Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


新作出来ました

2007.05.07 (Mon)

しばらくお休みしたら仕事ってしんどいですね。
休みボケか五月病か、ダルダルです。(笑)

お休みの間に少し新作が出来ました。またお店に並べましたのでよかったら見てくださいね。

モチーフ編みのお散歩バッグ
IMG_2332.jpg


コットン糸で編んだ、キャミソール
IMG_2333.jpg


モコモコセーター
IMG_2337.jpg





ぎんには少し変なくせがあります。じっと顔を見てたら鼻をかんできます。

我慢できなくって「アウ~ン」とか言いながら鼻に歯を当ててきます。決して噛みはしないんですが、「かみた~~い」って感じです(笑)
なぜか鼻です。なんなんでしょうね。


IMG_2347.jpg



ねーじゅはいつものことながら、食べる食べないを繰り返してます。私も随分慣れてきました。(笑)

IMG_2345.jpg


今日は調子よさそうでしょ~。ご飯食べた日なんですよ。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!

力作が続々と出来てますね。
あとやよちゃんさんってかなりのPC使いですかね??
SHOPのHPも良く出来てますよ!!
「アウ~ン」とか言いながら鼻に歯を当ててくるの???笑える。
うちの『らるく』も嫁が嘘泣きすると何故か鳴きます。
普段滅多に鳴かないのに・・・・
それぞれの個性がありますよね。

キャミソール、可愛い!。
これは着た所を見たいな~。
特にレース網の部分。

>私も随分慣れてきました。(笑)

あらら、とんでもない事に慣らされてしまってますね~(笑)
でもそのくらい気楽なくらいがねーじゅちゃんにはいいのかも。

すごーい新作が一杯!あっというまにお店がにぎわいそうですね。
犬の順位のことですが、、、うちは最近喧嘩が激しいんです。順位決めなのか遊んでるのか怪我しそうな勢いで走り回って飛びついて噛み付いて転がってぶち当たってます。私はどっちが上という扱いはしていません。オヤツをやるのも、コマンドできた方が先です。
 今のところ、順位という意識なく扱ってます。順位争いとか2匹でもあるのかなぁ。。。

お散歩バックなんて、もったいなくて
使えないよね~!!
普段使いに欲しいな~♪

ぎんちゃん鼻をカミカミしちゃうの?
リキも好きだけど、ぬいぐるみの鼻だね~!!

かわいい作品がどんどん増えてますね!
すごい!すごい!

ぎんちゃんの癖かわいいですね~。
そんな癖なら大歓迎~!毎日じーっと見つめちゃいます!
サリーは本当に噛みます!じゃれて甘噛みですが・・・
私を子分だと思ってるみたいですから。。。

おはようございます♪

(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ!
かわいー!!O(≧∇≦)O
バックも!キャミソールも!モコモコも!!
うちのじぃも、着れたら良かったな(´Д`。)グスン

ぎんちゃんの癖!かわいいなぁ~。
鼻のちょこっと柔らかいのがすきなのかな?
ねーじゅちゃんは笑顔でかわいい(〃∇〃)

こんにちわ☆
おぉ!新作!!
いいですねぇ~とくにワンピが素敵!
ぜひねーじゅちゃんが着た所のショットを・・( ̄▽ ̄+)にやり

ぎんちゃん!可愛い!
なんでぇ~?そんな癖があるんですねぇ~(´▽`*)
噛みたいけど大好きなママのお鼻だもんね!
噛めないよねぇ~(笑)

こんにちは~
お久しぶりです、ご無沙汰でごめんなさいね。
どたばた劇は、どうにか落ち着きましたが、体が疲れて、元に戻らない・・・トホホホ

手編みが沢山出来ましたね。
やよちゃんさんは手先が器用で、羨ましいなぁ~
ぎんちゃんは・・アハッハ
お鼻を噛むんですか・可愛い!!
ねーじゅちゃんはやっぱり食事にムラがあるんですね。
でも食べてくれる時は元気そうじゃないですか。元気そうだし。
そうそう、気にしないで、なるがままが良いですよ~
後で手編みの作品見に行ってきますね。

