Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


新作できました。

2007.05.13 (Sun)

ちょっと小物をたくさん作ってみました。

携帯ケースです。

IMG_2390.jpg


携帯電話ってバッグの中で鳴ってるけど見つからない…な~んてことよくありませんか?こんなケースに入れておけば傷もつかないし、探し回ることもない…。な~~んて宣伝してみたりして…


細いリボンがポイントのオレンジ

IMG_2393.jpg


パールビーズと花のモチーフがゴージャスなホワイト

IMG_2396.jpg


モチーフつなぎで木のボタンがかわいいピンク

IMG_2397.jpg


とまあ、小さいのでさくさくちまちま出来て調子に乗ってしまいました。(笑)
全て、ナスカン付きですのでかばんの取手などに引っ掛けられますよ。

他のものはお店でごらんくださいね。
コレは昨日仕事から帰ったときの玄関の様子です。
ボールを食い破り、綿を抜き出し、散乱させたのはもちろんぎんです。

IMG_2348.jpg


飛びついてもダーメ!!

あ~~疲れが増してゆく~~~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ファイティン!☆

やよちゃん、お久しぶりで~す♪゛ v-410 いつも訪問、ありがとうございます!v-343
あらあら..e-263 玄関が、大変なことになってますね~。e-330
元気な証拠だから、笑って許して~e-266って感じかな~。 v-411
編み物も、頑張られているようですね! v-392
新作のv-214ケースも素敵なものばかりで、見入ってしまいました~♪゛ e-415
ショップにも、また立ち寄らせていただきますね! v-410 これからも、頑張って下さ~い。 v-422

携帯ケース可愛いですね~♪
サクサク編めちゃうなんて凄いv-405
ショップも覗かせてもらいます(^^)

ぎんちゃん、凄く散らかしたね~v-404
でも、綿は食べたりしないんだね!!
偉いね~v-344

チュロリンママさんへ

こんばんわ。
少しは落ち着かれましたか?
心の穴を埋めるのは時間がかかることでしょうが、お元気そうなので安心しています。

チュロちゃんはこんないたずらしないよね。
ねーじゅはいいこなんだけど、ぎんはまだ若いからなんでしょうね。毎日がスリルとサスペンスです。(笑)

お店のほうも覗いていただいてありがとうございます。大好きな編み物なので楽しんでいます。

リキママさんへ

こんばんわ。
いつもありがとう。
携帯って案外かばんの奥で探すのよね~。便利かな~と思って作りました。

そうなのよ。ぎんは中身を出すのが大好きで、でも綿は食べないみたいです。
仕事から帰ってきたらこの風景…。ぞ~っとしますよ。(笑)

こんばんは♪

ラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪
かわいいなぁ~!携帯ケース!!
真っ白のパールビーズついてるやつが好き!
これって・・・・。
逆さにしたら携帯落ちちゃいますか??
すごく可愛いので、ほしいなぁ~って思うんだけど・・。
HANA、よくカバン落とすので・・・。
ボタンがついてるやつみたいにカバーするもの
あるのかなぁ~?って思って・・(・ω・A;)アセアセ
どうなんでしょうか・・・?

ぎんちゃんは、相変わらずワイルドですね(*≧m≦*)ププッ

HANAさんへ

おはようございます。
白気に入っていただけました?うれしいです。

そうよね。普通にしていたら落ちないんだけど…。

なんでしたら、ピンクのようにボタンで止めるものをつけましょうか?

パールにボタンは似合わないので、その辺は考えます。パールを何個か組み合わせてボタン代わりにするとか…。

お洒落な携帯ケース♪
私もかばんに入れていると、鳴ってもわからないです・・?
いつも子供に言われるの・・手に持ったらと!
こんなのが良いですね!
私、若いからピンクの携帯ケースがいいかなぁ(笑)

すごいですね。
さくさくっと新しい商品が生まれていくのって
すばらしい!不器用なくりには絶対にむりだぁ~
ねーじゅちゃんもぎんちゃんも
毛糸で遊んだりボールで遊んだり、
大忙しですね♪

たびたび・・こんばんは♪

あは。普通はそうですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、どんくさいHANAはバックを落とす事が多々あって・・・。

止めるもの、あったほうが嬉しいです~。
わがまま言って。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。
方法は、やよちゃんにおまかせするので・・・。

注文しておくので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

こんばんは

やよちゃんさん
何でも作っちゃうんだね~
SHOPも充実してきましたね!!

ホリヌキマントさんへ

実は私もなんです。携帯をちゃんと携帯しとけってよく言われます。

私たぶん、マントさんと同年代だと思うのですが、やっぱりいつまでもピンク大好きです。何かを選んだら気がついたらピンクを選んでます。
だって女の子だもんね。(笑)

くりさんへ

そんなことないですよ。くりパパさんのミシンなんてチョー感動ものです。私は全くミシンできません…。
ねーじゅもぎんも元気に走り回っています。最近ねーじゅはピンポンだま遊びに夢中です。(^^)

HANAさんへ

HANAさん、ありがとうございます。めっちゃ、うれしいです。

実は今日、色々止める手段を考えてまして…(笑)ビーズを編むことはHANAさんのご専門だから恥ずかしいし…(実際ためしたのですが自己流ではうまく出来ませんでした。<笑)
大きな止めるものをつけると花のモチーフがあるのでにぎやかすぎなのよね。
ちょっと悩ませてくださいね。

出来次第、お送りしますね。

本当にありがとうございました。

CERBERUSさんへ

ぼちぼちですが、SHOPらしくなってきたでしょうか(笑)

今は暑い時期なのでわんこの服ってあまり必要ないものね。んで、ついつい余計なものばかり作っています。

飽き症の私…。いつまで続くかしら…(笑)

オレンジのと白いのが好みです~。
素敵ですね~。
今は携帯もずいぶんカラフルですよね。
こういうケースは女の子らしく可愛いのが人気かもしれませんね~。
わたしの携帯はいつも自室に合って携帯なのに携帯してません・・・・

暑くなって洋服着てるのは毛色の濃い色のワンコですよね。
日焼けや日射病を防ぐために。

kuroさんへ

私も実はオレンジが一番気に入っています。

私の携帯もう長く使ってるから新しいのが欲しいです。最近小6の息子まで携帯欲しがって…。まだ早いとは思ってるのですが、お友達がみんな持ってるそうです。はぁ~~。どうしましょう。

夏の服のこと、決め付けた言い方ですみませんでした。ニットの服のイメージで言ってしまいました。私も夏の紫外線予防のためとタンクトップ持ってます。軽はずみな発言反省しています。(--;)

ほんとサクサク~と作れちゃうなんて
やよちゃんって凄いです!!

個人的には白のパール&お花のがいいなぁ‥
まぁ持ち物ぐらいはゴージャスに
しないとなんで(爆)

こんにちわ☆
おぉ~!たくさんの新作ですね~
どれも素敵に編んでありますねぇ~(*^^*)
って、おぉ!すごいですね・・・
ぎんちゃんってば・・・やっちゃいましたねぇ・・・(--;)
見事に散乱してますね(^^;)

MIYUさんへ

いえいえとんでもないです。小さいから楽しかったんだけど、何度もほどいては編み、をくりかえしましたよ(笑)

白、人気でうれしいです。今後の参考になります。ありがとう・・・ね。

GLOOMさんへ

ありがとうございます。
ナスカンもかなり捜して色にこだわりました。アンティークゴールドって落ち着いた感があるでしょう~。

ぎんは1日1破壊です。毎日家に帰るのがおそろしい~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

