Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


ありがとうございました

2007.04.26 (Thu)

無謀ながらショップをはじめましたと報告させていただいたら、皆様の温かい声援をたくさんいただき、超感激しています。
こんな私ですが、これからも暖かく見守ってやってください。(^^)

「私たちのことは?」と拗ねてるやつらがいます。(笑)

めちゃめちゃ甘えん坊のねーじゅです。

IMG_2303.jpg


ちょっと拗ねて「おもちゃなんて…」と言いつつおもちゃが気になるぎんです。

IMG_2304.jpg


3日ほど前仕事から帰ると、ゆるゆるう○ちがありました。どっちだろう??

こんな時多頭飼いってわからないから困るんですよね。
一匹ずつつかまえてお尻チェックしましたよ。(笑)

実はねーじゅだったんですが、病院行こうか悩んで様子見てたら2回ほどゆるめが続いたけどすっかり良くなってました。

安心してたら今日もまた、ゆるゆるう○ちが…。あれ?やっぱり治ってなかったのかなと一瞬思いました。でもこの所有者はすぐわかりましたよ。
う○ちのなかに青い異物が…。ぎんに間違いありません。(^^)

どうしたんでしょうね。続けて2わんともPなんて…。

元気さも食欲も普通です。ねーじゅのときもすぐ治ったけど、様子見て続きそうなら病院へ行ったほうがいいでしょうね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

2わんともPだなんて、心配ですね。
早く良くなるといいですね!!
でも、ぎんちゃんの「青い異物」って!?
何だろう~? 気になる・・・。

その後ねーじゅちゃんとぎん君の様子は
どうですか??
うちも多頭飼いになってからどちらか
迷う時がありますよ‥(^^;

ショップ開店おめでとうございます!
見せていただきましたよ
可愛いものが沢山ですね~!!
”手編み”だから制作は大変なはず‥
適度に(!)頑張って下さいね
(夢中になっちゃうのはわかる‥笑)

夏糸の新作楽しみにしてます!
(私もまたG.W.中に頑張るつもりです♪)

2ワンともどうしたのかな?
季節の変わり目なので、
おなかが冷えたり、暑くなったり
したのかもしれませんね。
早く元気になって下さいね。

リキママさんへ

ごめんなさい。心配かけてしまいました。
丸1日はやわらかだったのですが、今日はすっかり普通に戻りました。

青い異物…ですよね。洗濯バサミをガジガジ間でたんですよ。それに間違いないですね(笑)

変なものばかり食べるからお腹痛くなるのよねv-411

MIYUさんへ

ご心配ありがとうございます。

もうすっかり良くなりました。病院へも行っていません。(さすが健康優良児のぎんです)

お店も覗いてくださったんですね。ありがとうございます。編み物上手のMIYUさんには恥ずかしいのですが、少しずつ増やせたらな~と思っています。

明日からGWですね。私はカレンダー通りの休みですが、私も何かできるかな~~。

くりさんへ

ありがとうございます。もうすっかりいつものぎんです。(あっ、間違えた。いつものう○ちです。)
やっぱり季節の変わり目だからなのかな~~。
もしかして息子くんに氷もらって食べてるのが原因かも…。気をつけなくっちゃ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

