Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


息子くんとおでかけ

2007.05.03 (Thu)

今日は朝寝坊するぞ!と張り切っていたのですが、ウチのわんこ達は毎朝目覚ましより前に起こしにくるということをすっかり忘れていました。

今日もお休みなんて関係なしに顔をペロペロ、それでも起きなければ手でカリカリ…。あ~やっぱり早起きしないといけないんだよね~。わかったよ。起きますよ。(笑)

IMG_2324.jpg




今日はずっと公開を待っていた映画を見てきました。

息子も大好きな「スパイダーマン3」です。

とてもよかったです。内容の話はこれから見る方もいるでしょうから、やめときます。(笑)

映画を見るときの必需品がポップコーンとジュース
今回はスパイダーマンのプラスチック容器入りのジュースです。

IMG_2328.jpg


映画館と隣接しているショッピングセンターに新しいペットショップが出来ていました。仔犬ちゃんもいましたよ。かわいかった~~。

お留守番しているねーじゅとぎんにお土産を買いました。


IMG_2325.jpg


なんかおいしそうでしょ~。ちーちくなんて私が食べたいくらいです。

早速いただきましたよ。
こんな時は息もぴったりで「待て」ができるのよね。(笑)

IMG_2326.jpg


息子くんとのデートももうそろそろ終わりなのかもしれませんね。小学校の間くらいはいっしょに出かけたいと思っている私でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは♪
あらら。起こされちゃいましたか(;´д`)トホホ

息子さんと映画ですかー!!いいですねぇ♪
スパイダーマン・・・。見たいな。

おやつまちのねーじゅちゃんとぎんちゃん。
お利口さんだぁ(≧∀≦*)

お久しぶりです!☆

なかなかコメント残せなくて、ゴメンナサイネ~。e-330
GWで仕事が休みになったので、さっそく足跡を残しに来ました!e-276
息子さんと映画を見たりして、楽しい時間を過ごされているようですね~♪゛e-266
スパイダーマン、まだ見ていませんが、気になってマス。 v-410
手編みのお店も始められたそうで、おめでとうございま~す! v-314 すごいですね~。 ( 尊敬 )
また時間のある時に、ゆっくり寄らせてもらいますね~♪゛ v-422
ねーじゅちゃん&ぎん君も、相変わらずプリチ~で、賢いわ~。e-415
2匹の可愛い写真で、いつも癒されている私で~す♪゛ v-398 これからも、よろしくお願いしま~す !! 

お土産の「かに風味かまぼこ」見て、前にうちにいた猫を思い出したわ~。(まぁ忘れる事はないんだけどね)
かにかま大好きで、一回本物のかにとかに釜並べてどっちを食べるか実験したのよ。
そしたら かにかままっしぐらだったんだよ~。

いいな、スパイダーマン3。
こないだテレビで初めてスパイダーマン見てすっごい面白かった事に気が付きました。
「スパイダーマン3を見に行く?」と息子を誘ったけど
私と一緒になんか行くわけありません(涙)
小学校4年生の時だったかに、凍った道で手をつなごうとしたら振り払われたと気は悲しかったわ。
もう5年も前の話だけど・・・・

息子さんとのおデート♪
なんだか、とっても素敵な響きです。

ねーじゅちゃん&ぎんちゃん
起こしにきますかー(笑)

我が家も5匹総出で起こしてくれますぅ(号泣)
そして根負けして起きると・・・

5匹は・・・寝てるんですよぉ・・・(涙)

HANAさんへ

は~い。しっかり起こされました(笑)

本当にもう残り少ないデートでしょうね。
スパイダーマンは楽しかったですよ。
ぜひ見てください。(決して関係者ではありません<笑)

チュロリンママさんへ

こんばんわ。

いいんですよ。お暇な時に遊びに来てくだされば!!私もかなりマイペースですから…(笑)

スパイダーマンぜひ見てください。面白かったです!!

お店もマイペースです。(笑)商品も少ないですが、暇な時に覗いてください。

私こそチュロちゃんに会えるのを楽しみにしています。またお邪魔しますね。

kuroさんへ

まあ~。かにかまのほうが本物よりいいなんて…。なんていい子なんでしょう(笑)

スパイダーマン面白かったですよ。2でも泣いたけど3も泣いちゃったよ~。息子には「こんな所泣き所違うよ」と笑われてます。

子供って成長して離れていくんですよね。親のほうが子離れできていない私です。

やっぱり寝坊は出来ませんよね~v-406
ワンコって、体内時計正確すぎv-363

息子さんとのデート、楽しかったようですね♪
お土産のちーちくかなり美味しそう!!
2人揃って「待て」している姿可愛い~e-266

mieさんへ

mieさんちは5わんで起こしに来るんですね。それはどんな目覚ましより効果的ですね(笑)

それなのに起きたら寝てるんですか…。それは辛いなあ~。

ウチもずっと知らんフリしていたら諦めて横で寝ています。それもまたかわゆいよ~。(親バカだわ)

リキママさんへ

リキくんも同じでしょうか(笑)

いつも6時前から起こしのナメナメが始まります。休みの日は辛いです~~。

ちーちくおいしそうでしたよ。わんこ用に減塩になってますが、私も食べたくなる感じでした。しかも100円だし(笑)

はい(笑)おやつがなければふせも待てもできないダメなわんこ達です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

