Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


ちょっと夏気分で・・

2007.05.12 (Sat)

最近かまくらベッドの上で寝たり、もぐっていてもすぐに出てきて床に寝そべってることが多くなりました。

やっぱり暑いのかも…ということでベッドとハウスの中を夏仕様にしました。

ハウスの中も毛布を敷いていたんですよ。やっぱり暑いよね。今日からはタオルケットだから涼しいと思うよ。(^^)

ベッドも新しい物にしました。

IMG_2384.jpg



IMG_2380.jpg


なんだかぎこちないけど、二人とも一応ベッドだと認識してくれたようです。
よかった!よかった。
 ・
 ・
 ・
 ・


しばらくすると・・・



IMG_2388.jpg


やっぱり息子くんのベッドのほうがいいみたいですね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まぁーーーー^_^;
息子クンの匂いで落ち着くんでしょうねっ!
どんなんか、私も嗅いでみたいです(^^ゞ

可愛いベットですね~
ラルジュのベットはまだ冬仕様‥(^^;
うちも早く変えてあげないとかなぁ

でもやっぱりお兄ちゃんの匂いのする
ベットが一番いいんだよね(^m^)

とってもかわいいベッドですね。
夏使用ですね~~!!
私の好みの模様です。

↓下の喧嘩?遊び?の件ですが
はぴぃも「うぅ~~」っていつも唸ってます。
でも唸っても顔は笑ってるし 私は遊びかな~
と思ってます。
本気の喧嘩になると 飼い主が手を出せないくらいに
えげつないと聞きます。
手を出した飼い主も流血するくらいだそうですよ!
だから遊びの延長かな~とは思いますが^^;

私好みの可愛いベットですね。
ブルー柄のベットは、どちらのワンちゃんが寝るのでしょうか??
大のベットも夏使用にしないといけませんね。
ぎんちゃん・ねーじゅちゃんと同じように私たちの布団で寝ます。。。
だから自分のベットは、お留守番の時だけ・・

レオママ

はっはっ…。レオママさん、ちょっと変態ちっくです。(爆)
そういう私も臭いとわかってても匂いを嗅がずにはいられません。(笑)
やっぱり家族のにおいって一番なんでしょうね。

MIYUさんへ

なんだか急に暑くなりましたよね。夏支度に慌ててしまいます。
ベッドかわいいでしょう~。1290円(暴露するなよv-8)なのにかなりしっかりしててGOODです。

そうなんですよね。家族のにおいってきっとわん達には落ち着くんでしょうね。

みきさんへ

かわいいでしょ~~♪
通販のニッ○ンで1290円なのよ。安~~~い。
どうせ1シーズンで汚れちゃうんだから、いいかって思って…。でも安い割りにしっかりしてます。

やっぱりそうなのよね。本気で怒ると牙むいて流血くらい噛むよね。噛まずにもみ合ってるのはじゃれてるんだよね。そう考えたら仲良しになってきてるってことなのかな(^^)
ちょっとほっとしました。

ホリヌキマントさんへ

かわいいでしょ~~。安かったんだから~(笑)
一応ブルーはぎんのつもりなんだけど、ぎんは夜に並んでるベッドを寝返りするように行ったり来たりするんですよ。だたら2つともぎんのものになりそうです。(アセアセ…)
ねーじゅは夜は私の布団です。ねーじゅにとって唯一だれにも邪魔されずに一緒にいれる時間です。

夏バージョンの涼しげ柄のベッドいいですね。
うちも前は息子のベッドがアイラの専用席でしたよ。
一番安心して寝られるところを良く知ってますよね。

kuroさんへ

こんばんわ。
せっかく買ったベッドもぎんが夜に使ってるだけです。
ねーじゅは最近、お昼はトイレ前で床に寝ています。そろそろ床の冷たさがいいのでしょうか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

