Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


明日から休みだじょ~

2007.05.02 (Wed)

わ~~い。
やっと我が家にもゴールデンウィークというものがやってきました。

最近はカレンダー通りにお仕事するところが多いから、皆さんのところも一緒だよね。(笑)

IMG_2320.jpg



何して遊ぼうかな~って思っても、息子は小学6年生。もうそろそろ、オカンがうざい年頃…。

先日の参観日も「来ないで」と言われてしまいました。

なんだか寂しい私です…。いいもん、わんこと遊ぶから…。

ねーじゅは最近茶色が薄くなったような気がします…。
人間でいう白髪???まだ3歳になったばっかりなのに…。偏食するからかな~。
IMG_2321.jpg


欲張りなぎんです。
IMG_2323.jpg


さあ、まずは明日の朝、ぐうたら朝寝坊しようかな

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カレンダー通り・・・やよちゃんと一緒ですね!
私も明日からお休みです。
息子くんはだんだん親離れする年頃ですねっ^_^;
嬉しいような・・・淋しいような・・・って感じかなっ!?
でも、ねーじゅちゃんとぎんちゃんはママさんのいつも傍にいますよ~~(はぁと)
私も明日からゆっくりしてます(^^♪

ちぃすけもやっとの事でGW後半を満喫する事ができます。明日から4連休です♪

それにしてもやよさんの息子さんの、

>先日の参観日も「来ないで」と言われてしまいました。

は辛いですね。本当に小学6年生?と思っちゃいました。
私が小学6年生の頃といったら参観日には親がつき物ってイメージを持っていました。
授業中ふと後ろを振り返って親がいるのを確認すると嬉しくてたまらなかった事をよ~く覚えています。(笑)

それでは、楽しい休日をお過ごしくださいね。(^∀^ )

朝寝坊できそうですか?
リキは寝坊したくても、いつもの時間になると
鳴きだしちゃうけど・・・e-263
ぎんちゃんとねーじゅちゃんは、ゆっくり休ませてくれるのかな~!?

我が家の小5の息子も、家ではまだベタベタするけど、
外では並んで歩くのが嫌みたい(友達に見られるのが嫌らしいv-406
だから、朝登校する時一緒に散歩に行こうとすると、
先に行っちゃうんだよ~v-409

GW

私も明日からGWです。お互い満喫しましょう!
息子さんは照れくさいんですよ。思春期の男子は意外と繊細なんですよ(笑)。
ねーじゅちゃんは白髪混ざってきたんですか?
『らるく』もそうですよ。だんだん白くなってきました。
その内スピッツみたいに真っ白になっちゃうかな?(笑)

もう白髪ですか~?
サリーは5歳になってから白いのが増えてきましたよー。
私は子供の頃から若白髪で、35過ぎたらものすごく増えて・・・
って、誰も聞いてないって!
のんびりダラダラ過ごしましょう!
寝たいとき寝て食べたい時食べる・・・ああー幸せ~~。

私も 3人男の子の母ですが それぞれ違いますよね!
長男、二男は「来て!」ですが 三男は「来たければ来れば。」ですもの
でも、先日「兄ちゃんの事は(役員とか)やったけど俺の時は一度もないね!」って言われました。言葉の裏返しと取って!
高校の役員任期3年受けましたよ!

我が家もGW入りました~♪
東京に向けて明日未明出発しま~すv-231

レオママさんへ

レオママさんも今日はゆっくりされましたか?
なんだかんだしてたら、すぐまた仕事なんだよね。
お天気もずっといいみたいだし、お休み満喫しましょうね。

ちぃすけさんへ

ちぃすけさんも今日からお休みなのね。楽しく過ごしたいですね。

そうでしょう?うちの子、幼稚園の頃から大人みたいなことを言う子供だったんですよ。
私も参観日、母が来るまで後ろをそわそわ見てたこと覚えてます。私はうれしくて手を振ったりするから、嫌がられてるのかもしれないですね。(笑)

ちぃすけさんも海くんとお出かけするのかな?
お天気そうだし、楽しんできてくださ~い。

リキママさんへ

は~。ウチも残念ながらいつものように起こされました。(笑)

小学校も高学年になると周りの目が気になるんですね。私も同じだわ~。朝の散歩を子供が出る時間に合わそうとしてるんだけどいつも逃げられてしまいます。

CERBERUSさんへ

CERBERUSさんも今日からなんですね。
どこに行くあてもなくゴロゴロしてそうです(笑)
え~。やっぱり白くなってくるんですか!!
なんだか茶色が色が抜けたような感じだし、こんなとこに白い毛があったかなって感じなんです。ほんとにそのうち白パピになるかも~。

sakuraさんへ

あはは。おもしろいわ~~。それじゃー、ねーじゅもきっと若白髪だわ!!

sakuraさんはお仕事なんですよね。お疲れ様です。おっしゃるとおり食っちゃ寝、しそうです。また太るわ~~。

ぽぽママ♪さんへ

そんなものなんですね。男の子ってなかなか繊細なんですよね。兄弟でも個性あるんですね。
役員さんも大変ですよね。お疲れ様です。

お出かけなんですね。お気をつけていってらっしゃ~~~いv-411

白髪も出やすいこと遅いコがいるみたい。
うちのディアはそれこそ4歳くらいから口の横の茶色に白が混ざるようになったもん。
ラスカも3歳から白くは無いけど色が薄くなってきたのよ。
食べるものも運動の時間も同じなのに、他のコは大丈夫なのよね。
他のコはトライだから?

kuroさんへ

へ~~。やっぱりそうなんですね。

なんか最近色が薄くなってきてますます存在感なくなって…(笑)耳の後ろに白い毛を発見したり…。なんだか不思議です。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

