Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


ショップはじめました

2007.04.24 (Tue)

以前から夢見ていたわんちゃんの服のお店を開くことにしました。

本当は冬限定で、最近あちこちでみられるBOX SHOPに出品したいなと考えていて、コツコツ編み貯めていました。

それで貯まるまでの間、ネットでお店が出来たらと始めてみました。
無謀な、冒険ですが、頑張ってみます。

こんなものを置いてみました。

さいころ型のおもちゃです。

IMG_2238.jpg


フリフリのワンピです。

IMG_2244.jpg


ふわふわのセーターです。

IMG_2267_1.jpg


ファー付バッグです。

IMG_2248.jpg


もしよければぜひのぞいてみてください。

まだまだ、商品も少ないですが、よろしくお願いします。

お店はこちらです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

v-308開店おめでとうございますv-300
やよちゃん、凄いです!!
とぉぉってもかわいいですね♪
我が家でもイベントの時に
利用させていただきたいと思いますぅ。
がんばってくださいね!!

すごい!
開店おめでとうございます!
編み物が忙しいって、お店の準備の事だったのですね。
すごく可愛いです!
ネージュちゃんとぎんちゃんはお店の看板犬になるのですね。

こんにちわ☆
開店おめでとうございます♪
かわいいお店ですね(^^)
HPのリンク!もって帰ります~
これからも、新作楽しみにしてますね~(^0^)

ショップ開店 おめでとうございます♪

やよちゃん すごいです!!
とってもかわいいお洋服や小物
どれも素敵~~!!
これからの新作も期待大ですね(^_-)
楽しみにしています~!

mieさんへ

こんばんわ。
ありがとうございます。
ホントに自己流でお店なんて無謀だと思いますが、マイペースでやっていきます。
時々でも覗いてやってくださいませませv-411

やよちゃん!!!
ショップ開店おめでとうございます!
やよちゃんの夢だったのですね。
夢に向かって、実現出来るって凄い事です◎◎
これからも無理せず頑張ってください\(^o^)/
我が子のおもちゃ期待してます(^^ゞ
(同じ大きさのボールが2個ついていて、引っ張りんこ出来る物がほしいです・・・)

くりさんへ

くりさん、ありがとうございます。

恥ずかしいんですが、ちょっこっと始めました。
お暇な時にでも覗いてやってください(^^)

看板わんこですか(笑)頑張ってもらわないといけないですねv-411

GLOOMさんへ

GLOOMさん、早速のご来店ありがとうございます。しかもリンクまでしていただいて…。感激で涙がでそうです(笑)
大したことはできませんがこれからもよろしくお願いしますv-398

みきさんへ

ありがとうございます。

ホントに恥ずかしいですが、ぼちぼち頑張ります。応援してやってください(笑)

でもほんと恥ずかしいよな~。v-402

レオママさんへ

ありがとうございます。

ヘタなんですが心だけはみっちり詰まっています(^^)

リクエストありがとう(笑)
でもむずかしいな~。同じ大きさのボールってところ…。何せ同じものを2個と作れないもので…(アセアセ)
頑張ってみますね(^^)

ショップの開店おめでとうございますv-315
どれもこれも素敵で可愛いものばかりv-344
編み物は大変でしょうけど、
楽しんで頑張ってくださいね~♪

祝開店!

こんばんは。お店開かれたんですね。
おめでとうございます!
おもちゃいっぱい作ってください!!
買いますよ~♪

こんばんは♪
ショップ開店、おめでとうございます!!
早速お邪魔してきましたよー!!
とってもかわいいものばかり。

リンク、さっそく持って帰らせていただきました!

新作も楽しみにしてまぁす♪

祝!開店~~~

v-308おめでとうございます~~。
編物って好きな人には簡単かもだけど
私のように苦手な人にはとっても大変なのよ~。
ピンクのフリフリワンピかわええなぁ~~v-10
ここに来る楽しみがまた増えました!

きゃ~v-10すごいですね。
開店おめでとうございますv-315
前々から、やよちゃんの作ったお洋服とかは売物になると思っていました。
ちょくちょく見に行きますねv-411

開店おめでとうございます。
やよちゃんの作品見てて、ねーじゅちゃんとぎん君だけって勿体無いなーっていっつも思ってたもーん。
こんな素敵な洋服はやっぱりみんなに放出しないと。

編み物は伸びるのである程度のサイズはカバーできますし、
着せやすいし、すごく良いと思います。

あんまり根つめないように頑張って下さいね。
もうちょっともうちょっと・・ってやってると寝る時間なくなっちゃうからね~。

おめでとうございます!

すごいですね~!やよちゃんさんらしい可愛いショップで、とっても素敵な作品ばかりですね。これから、まだまだかわいい作品が一杯並ぶんでしょうね♪
大人になって夢をかなえるって大変なのに、頑張っていらっしゃるんだろうなぁと思います。こうやって夢を叶えるって凄いです。
お店を見に行くのが楽しみです。無理せず頑張って下さいね。
リンクいただきますね♪

リキママさんへ

ありがとうございます。

まだまだ少しだけですが、ゆっくり増やしていきたいと思います。気が向いたら覗いてやってください。(^^)

大好きな編み物だから楽しんでやってます。楽しんでるもんだから同じものは2枚作れないのよね~。(笑)そこが難点です(笑)

CERBERUSさんへ

ありがとうございます。

あは。おもちゃですね。らるくくんが気に入ってくれそうなおもちゃ頑張って作りますね。

仕事をしながらブログしながらの合間なのでなかなか出来ませんが、時々でも覗いてやってくださいませませv-411

HANAさんへ

ありがとうございます。

リンクまでありがとうです。私もお店のほうにペタしておきました。(^^)

HANAさんを見習ってステキなお店にしたいですe-266
これからもよろしくお願いします。

sakuraさんへ

ありがとうございます。

編み物も自己流でもっと上手な方から見たら恥ずかしい出来ばえなんですが心だけは負けないくらい温かさを込めています。
これからもよろしくネ。

ネロままさんへ

ありがとうございます。

ホントに恥ずかしくって、ここで紹介するのも1週間悩みました。(笑)

つまらないものばかりですが、時々でも覗いていただければうれしいです。(^^)

kuroさんへ

ありがとうございます。

ねーじゅとぎん用に編んだたら、あふれてきて、こんなにたくさんあっても着ないな~、でも編みたいし…ってな訳で始めました(笑)

そうなんですよ~。ニットって思いっきり伸びますのでサイズは少々ならカバーできます。(^^)

これからは暖かくなるので、セーターはいらないでしょうから、夏糸で何か編んでみます。

体の心配までしていただいて感激です。マイペースで頑張りますv-411

みれいぬさんへ

ありがとう~~。
まだまだ小さなお店ですが、少しずつでも増やせたらいいなって思ってます。

リンクもしていただいてありがとう~~。

楽しみなんていっていただけたら頑張れますよ!!

PS。いちごおちゃんは良くなりましたか(^^)いつも読み逃げばっかりでゴメンネ。またおじゃましますv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