CERBERUSさんへ

こんばんわ。
SHOP褒めてもらっちゃったe-266
でもでもめちゃくちゃ試行錯誤しましたよ。ただ画像入れ替えるだけなんですけどね。(笑)

ぎんも変だけど、らるくくんも面白いね。奥様もらるくくんがかわいくって嘘泣きするんでしょうね。わかる気がします。

kuroさんへ

私も気になります。(笑)
一応商品にしてるので着せてはいないんです。
だんだん、欲がでてわんこのボディとか欲しくなってきました。(笑)

私もkuroさんのおっしゃるとおり気楽がねーじゅにとってベストかなと思ってます。それに今は食べないといっても100%ではないし…。
でもでも梅雨の季節が近づいてるのよね。去年はまったくダメだったんですよ。いやだなぁ~。


みれいぬさんへ

みれいぬさんはけんかの時止めないんですか?
そういう私も止めてないっか・・・(笑)
なんか激しくてもわんこ同士でじゃれてたらほほえましいですよね。でも行き過ぎはよくないっか…(笑)
順位争いって言うより、自然と逆転した感じです。体力も気力もぎんのほうが上でねーじゅはすぐに諦めてます。性格の問題でしょうね。

リキママさんへ

褒めていただいてうれしいですv-398

このバッグはオーガニックコットンなんです。写真がヘタで思うような色が出ませんでした。


鼻カミカミは息子との遊びなんです。私にはカミカミしないのよね。わんこにとって鼻って特別なのかな~。

sakuraさんへ

ありがとうございます。
作ってる時間が楽しくって…。

サリーちゃん、sakuraさんを子分だと思ってるんですか(^^)うちの会社のわんこも私のことを従業員と思ってます。散歩に連れて行けと催促します。たしかに本当に従業員ですけどネ。

HANAさんへ

あは。そうだったよね。はなじいは服嫌いだったものね。
ぎん、変でしょう~。ホントは動画でお見せしたいんだけど息子くんがどうしても嫌だって言うもので…(笑)

GLOOMさんへ

キャミかわいかったですか。
ねーじゅにはいつか売れ残った時に着せて見ます(笑)
ぜひ鼻かみかみの動画お見せしたかったです。あれは息子くんにだけなんですよ。変な遊びを教えてしまったんでしょうね。

ikukoさんへ

大変なことが重なるとしんどいでしょうね。
ゆっくりなさってくださいね。
ねーじゅもぎんも相変わらず元気です。
あー。ショップ覗いてもらえてうれしいです。v-411

えらいですね。
作品を次々とちゃんと作っていて、
すばらしい~
コットンのキャミ可愛いですね。
くり家の大福もごろんと寝ると、
口をすごい勢いでなめますよ~

新作、とぉぉっても素敵ですi-190
ぎんちゃん(笑)
mieもアムッ!とされてみたいですぅ(爆笑)
やしち以下4匹は
チビッコの時に、寝るとき、mieの
耳たぶをチュッチュしてました(大爆笑)

ねーじゅちゃん、食べてくれたんですねっ!
笑顔がとぉぉってもかわいいですよぉ!

お久しぶりで~す♪
手編みの新作すごーいですね。
私は手編みはダメですが、編み出すと時間を忘れ、肩を凝らすと聞くので無理しないで下さいね。。。
ぎんちゃん・ねーじゅちゃんも元気そう。v-410

くりさんへ

こんばんわ。
好きなことしてると時間がドンドン過ぎていきます。楽しく作っています。

大福ちゃんもなめなめ派なんですね。ぎんもなめなめしつこいですよ。(笑)
鼻をカプーは息子くんの鼻のみです。(笑)

mieさんへ

それぞれいろんなクセがあるんですね。
耳たぶチュッチュですか!!かわい~~い。
ママのおっぱいと思ってるんでしょうか。
私もしてほしい…(爆)

ねーじゅは日替わりです(涙)今日はほとんど食べずにウダウダしてます。困ったもんだわ(^^)

ホリヌキマントさんへ

体調はいかがですか?お久しぶりです~。

ありがとうです。
ほんとに止まらなくって寝不足の日々を過ごしています。

ねーじゅもぎんも相変わらずでしょ~。
大ちゃんも元気そうでホッとしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

