儀『らるく』に転がしたら
それがトラウマになってしまいました(苦笑)

ビーチボールで楽しく遊んで、
疲れ果てて寝ちゃったのね~!!

ぎんちゃんのつまみ食い、
今日は凄かったのね(^^;)
コンフレークに天かす。
美味しいだろうけど、カロリー高そうe-263
せっかくダイエット成功したのに・・・v-12

CERBERUSさんへ

あらまあ、らるくくん、球体トラウマなんですか?
ぎんは玉乗りしそうなくらい大好きですよ。
この際だから玉乗りにも挑戦させようかな~(笑)

リキママさんへ

もう、困ってます。
留守中にいたずらするから怒りようもなくって…。天かすにはショックでした。コーンフレークも甘ーいタイプなのよね。
またここしばらくダイエット状態にもどさないとダメです。v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも気がつけば、口をモグモグしているし、
好きなものはサーと持って行っちゃう。
油断もすきも無いで~す。   
ビーチボール凄い迫力です・・
取ろうとすると怒るから、こちらもビビッちゃいますね。

夏を 先取り?

いたずらは やめられませんね~
うちのドルも いつも何かやらかせては怒られています!
「あ~~って言うと こそこそ逃げて行くので わかりやすい子ですv-290
まさか!って事するからね!
遊び疲れて 寝ている姿を見ると
まッ!いいか!ってなってしますね!

おはようございます~

ぎんちゃんは、相変わらずですね~
ちょっとの油断も出来ないなぁ~
おなか一杯になったんじゃないの?(笑)
動画も見ましたよ~
怒る所はリリーも一緒です。
取ろうとすると、あのような唸り声で怒ってます。
可愛いので、またいじめちゃう(笑)

ショップを始められたのですね~
見て来ましたよ。
頑張ってね。
また私も利用させていただくかもしれませんので。よろしくです(^_-)-☆

ぎんちゃんの食後の運動でしょうか??
激しいですね^_^;
食べたし・・・動いたし・・・
後は寝るだけっ!な感じでしょうか(^^♪

ホリヌリマントさんへ

もう、ぎんのつまみ食いには困っています。私たちがいるときは絶対テーブルに乗らないんだけど留守中がやばいのよね。現行犯でないから逮捕は出来ませんし(笑)

ぎん、動き激しいでしょう。いつもこの調子なんですけどネ。(笑)

ぽぽママ♪さんへ

あっ、わかるわかる(笑)
あっ、っていうと犯人がわかるのよね。(笑)
そうなのよね。寝顔に負けちゃいます。ビーチボールは30分の命でした。v-411

ikukoさんへ

こんばんわ。
ぎんってば、つまみ食いか破壊かしかないもんね。相変わらずです(爆)
怒るところも面白くってわざと怒らせたくなるのよね。
やさしそうなリリーちゃんでも唸るんですね。(^^)

お店みていただいてありがとうございます。
これからもいろいろ並べたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ご無沙汰です。

ぎんちゃん、相変わらず元気に破壊活動してますね。ププ
うちも、男の子3匹の悪戯が凄まじくて、ドッと疲れが出ます。

ぎんちゃん、ダイエットに成功したのに、ダメですね~。でも、ママの目を盗んでってのが楽しいのかも。

ショップ、見ましたよ。可愛い手編みグッズが揃ってますね。フリフリのワンピが気に入りました。サクラさんにと思ったんですが・・・・・。でもサクラさんには可愛すぎるかな?(特攻服が似合う子ですから、ウフフ)

先日はコメント、有難うございました(^-^)
2匹のパピちゃん、羨ましいです♪
ギンくんは尻尾が長いのですね~。可愛い♪
遊び疲れて寝ちゃうなんて、子供みたいですよね~。

お邪魔させていただきま~す♪

ねーじゅさん、こんにちU^ェ^U
早速私もお邪魔させていただいちゃいました~♪
ねーじゅさんのところには、マミさんやマントちん、それにkuroさんもいらっしゃってるんですね~♪
なんだか、知ってる方がいらして嬉しいな~♪

ぎん君、なかなかのツワ者ですね~♪
とっても可愛いです(笑)
これからもお邪魔させていただいて宜しいデスカ~?

え、ちょっとやよちゃん、「お疲れ様でした」って・・・
それでいいんですか?
これ穴開いてませんか?
だってぎん君、奥歯で噛んでたよ。
あれ空気入れるところじゃないのー?

ぎん君も尻尾引きずってるよね~。
うちのアイラもそうなんだけど、寝てて立つ時とか踏んで立ち上がれない時あるのよ。
(どんくさ)
少し切ろうかと思ってるんだ。
ぎん君は別に不便ない?

その後、ぎん君下痢してませんか?
油って下痢しがちですよね。


あら、かぐらさん、しばらく~(笑)
かぐらさん、とってもいい人です。
細やかな心配りの出来る素敵な女性ですよ~。
(こう言っとくとかぐらさんから特産物が送られてくるのですよ・・・・  冗談ですよ~)

レオママさんへ

ぎんはずっとこの調子で元気です。
天かす食べたからエンジンフル回転なのかも…。

食べて遊んで寝て…。わんこのお手本のような生活です。(笑)

マミさんへ

マミさん所は男の子×3だもんね。そりゃ~元気ハツラツだよね。

そうなのよ。せっかくダイエット成功したのにネ。また、コントロールしながらの食事です。

サクラちゃんならきっと似合うと思いますよ。v-398またこれからも増やしていきますので時々でも覗いてみてくださいね。

ネム太♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

まりんちゃんってお姫様みたいにかわいいよね。

ぎんのしっぽ長いですか?そうよね。引きずってるもんね。やっぱりカットするものなのかな~。
すごくいたずらっ子でしょう~。ぎんは去勢したせいか、いつまでも子供みたいにやんちゃです。

これからもよろしくお願いします・・・ね。

かぐらさんへ

ようこそいらっしゃいました。

私、恥ずかしがりやなので(爆)履歴残してくださるだけでうれしくって…。お声がかけやすいですもんね。かぐらさんのこと、あちらこちらでお見かけしてたので、お話できてうれしいです。

ぎん、悪いでしょう~。いつまでたっても破壊王です。でもゆずちゃんにはもしかして負けるかしら…(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

kuroさんへ

あはは。は~い。すっかり穴が開いちゃって使い物にならなくなりました。(笑)

しっぽ引きずってます(笑)テンション下がってるときは、もう「ほうきでお掃除」状態です。
しっぽって切るんですか?なんだかもったいなくってずっとそのままですよね。
私がしっぽを踏んづけて、ぎんが動けないってことよくありますよ。
お腹の心配ありがとうございます。そりゃ~、天かす、半袋食べたんだもんね。でも普段と変わりません。やっぱりぎんは医者知らずの元気ものです。

ブログ拝見して私もかぐらさんのことステキな方だと思いました。(これでいいのでしょうか…kuroさん<笑…私も冗談です。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

